« 韓国ドラマ『王と私』 | トップページ | お墓参りへGO!『吉野熊野国立公園大台ヶ原』 »

2009年10月21日 (水)

私に訪れた幸運(^^)v

20091021625 今日10月21日私にとってもハッピーな事件が起こりました(^^)v

私がとってもお世話になっている吉祥寺の顔役(笑) のHさんから突然電話があり呼び出されました(^^;)

そっそく訪問すると・・・・・『はい!江口さん好きだって言ってたよね(^0^)』

お~sign03 お宝です私の青春(^^)v 江口寿史先生のポスターではありませんかsign02 それも、な・・・な・・・なんと直筆のサイン入りΣ( ̄ロ ̄lll)

『進め!パーレーツ』や『ストップひばりくん』その他のイラストに江口先生が描く女性は私の理想の女性像でした・・・・・この文章が奥さんの目eyeに止まれば・・・・・『こういう娘が好きなのかsign01』ってたぶん蹴りを入れられると(笑) みなさん秘密で(^0^)

このポスターは2000年に行われた吉祥寺ウエルカムキャンペーン『第2回吉祥寺キャラクターワンダーランド』のメインポスターです(^^)v 当時はアニメワンダーランドじゃなかったんですねw(゚o゚)w

この年のポスターは吉祥寺のビックネーム『ビックE』こと江口寿史先生が書き下ろしたものでした。そのポスターに5枚だけ江口先生がサインを入れたうちの1枚です(^^)v

そんなお宝が私の手元にやってくるとは・・・・・今日はなんてハッピーな日なのでしょうか(^^)v

Hさん本当にありがとうございました・・・・・・しかし・・・・・もらっておいてこんな事を言うのも何なんですが(^^;) なんでこんな大切なポスターをクルクル巻いておくのですか┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

さっそく額装しました(^^)v 本当にありがとうございました(^^)v

<追記>

私には夢があります(^^)v 私たち夫婦のハワイ旅行記(ブログ)でハワイのガイド本を作ることです(^^)v そのガイド本に江口先生がイラスト描いてくれたらうれしくて死んでしまうかもしれません(^^)v

☆ブログ人気ランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします(^^)v ⇒ http://blog.with2.net/link.php?414213

ブログ『日本橋のライフプランナー日記』         ☆newオードリーのスイーツ日記No.5たいやき『神田達磨』                             http://life-planner.cocolog-nifty.com/blog/

ブログ『保険の解説屋』                   ☆ネットコンサルティング開始(^^)v http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2007/07/post_50fc.html                   ☆『個人年金保険』資料一括請求サービス開始(^^)v http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2008/11/post-83b0.html

newニッセイ保険口座廃止決定(^^;)      http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

ストップ!!ひばりくん! コンプリート・エディション1 Book ストップ!!ひばりくん! コンプリート・エディション1

著者:江口 寿史
販売元:小学館クリエイティブ
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 韓国ドラマ『王と私』 | トップページ | お墓参りへGO!『吉野熊野国立公園大台ヶ原』 »

コメント

わあ...
いいなあ.....

 地方じゃ有り得ないものなあ...
うらやましいです。私、作品は勿論、画集も持っていますが、サイン入りはさすがに...。

>モンスターAMさん
私たちの世代にはストライクですよね(^^)v
わたしも画集もってます(笑)

投稿: モンスターAM | 2009年10月21日 (水) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31508/31875823

この記事へのトラックバック一覧です: 私に訪れた幸運(^^)v:

« 韓国ドラマ『王と私』 | トップページ | お墓参りへGO!『吉野熊野国立公園大台ヶ原』 »