« 鯛焼き『よしかわ』 | トップページ | 韓国ドラマ『復活』 »

2009年12月 1日 (火)

お墓参りへGO!最終回奥さんの謎(^^;)

Photo とうとうロサリーさんのカレンダーも残り1枚・・・・・来年のカレンダーが・・・・・・(^^;)

そんなことはさておき(笑) 夏に行った奈良・・・・・今頃最終回です(^^;)

高速道路が1000円になったとはいえ、そう度々帰省はできません。思い出の食べ物を探すだけでなく懐かしい同級生たちとも再会です(^^)v

奥さんの同級生のなかには私も知っている人もいますので楽しいひと時を・・・・・しかし前から思っていたのですが奥さんの同級生は奥さんの事を『アッコ』と呼びます??? そう奥さんの名前からはどうやったって『アッコ』にはなりません(^^;)

昔もこの事は奥さんに聞いてブログに書いたような記憶もありますが以前の記事を検索するのも面倒で(笑) どなたか以前の記事からこの謎を解いた方は私に教えて下さい(笑)

そしてもう一つ驚くのがあの奥さんが(笑) 同級生達からはイジラレキャラなんですΣ( ̄ロ ̄lll) 笑っちゃいます(^^)v アラフィフ(笑) オーバーフィフティー(笑) の奥さんたちですが再会すればみんな気分は高校生(笑) 学校時代の友達っていいですよね(^^)v

20090816594 その後奥さんは私の知らない同級生のお宅へ私はファミレスでお留守番読書です(^^)v ちなみに本は『彷徨える艦隊』SFです(^^)v 面白いですよ(^^)v

そしてこの季節外れの写真(笑) 奥さんの同級生の『なわや高橋( http://www.shokokai.or.jp/29/2920610041/index.htm )』ではクラフトバンド教室で500円(材料費別)でこんな可愛いバックが手作りできます(^^)v 

えっsign02 この可愛いカゴバック奥さんの手作りかって? 見本の一番可愛いのをもらってきたそうです(笑) この夏はどこに行く時もこのカゴバック持って行っていた奥さんでした(^^)v

『なわや高橋』ってナワヤ高橋って名前でなくお店の名前ですから・・・・・説明しなくても分かるか(^0^)

ということで2009年夏(^^;) お墓参り奈良紀行今回が最終回です(^^)v では奈良のみなさま次回までお元気で(^^)v

☆ブログ人気ランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします(^^)v ⇒ http://blog.with2.net/link.php?414213

あなたの街の保険屋さん                  ☆新・海外旅行保険『Off!(オフ)』            ☆バイク自賠責保険『i(アイ)自賠』http://www.sompojapan-ag.com/a/hokenyasan/

ブログ『日本橋のライフプランナー日記』         ☆new特定保険用食品『計画やらなくっ茶(笑)』   http://life-planner.cocolog-nifty.com/blog/

ブログ『保険の解説屋』                   newニッセイ保険口座廃止決定(^^;)      http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

[産直奈良県]柿の葉寿司(シソの葉入り)10個入り [産直奈良県]柿の葉寿司(シソの葉入り)10個入り

販売元:地鶏広場 8010のとりやさん
楽天市場で詳細を確認する

|

« 鯛焼き『よしかわ』 | トップページ | 韓国ドラマ『復活』 »

コメント

 ほお、奥さんがいじられ役とは新鮮ですね^^普段の奥さんって多分若い頃の反動か、抑えられていた関西人の血がうずいて仕方ないのかもしれませんね^^

投稿: モンスターAM | 2009年12月 1日 (火) 21時37分

モンスターAMさん
見知らぬ関東に来て気を張っているのかもですね(^^;)
って・・・・・もう10年以上も(笑)

投稿: 夫婦でデート⇒モンスターAMさん | 2009年12月 3日 (木) 09時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31508/32440280

この記事へのトラックバック一覧です: お墓参りへGO!最終回奥さんの謎(^^;):

« 鯛焼き『よしかわ』 | トップページ | 韓国ドラマ『復活』 »