« 2010年ハワイへGO!①ワイキキ周遊ではありません(^^;)『エアポートシャトル』 | トップページ | 2010年ハワイへGO!③美味しいよオレンジチキン(^0^)v『PandaExpress(パンダエクスプレス)』 »

2010年2月 4日 (木)

2010年ハワイへGO!②やっぱり言ってみるもんだね(^0^)v『ヒルトングランドワイキキアン』

今回は『ヒルトングランドワイキキアン』です(^0^)v

20100129771 写真は『レインボータワー』なぜか泊った『グランドワイキキアン』外観の写真が1枚もありません(^^;)

朝早くに着きチェックインまでだいぶ時間が(^^;) ところがここ8階に待合室が(^0^)v コーヒー、ジュース飲み放題sign01 甘くておいしいペストリー? デニッシュ? も食べ放題ですsign03 私たちはたくさん食べてお腹もいっぱい大きなソファーで・・・・・・(-.-)zZ とってもいいサービスです(^0^)v

もうひとつの優れ物のサービスはポケベルの大型みたいなを渡され・・・ポケベルってわからないかな(^^;)・・・部屋が準備できたら呼んでくれます。オワフ島内なら何処でも電波が届くそうですw(゚o゚)w

部屋が準備できたとことで早速部屋へ・・・・・・低層階のタウンビューです(^^;) いつものように(笑) とりあえず言ってみることに『部屋かえられませんか?』

言ってみるものです(^0^)v 31階のパーシャルオーシャンビューへ(^0^)v この部屋間違いなく今まで泊った部屋の中で最高の部屋です(^0^)v では写真でお楽しみ下さい(^0^)v

20100127718 20100129772 20100127720 20100129789 部屋はあとベッドルームが別にあります(^-^) パーシャルオーシャンビューですが夜景のほうが素晴らしい部屋でした(^0^)v

そしてなによりよかったのがこの『バスタブ』です(^0^)v

20100129792 やっぱり日本人(笑) バスタブに浸からないと疲れがとれません(笑)

この『バスタブ』ベットの横にあるんですよ( ̄ー ̄)ニヤリ まあ若い頃だったらもっと楽しめたのに・・・・・『アホかsign03(`0´)』奥さんに怒られました(^^;) アホなこと書いてないでさっさと溜まった仕事しいや~\(*`∧´)/

(  ̄^ ̄)ゞラジャ

よくブログ読者に30代? って言われますが二人の年齢をたすとオーバー100sign02  もう枯れています(^^;) でも気分はいつも『FOREVER31』sign02 さすがに『21』とは書けません(^0^)v

☆アロハストリートのブログランキングに参加しています(^^)v
良かったらクリックお願いします(^^)v⇒http://www.aloha-street.com/userblog/cu/163

☆ブログ人気ランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします(^^)v ⇒ http://blog.with2.net/link.php?414213

☆モーハワイブログランキングに参加しています。   よかったらクリックお願いします(^^)v

『あなたの街の保険屋さん』                ☆new医療保険『健康のお守り』2009年日経優秀製品・サービス賞受賞!!                  ☆新・海外旅行保険『Off!(オフ)』            ☆バイク自賠責保険『i(アイ)自賠』http://www.sompojapan-ag.com/a/hokenyasan/

ブログ『日本橋のライフプランナー日記』         ☆newこんなところに・・・・・旧岩崎邸庭園   http://life-planner.cocolog-nifty.com/blog/

ブログ『保険の解説屋』                   new水・かぎレスキュー隊『ほ~むジャパン』    http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

Alone in Iz World Music Alone in Iz World

アーティスト:Israel Kamakawiwo'ole
販売元:Big Boy
発売日:2001/10/16
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 

|

« 2010年ハワイへGO!①ワイキキ周遊ではありません(^^;)『エアポートシャトル』 | トップページ | 2010年ハワイへGO!③美味しいよオレンジチキン(^0^)v『PandaExpress(パンダエクスプレス)』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31508/33245651

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年ハワイへGO!②やっぱり言ってみるもんだね(^0^)v『ヒルトングランドワイキキアン』:

« 2010年ハワイへGO!①ワイキキ周遊ではありません(^^;)『エアポートシャトル』 | トップページ | 2010年ハワイへGO!③美味しいよオレンジチキン(^0^)v『PandaExpress(パンダエクスプレス)』 »