« 2010年ハワイへGO!③美味しいよオレンジチキン(^0^)v『PandaExpress(パンダエクスプレス)』 | トップページ | 2010年ハワイへGO!⑤お買いものその1(^0^)v『ROSS DRESS FOR RESS(ロスドレスフォレス)』 »

2010年2月 8日 (月)

2010年ハワイへGO!④朝も夜も(^0^)v『ワイラナコーヒーハウス』

20100128726

みなさんもご存じの通り歩くのが大嫌いな奥さん(^^;) ヒルトン方面に泊るとおのずと食事処が限定されます(^^;) しかし大好きな『ワイラナコーヒーハウス』があるので困りません(^0^)v

雰囲気が抜群でここに来ると『あ~ハワイに来たな~』って感じます(^0^)v 朝食を食べてテーブルにチップを置いて出ていく(^-^) 海外だ~って感じです(笑) お店のほうであらかじめチップをつける時も『チップを付けてチェックしてもいいですか?』って聞いてくれるしフレンドリーってとってもいいです(^0^)v

なにも言わず20%近いチップをつけて伝票持ってくるお店もありますから(^^;) 今回もあるお店がそうでサービスも良くなかったので奥さんブチ切れ(`0´) でした・・・・・どことは書きませんが(^^;)

ここは日本語メニューもありますからご安心を(^0^)v ただスペシャルメニューはいつも日本語メニューに載っていません(^^;) お得なメニュー盛りだくさんですから奥さんはいつもこのスペシャルメニューを頼みます(^-^) 英語が分からなくても食材は何となく分かりますので(^0^)v

20100128722 20100128723 朝食はこんな感じで『フルーツの盛り合わせ』と『3エッグ(オムレツ)&トースト』です(^0^)v 腹ペコ奥さんは写真を撮るのを待てずパクリ・・・・・オムレツが欠けています(笑) 今回は食べませんでしたが『パンケーキ』・・・お代わり自由だったかな?いまいち記憶が(^^;)・・・も美味しいです(^0^)v

※3エッグの調理方法はお好みで『スクランブルエッグ』とか『目玉焼き』とか選べます(^0^)v

20100130810 20100130809 20100130808 夜はこんな感じで(^0^)v 『白身魚』と『カルビ』両方とも『サラダバー』付きです(^0^)v フルーツも盛りだくさんです(^0^)v ハワイって何気に野菜美味しいですよね(^0^) 『サラダバー』はお勧めですのでぜひ(^0^)v

<注意>写真はトマトで耳たぶΣ( ̄ロ ̄lll) ではありませんから(笑) 何回みても耳たぶみたいで(笑) 

ホテルの朝食ビュッフェもリッチな感じでいいのですが『アメリカンダイナー』・・・この表現でいいのかな(^^;)・・・を感じるのもいいものです(^0^)v それに朝食なんかホテルビュッフェの1人分の半分くらいで食べれますから(笑)

今回ちょっと『あれっ??』と思ったことがありました(^^;) ここいつも入口から人が溢れるくらい行列なんですが今回は・・・・・・シーズンオフだからかな? そう思っていると隣に『IHOP』がsign02 こんなところに『IHOP』ありましたっけsign02 お客とられたのかな(^^;) 

『IHOP』も好きですが・・・・・がんばれワイラナ(^0^)v 奥さんは並ぶの嫌いだから空いててラッキー(^0^)v てな感じです(笑)

☆アロハストリートのブログランキングに参加しています(^^)v
良かったらクリックお願いします(^^)v⇒http://www.aloha-street.com/userblog/cu/163

☆ブログ人気ランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします(^^)v ⇒ http://blog.with2.net/link.php?414213

☆モーハワイブログランキングに参加しています。   よかったらクリックお願いします(^^)v

『あなたの街の保険屋さん』                ☆new医療保険『健康のお守り』2009年日経優秀製品・サービス賞受賞!!                  ☆新・海外旅行保険『Off!(オフ)』            ☆バイク自賠責保険『i(アイ)自賠』http://www.sompojapan-ag.com/a/hokenyasan/

