« 韓国ドラマ『グリーンローズ』 | トップページ | お墓参りへGO!最終回奥さんの謎(^^;) »

2009年11月30日 (月)

鯛焼き『よしかわ』

20091128658 Photo いま吉祥寺で噂の鯛焼き『よしかわ』の鯛焼きやっと食べることができました(^^)v 絶品です(^^)v

焼きたて熱々でそとはカリッと香ばしく中はもっちり(^0^) 自家製あんこは、ほどよく甘く(^0^) いままで食べた鯛焼きの中で一番美味しかったです(^^)v

写真でも分かるように薄皮タイプです(^-^) カリッと香ばしい(芳ばしい?どっち)のは分かると思いますが、もちもち不思議でしょ(^0^) まあ一度食べてみて下さい(^^)v

場所は吉祥寺駅から15分くらいかな? 五日市街道沿いのカツマタ工務店の駐車場? に土曜日限定でオープンしています(^^)v 平日は東伏見駅のロータリーのところでオープンしているそうです(^^)v

やっと食べられたって書きましたでしょ(^^;) 先週の土曜日も行こうと思っていたところ奥さんが自分だけずるい(`0´) と言うので奥さんの仕事帰りを待って吉祥寺で待ち合わせの約束をしていました。そして数時間後もう夕方近くです・・・・・鯛焼き食べたくないので行きません!とのメールが・・・・・ えっsign02 だったらもっと早く連絡してくれれば・・・・・・il||li _| ̄|○ il||li

そんな奥さんもこの日は仕事ながれで自転車で二人で行き『よしかわ』の鯛焼きに大満足でした(^^)v 大満足の奥さんでしたが食べていると熱々のあんこがコートに・・・(T-T) 先週の冷たいメールの罰が(笑)

最後にいつも私に有効な情報をくれるスイーツ情報局『Y』のご夫婦ありがとうございました(^^)v

もひとつスイーツ情報局『Y』からの極秘情報を(笑) あの『はらドーナッツ』からロールケーキが発売されるそうです。吉祥寺店の取り扱いは不明とのことですが楽しみです(^^)v

☆ブログ人気ランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします(^^)v ⇒ http://blog.with2.net/link.php?414213

ブログ『日本橋のライフプランナー日記』         ☆new特定保険用食品『計画やらなくっ茶(笑)』   http://life-planner.cocolog-nifty.com/blog/

ブログ『保険の解説屋』                   ☆ネットコンサルティング開始(^^)v http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2007/07/post_50fc.html                   ☆『個人年金保険』資料一括請求サービス開始(^^)v http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2008/11/post-83b0.html

newニッセイ保険口座廃止決定(^^;)      http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

鯛焼きメーカー MCE-3206 27506 Kitchen 鯛焼きメーカー MCE-3206 27506

販売元:マクロス
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 韓国ドラマ『グリーンローズ』 | トップページ | お墓参りへGO!最終回奥さんの謎(^^;) »

コメント

夫婦でデートさん、こんばんわ。
お久しぶりにしててすみません、ちょこちょこ遊びには来ていましたがいつも読み逃げしてしました(^-^;。

たいやき、いいですねぇぇ!(いきなり本題?!)奥様の急な心変わりに笑ってしまいました。私もたいやき大好きなのでこの記事読んでたら、たいやき食べたくなってしまいましたよっheart01

投稿: ぴーなっつ | 2009年11月30日 (月) 20時39分

ぴーなっつさん
どんどん読み逃げして下さい(笑)
寒くなると熱々の『たい焼き』美味しい
ですよね~(^^)v
最近甘いもの食べすぎで体重が(^^;)

投稿: 夫婦でデート⇒ぴーなっつさんへ | 2009年12月 1日 (火) 09時38分

ついに、たい焼きゲットpiscesしたのですねo(*^▽^*)o
奥様も気に入られたそうで、よかったですぅ~

そして…ちょっぴりショックなニュースです。
な・な・なんと!!はらロールの先行予約発売を先月末に吉祥寺店でも行っていたようです。

予約もなしに行って見ましたが、やはり買えるわけもなく…。
・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。とほほ…でした。

やはり表参道まで行かないとゲットできませんかねぇ…。crying

投稿: Y | 2009年12月 1日 (火) 16時09分

Yさん
ほんと美味しかったです(^^)v
情報ありがとうございました(^0^)
はらロール・・・そうだったのですか(^^;)
予約しないと買えない期間限定商品なんですか?
とりあえず行ってみます(^^)v

投稿: 夫婦でデート⇒Yさんへ | 2009年12月 3日 (木) 09時25分

表参道に〔はらロール〕が12月2日にオープンしました。東京では表参道が一号店になるようです。…で、そのオープン前にどうやら先行予約販売として、はらドーナツでも取り扱いがあったようですが、当日アポなしで買いに行きましたが、残念ながら買えませんでした。
 ので、東京では、表参道に行かないと買えないみたいです…。
 場所などは、はらロールのホームページhttp://hararoll.jp/で確認してみてください。
 あいまいな書き方をしてしまいまして、すみません…wobbly

投稿: Y | 2009年12月 3日 (木) 11時37分

Yさん
そ~だったんですね(^^;)
『はらロール』ってお店ができるのですね
ホームページ見てみました(^0^)
こりゃあ表参道行かなきゃです(^^)v

投稿: 夫婦でデート⇒Yさんへ | 2009年12月 8日 (火) 09時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31508/32425806

この記事へのトラックバック一覧です: 鯛焼き『よしかわ』:

« 韓国ドラマ『グリーンローズ』 | トップページ | お墓参りへGO!最終回奥さんの謎(^^;) »