« 試写会『3時10分決断のとき』 | トップページ | 暑中お見舞い申し上げます(^^)v »

2009年8月 5日 (水)

韓国ドラマ『偉大な遺産』そして大事件が(^^;)

20090805508 涙する(T-T) 私のよこでグ~グ~寝る(-.-)zZ 奥さん(^^;) 毎回そんな感じで『偉大な遺産』観終わりました(^^;)

複雑な家庭環境からヤクザ家業に身をおくヒョンセ(キム・ジェオン)は母からなんと幼稚園を遺産相続します(^^;)

地域の開発のために幼稚園を売り払おうとするヒョンセ・・・・・・そんなヒョンセは幼稚園の子供達や同僚ミレ(ハン・ジミン)と触れ合う中で幼稚園を子供たちを守りたいという気持ちになっていきます・・・・・

そこから始まる親筋のヤクザや開発に携わる大企業からの執拗な嫌がらせで幼稚園は廃園の危機を・・・・・ヒョンセは信じてくれたみんなのために困難に立ち向かいます。

そしてヒョンセとミレはお互いに無くした大切なものを補うように惹かれていきます・・・・・・そしてヒョンセは母親が自分に残してくれたのは幼稚園ではなく家族の大切さや人を思いやることの大切さを伝えたかったのだと気づくのです・・・・・・

てな物語なんですが最終回のほんとクライマックスで事件はおきたのです(^^;)

私が目を潤ませていると・・・・・・後ろから奥さんが・・・・・・『ギャ~目・・・目に入るbearing 助けて~bearing』と・・・・・・驚いて振り向くと奥さんの顔半分を真っ黒な液体がドロドロ流れていますΣ( ̄ロ ̄lll)

そうアラフィフの奥さんはドラマに飽きて髪を染めていたのです(^^;) 普段は私が奥さんの髪を染めているのですが奥さんもこの日は私がドラマに夢中でしてくれないだろうと予想し自分でもできそうなブローネ泡カラーを泡なら大丈夫だろうと初めて買ってきました(^^;)

20090802507 しかし基本説明書を読まない奥さん(^^;) 液を混ぜよく振って頭に直接チューブを逆さに向け思いっきりチューブを絞りました・・・・・・奥さんのイメージではムースのような泡が出てくるはずでしたが・・・・・・予想に反して液体のままで・・・・・・そして顔半分真っ黒な液体がドロドロと・・・・・そして着ていた洋服は真っ黒なシミが・・・・・そして椅子のクッションもテーブルも・・・・・そして助けに行った私の両手も真っ黒に・・・・・・

その後2日仕事でお客さまと会うたびに・・・・・・手どうしたのw(゚o゚)w と真っ黒い私の両手を見てはお客さまは驚いていました(T-T)

私が説明書を読むと液を軽く5回くらい混ぜたらチューブは上向きで手の平に泡を出して髪の毛にもみこむって書いてありました(^^;)

みなさん説明書は必ず読みましょう(^^)v

なんで約17時間にわたって観てきた物語のそれもクライマックスで頭から黒い液体をドロドロ顔半分に流さなくても・・・・・・物語も吹っ飛びました(^^;)

『偉大な遺産』たぶん・・・・・面白いと思います(^^;)

奥さんは染め液も目に入らず、すぐ拭いたので顔半分も真っ黒に(笑) なりませんでしたのでご安心を(^^)v

遺産つながりですがいま『イ・サン』観始めました(笑) これがまたメチャクチャ面白いです(^^)v 昨日も今日仕事だというのに午前2時まで観てました(^^)v 午前2時にも係わらず奥さんの目eyeもパッチリでした(^0^)

☆ブログ人気ランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします(^^)v ⇒ http://blog.with2.net/link.php?414213

ブログ『日本橋のライフプランナー日記』         ☆new後頭部がテレビ出演するかも(^0^)       http://life-planner.cocolog-nifty.com/blog/

ブログ『保険の解説屋』                   ☆ネットコンサルティング開始(^^)v http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2007/07/post_50fc.html                   ☆『個人年金保険』資料一括請求サービス開始(^^)v http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2008/11/post-83b0.html

newニッセイ保険口座廃止決定(^^;)      http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

キム・ジェウォン 偉大な遺産 DVD-BOX DVD キム・ジェウォン 偉大な遺産 DVD-BOX

販売元:ジェネオン エンタテインメント
発売日:2006/12/22
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 試写会『3時10分決断のとき』 | トップページ | 暑中お見舞い申し上げます(^^)v »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31508/30840157

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国ドラマ『偉大な遺産』そして大事件が(^^;):

« 試写会『3時10分決断のとき』 | トップページ | 暑中お見舞い申し上げます(^^)v »