« 試写会『フィリップ、きみを愛してる!』 | トップページ | 2010年ハワイへGO!⑯あと一品がね(^^;)『フォーオールドサイゴン』 »

2010年2月27日 (土)

2010年ハワイへGO!⑮母は強しw(゜0゜)w

この日は天気もいいので朝からプールでまったりです(^0^)v

ヒルトンの子供用(笑)のウォタースライダーで子供に混じって本気に遊ぶアラフィフ夫婦(笑) こんなんで十分です(^0^)v

しかしすべてトンネルのスライダーが(^^;) とりあえずレディファーストで( ̄ー ̄)ニヤリ

すると奥さんの絹を引き裂くような悲鳴・・・・・いやそんなキレイなものでなく(笑) 13日の金曜日のジェイソンに出会ったような悲鳴が『ギャ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。』

なるほど・・・・・ここは結構怖いんだな(^^;) 心の準備もバッチリでスライダーを滑る私でした・・・・・でも怖かった(^^;) その後このトンネルスライダーを滑ることは二度とありませんでした(笑)

しかしレディーファーストってまず女性を先に行かせて安全を確認して・・・・・そんなことから始まったってホントですか(^^;) えっsign02 奥さんで安全確認なんて最低って・・・・・m(_ _)m

ウォータースライダーでひとしきり遊んだ私たちはジャグジーへ・・・・・極楽極楽と(* ̄ー ̄*) なぜかハワイで温泉気分にひたる二人でした(^0^)v

Photo その後サンベットでだらだら本を読んでまったりしていた私たち・・・・・・すると2つくらいむこうから隣のサンベットは空いてますか?・・・たぶん(笑)・・・小さい子供を連れたお母さんから声をかけられました(^^;) 家族連れでひとつサンベットが足りないようです(^^;) 空いてますよとなんとか伝え(笑) 持っていってあげようとしたのですが・・・・・ヒルトンのサンベット鉄製で50kgくらいあります(^^;) 動かせない私を見かねた母さんは・・・・・OKOKと笑顔で近づいてくるやいなや気合いもろとも50kgはあろうかというサンベットを持ち上げΣ( ̄ロ ̄lll)

私が目をそして口をあんぐりと開けているとΣ( ̄ロ ̄lll) 身長190cm体重150kgはあろうかという旦那さんも同じようにΣ( ̄ロ ̄lll)

アメリカと日本の二人の男性はあっけにとられるばかりでした(^^;)

そして奥さん一言・・・・『あ~情けない┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~』

そんな奥さんに私は・・・・・いやあの奥さん絶対アメリカの海兵隊だよ(^^;) だって映画の『エイリアン』や『プレデター』に出てくる背は小さいけどやたら気性の荒い女性海兵隊員にそっくりだもん・・・・・と訳の分からない言い訳をする私でした・・・・・il||li _| ̄|○ il||li

『母は強し』どうやら万国共通のようです(^^;)

Photo_2

☆アロハストリートのブログランキングに参加しています(^^)v
良かったらクリックお願いします(^^)v⇒http://www.aloha-street.com/userblog/cu/163

☆ブログ人気ランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします(^^)v ⇒ http://blog.with2.net/link.php?414213

☆モーハワイブログランキングに参加しています。   よかったらクリックお願いします(^^)v

『あなたの街の保険屋さん』                ☆new医療保険『健康のお守り』2009年日経優秀製品・サービス賞受賞!!                  ☆新・海外旅行保険『Off!(オフ)』            ☆バイク自賠責保険『i(アイ)自賠』http://www.sompojapan-ag.com/a/hokenyasan/

ブログ『日本橋のライフプランナー日記』         ☆newこんなところに・・・・・旧岩崎邸庭園   http://life-planner.cocolog-nifty.com/blog/

ブログ『保険の解説屋』                   new水・かぎレスキュー隊『ほ~むジャパン』    http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

 エイリアンVS.プレデター エイリアンVS.プレデター
販売元:TSUTAYA online
TSUTAYA onlineで詳細を確認する

|

« 試写会『フィリップ、きみを愛してる!』 | トップページ | 2010年ハワイへGO!⑯あと一品がね(^^;)『フォーオールドサイゴン』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31508/33553795

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年ハワイへGO!⑮母は強しw(゜0゜)w:

« 試写会『フィリップ、きみを愛してる!』 | トップページ | 2010年ハワイへGO!⑯あと一品がね(^^;)『フォーオールドサイゴン』 »