« お墓参りへGO!奈良食い倒れ編⑪幻の(笑)『丁稚ようかん』 | トップページ | 韓国ドラマ『王と私』 »

2009年10月14日 (水)

ファンミ『ソ・ジソプ』(^^)v

20091014619 昨日、東京国際フォーラムで行われたNTTdocomoプレゼンツBeeTVソ・ジソプ主演『I am GHOST』放送開始記念ソ・ジソプ、ファンミーティングに奥さんが会社の韓国ドラマファンのみんなと行ってきました(^^)v

ちなみに私はお留守番です(T-T)

ファンミ初体験の奥さん感想は・・・・・・『小さっsign02いくらソ・ジソプ背が高いって言っても・・・・・・

当然です(笑) 奥さんたちはフォーラムの2階席からですから(^-^) 

ちなみにフォーラムは5000人以上のファンで満員だったそうです・・・・・・さすが(^^)v 

奥さんはファンミ初体験それなりに堪能したようですが・・・・・全国各地からファンが来ていることに驚きΣ( ̄ロ ̄lll) ソ・ジソプは好きだけど『ぼったくりちゃうか~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~』と・・・・・

Nさん券安く分けてもらったのにゴメンナサイm(_ _)m 決してNさんに文句言っている訳ではないので誤解のないように(^0^) みんなでファンミ行ってその後いろんな話して楽しかったって奥さん言ってましたから(^^)v

奥さんさほどソ・ジソプのファンでもないので(^^;) ヒョンビンssiやキム・レウォンssiなら話は違っていたと思います(笑)

Photo そんな感想を聞いていた私・・・・・もらってきたチラシに興味津々です(^^)v

なんでもソ・ジソプssiとあのチャン・ツィー共演のコメディーだそうですw(゚o゚)w

どうですこの表情・・・・・『I am GHOST』とえらい違いでしょ(笑) チャン・ツィーも最近はこんな表情見たことありません!

試写会あったらいいな(^-^) 楽しみです(^^)v

☆ブログ人気ランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします(^^)v ⇒ http://blog.with2.net/link.php?414213

ブログ『日本橋のライフプランナー日記』         ☆newみんなでソ・ジソプ」ssiのファンミへGO!   http://life-planner.cocolog-nifty.com/blog/

ブログ『保険の解説屋』                   ☆ネットコンサルティング開始(^^)v http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2007/07/post_50fc.html                   ☆『個人年金保険』資料一括請求サービス開始(^^)v http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2008/11/post-83b0.html

newニッセイ保険口座廃止決定(^^;)      http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

カインとアベル 韓国盤 OST Music カインとアベル 韓国盤 OST

アーティスト:チェ・ヒョンジュン By V.O.S & G(ソ・ジソプ)、ハウル他
販売元:韓国
発売日:2009/03/10
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 

|

« お墓参りへGO!奈良食い倒れ編⑪幻の(笑)『丁稚ようかん』 | トップページ | 韓国ドラマ『王と私』 »

コメント

会見の様子がこちらにありましたよ
http://www.asian-hana.com

>airaさん
ありがとうございましたm(_ _)m
会見の様子がよくわかりました(^0^)
うちの奥さんの説明がいかに適当だったのかが
よくわかりました(笑)

投稿: aira | 2009年10月15日 (木) 16時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31508/31779882

この記事へのトラックバック一覧です: ファンミ『ソ・ジソプ』(^^)v:

« お墓参りへGO!奈良食い倒れ編⑪幻の(笑)『丁稚ようかん』 | トップページ | 韓国ドラマ『王と私』 »