ブログ『日本橋のライフプランナー日記』         ☆newこんなところに・・・・・旧岩崎邸庭園   http://life-planner.cocolog-nifty.com/blog/

ブログ『保険の解説屋』                   new水・かぎレスキュー隊『ほ~むジャパン』    http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

モヤモヤさまぁ~ず2 VOL.9 モヤさまHAWAIIシリーズ(ハワイ2008&ハワイ2009) [DVD] DVD モヤモヤさまぁ~ず2 VOL.9 モヤさまHAWAIIシリーズ(ハワイ2008&ハワイ2009) [DVD]

販売元:アニプレックス
発売日:2010/02/24
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 2010年ハワイへGO!③美味しいよオレンジチキン(^0^)v『PandaExpress(パンダエクスプレス)』 | トップページ | 2010年ハワイへGO!⑤お買いものその1(^0^)v『ROSS DRESS FOR RESS(ロスドレスフォレス)』 »

コメント

こんにちは~照見です。
このお店、いつも気になりながら行列がすごいので行ったことがないんです。
アンバサダーから近いので次回はぜひ行きます。
フルーツがおいしそう。

投稿: 照見 | 2010年2月 8日 (月) 16時50分

照見さん
アンバサダーからも近いのでぜひ(^0^)v
ワイキキでお会いした時にご主人置いてきて(笑)娘さんと来ていると勘違いしていました(^^;)
せっかくお会いしたのでお茶でもしてハワイの情報交換すればよかったですね(^-^)
こんどハワイでお会いしたらお茶しましょう楽しみにしています(^0^)v
地元も近いのでお会いしたら声かけますね(^-^)
不審者だと思って無視しないで下さいね(笑)

投稿: 夫婦でデート⇒照見さん | 2010年2月 9日 (火) 09時37分

いつも夫置き去り娘とハワイ…なんですが
今回は、一人旅でした。

夫は稀に見る出不精…
ワタシはデブ症…

すみませんcoldsweats01

投稿: 照見 | 2010年2月 9日 (火) 10時47分

お久しぶりです♪まのあです♪
憶えてますでしょうか?
ハワイ行って来たんですねー♪
羨ましいかぎりです♪
写真はとても美味しそう!!
日本に居るとこういうの恋しくなります♪
今すぐにでも飛んで行きたい♪
ハワイって本当に幸せになれますよね♪

投稿: まのあ | 2010年2月 9日 (火) 20時18分

照見さん
デブ症・・・奥さんが過剰に反応して(笑)
ワードとか活発に活動してますね(^-^)
ワードエリアは私たちは鬼門なんで(^^;)
今回も一歩もあしを踏み入れず・・・
ニーマンマーカスも・・・
今回帰ってから反省したのですが活動エリアが狭すぎって(^^;)
次回は『ザ・バス』完全攻略!!編って感じで(^0^)v

投稿: 夫婦でデート⇒照見さん | 2010年2月10日 (水) 09時52分

まのあさん
憶えていますとも(^0^)v
そうなんです行ってきました(^0^)v
天気がいまいちでしたが(^^;)
でもやっぱりハワイは良かったです(^-^)
次回はいつ行けるのやら・・・500円玉貯金はやくいっぱいにならないかな(^0^)v

投稿: 夫婦でデート⇒まのあさん | 2010年2月10日 (水) 09時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31508/33292864

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年ハワイへGO!④朝も夜も(^0^)v『ワイラナコーヒーハウス』:

« 2010年ハワイへGO!③美味しいよオレンジチキン(^0^)v『PandaExpress(パンダエクスプレス)』 | トップページ | 2010年ハワイへGO!⑤お買いものその1(^0^)v『ROSS DRESS FOR RESS(ロスドレスフォレス)』 »