« 2010年ハワイへGO!②やっぱり言ってみるもんだね(^0^)v『ヒルトングランドワイキキアン』 | トップページ | 2010年ハワイへGO!④朝も夜も(^0^)v『ワイラナコーヒーハウス』 »

2010年2月 5日 (金)

2010年ハワイへGO!③美味しいよオレンジチキン(^0^)v『PandaExpress(パンダエクスプレス)』

ブログネタ: オススメの駅弁や“ご当地グルメ”を教えて!参加数

20100127721新装なった ロイヤルハワイアンセンター2Fにできたフードコートでランチです(^0^)v

朝から無料のデニッシュでお腹いっぱいの私たち(笑) 『PandaExpress(パンダエクスプレス)』のプレートを二人でシェアです(^0^)v

ここは御飯か焼そばかを選び・・・チャーハンもあったかな(^^;)・・・おかずを2品または3品選びます(^-^) 私たちは焼そば(CHOW MEIN)にオレンジチキン、ブロッコリービーフ、S&SPORK(酢豚)の『3エンタープレート』9.24ドル(税金別)をたのみました(^0^)v

美味しかったです(^0^)v ビーフも柔らかかったし(^-^) でも何と言っても『オレンジチキン』がとっても美味しかったです(^0^)v 味にうるさい奥さんも(笑) オレンジチキンには満足したようでワイキキ中心部の食事処として私たちのリストにしっかりと刻まれました(^0^)v

ただ・・・・・オレンジチキンと酢豚は味がかぶりますので(^^;) 違うものをオーダーしたほがいいと個人的には思います(^0^) 酢豚も美味しいんですけどまず『オレンジチキン』をお勧めします(^0^)v

追加情報ですがここのフードコートではドラフトビール(生ビール?)を売っています(^-^) ハワイだとビンビールが多いでしょ? ビール好きは御飯と一緒にドラフトビールを(^0^)v 奥さんその日一日中あの時やっぱり飲めばよかったとずっと言ってました(笑)

しかしこのことが後々事件を起こす、ひがねになっていたとは・・・・・・(^^;)

☆アロハストリートのブログランキングに参加しています(^^)v
良かったらクリックお願いします(^^)v⇒http://www.aloha-street.com/userblog/cu/163

☆ブログ人気ランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします(^^)v ⇒ http://blog.with2.net/link.php?414213

☆モーハワイブログランキングに参加しています。   よかったらクリックお願いします(^^)v

『あなたの街の保険屋さん』                ☆new医療保険『健康のお守り』2009年日経優秀製品・サービス賞受賞!!                  ☆新・海外旅行保険『Off!(オフ)』            ☆バイク自賠責保険『i(アイ)自賠』http://www.sompojapan-ag.com/a/hokenyasan/

ブログ『日本橋のライフプランナー日記』         ☆newこんなところに・・・・・旧岩崎邸庭園   http://life-planner.cocolog-nifty.com/blog/

ブログ『保険の解説屋』                   new水・かぎレスキュー隊『ほ~むジャパン』    http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

ゆるカフェ~ハワイ~ Music ゆるカフェ~ハワイ~

アーティスト:ブライアン・ケスラー,ロビ・カハカラウ
販売元:デラ
発売日:2009/07/10
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 2010年ハワイへGO!②やっぱり言ってみるもんだね(^0^)v『ヒルトングランドワイキキアン』 | トップページ | 2010年ハワイへGO!④朝も夜も(^0^)v『ワイラナコーヒーハウス』 »

コメント

はじめまして。
ユートラベルノートの黒川と申します。

突然のコメント失礼致します。
ブログ楽しく拝見させて頂きました!!
オレンジチキンもとっても美味しそうで個人的に関心が湧きます・・・

実は、この旅行記事を見て、わたしたちのサイトにも、是非、このような生の旅行情報が欲しいと思い、ご連絡させていただきました。

わたしどものサイト、「ユートラベルノート」はいろんなブログや情報を集めたサイトです。
旅行に関する情報をたくさんの方が見たり、書いたり、共有したり、意見を交換したり、できる場所です。

今までユートラベルノートでは「韓国」からのいろいろな情報を発信し、皆さんの情報をもとに記事を作ってまいりました。今後、ワールドトラベルノートとして、台湾の記事もどんどん作っていく予定です。

よろしければ一度、ユートラベルノートのサイトに、こちらのブログを登録してみてはいかがでしょうか?

きっと、ほか旅行者の役に立つだけでなく、旅行者同士のあらたなネットワークをつないでいけるはずです。

よろしければ、是非、一度遊びにきてください。
(アドレスはURLの部分に貼らせていただきました

投稿: utravel_hwi | 2010年2月17日 (水) 09時31分

utravelさん
ありがとうございます(^0^)v
あらためて返信させていただきます(^0^)v

投稿: 夫婦でデート⇒utravelさん | 2010年2月18日 (木) 09時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31508/33256512

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年ハワイへGO!③美味しいよオレンジチキン(^0^)v『PandaExpress(パンダエクスプレス)』:

« 2010年ハワイへGO!②やっぱり言ってみるもんだね(^0^)v『ヒルトングランドワイキキアン』 | トップページ | 2010年ハワイへGO!④朝も夜も(^0^)v『ワイラナコーヒーハウス』 »