« シュークリーム『多奈加亭』 | トップページ | 鯛焼き『よしかわ』 »

2009年11月27日 (金)

韓国ドラマ『グリーンローズ』

『スアャァ・・・・・』名前を呼ばれただけで涙が(T0T) 『君はどの星から来たの』の『ポクシル!』以来です(^^)v 分かる人だけ分かって下さい(笑)

コ・スssiとイ・ダへさん主演、名作との噂の高い『グリーンローズ』観ました(^^)v

『イ・ジョンヒョンその名前は私の胸に刻まれました・・・・・永遠に消えることはありません・・・・・』『オ・スアその名前は胸に刻まれ永遠に消えることはありません』二人の愛は天上界でしか咲かない花『グリーンローズ』のように永遠です・・・・・う~ん美しいシーンです(^^)v

そんなジョンヒョン(コ・ス)とスア(イ・ダへ)の二人は陰謀に巻き込まれジョンヒョンはスアの父SR電子会長殺人放火犯の濡れ衣を着せられ捕まってしまいます。

ジョンヒョンの無実をかたく信じるジョンヒョンの母は息子が無実を証明する時間を与えようと・・・・・・・(T0T)

しかし母親が命を掛けたにもかかわらず・・・・・警察に追い詰められジョンヒョンは橋の上から漢江へ身を投げるのでした・・・・・・(T0T)

奇跡的に一命を取り留めたジョンヒョンは事件のカギを握るチャ・ユラン(キム・ソヒョン)を追って中国へ・・・・・そこである事件をきっかけに中国財界のドンに認められ、そして3年・・・・・・新たな力と仲間とそして・・・・・新たな名前チャン・ジュンウォンを手に入れ濡れ衣を晴らすため、そして母のくれたイ・ジョンヒョンという名前を取り戻しスアに再会するために韓国に戻るのです。

自分に濡れ衣を着せたのは専務なのか? スアに偏執的な愛情を抱く現社長シン・ヒョンテ(イ・ジョンヒョク)なのか? それとも・・・・・

そしてクライマックスへ・・・・・・事件から3年以上こん睡状態だった真実を知っているだたひとりの人物、スアの父親SR電子会長が覚醒しますΣ( ̄ロ ̄lll) そして犯人の確率が最も高いと思われていた現社長ヒョンテを会長は庇います・・・・・・そうヒョンテにも悲しい秘密があったのです(T-T)

サスペンスはそんなに好きではないのですが『グリーンローズ』なかなか良かったですよ(^^)v 最初4~5話くらいまで面白くないことが多い(笑) 韓国ドラマですが『グリーンローズ』は最初の展開がすごくて引き込まれます(^^)v その後ちょっとダレるような気がしますが(^^;)

奥さんは最初で完全にコ・スssiにKOで(笑) 可哀そうで観てられないcoldsweats02 ってずっと言ってました。全体を通しての奥さんの感想は『まあまあかな(^-^)』だそうです(笑)

この物語の一般的(笑) な見どころは何と言ってもスアssiの『一途な愛』に尽きると思います。男性ならきっとあんな風に一途に愛されたいって思うと思います(^^)v

奥さんが後ろから『まず一途に愛されれるような男にならんとなgawk』って言ってます(^^;)

☆ブログ人気ランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします(^^)v ⇒ http://blog.with2.net/link.php?414213

ブログ『日本橋のライフプランナー日記』         ☆new特定保険用食品『計画やらなくっ茶(笑)』   http://life-planner.cocolog-nifty.com/blog/

ブログ『保険の解説屋』                   ☆ネットコンサルティング開始(^^)v http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2007/07/post_50fc.html                   ☆『個人年金保険』資料一括請求サービス開始(^^)v http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2008/11/post-83b0.html

newニッセイ保険口座廃止決定(^^;)      http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

 グリーンローズ DVD-BOX 1 1 グリーンローズ DVD-BOX 1 1
販売元:TSUTAYA online
TSUTAYA onlineで詳細を確認する

|

« シュークリーム『多奈加亭』 | トップページ | 鯛焼き『よしかわ』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31508/32387661

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国ドラマ『グリーンローズ』:

« シュークリーム『多奈加亭』 | トップページ | 鯛焼き『よしかわ』 »