« 2010年ハワイへGO!⑩えっ!?(^^;)『Lappert’s(ラパーツアイスクリーム)』 | トップページ | 2010年ハワイへGO!⑫罰ゲームか(T0T)『Tae’s Teppanyaki(タエズ鉄板焼き)』 »

2010年2月18日 (木)

2010年ハワイへGO!⑪シェフです(笑)『Shorebird(ショアバード)』

朝からリッチに(笑) ホテルビュッフェです(^0^)v とは言え朝から1人5000円も出すなんて恐ろしいことは(^^;) そんな訳で選んだのがここ『アウトリガー・リーフ・オン・ザ・ビーチホテル』1階の『Shorebird(ショアバード)』です(^0^)v

Photo Photo_2 最高のロケーションです(^0^)v

この日は運よくビーチサイドの席をゲット・・・・・奥さんが(^0^)v 写真には写ってませんが座ると『ダイヤモンドヘッド』も見えるんですよ(^0^)v この景色を見ながらゆっくりと朝食を・・・・・気分はセレブリティです(笑)

Photo_3 そして嬉しいことにここ2人で25.90ドルなんです(^0^)v そして分かるかな? 一番上の写真の手前の黒いとこ(笑) これバーベキューグリルでディナー時には13ドルくらいからお肉を自分で焼いたりできるんです(^0^)v そしてサラダバーも付きますので・・・たぶん(^0^)・・・サンセットをみながらリーズナブルにBBQが楽しめるそうです(^0^)v

ここ席には案内してくれないので自分で空いている席を探します(^-^) 入店時に『ここは私の席です(^0^)v』みたいなことが書いてある札みたいのをもらい(笑) それが置いてない席が空いている席でお皿が置いてあろうがこの札(笑) がなければ席をゲットです(^0^)v

美しいビーチを堪能しゆったりと朝食をとっていると『シェフ』が挨拶に(^0^) 奥さんが一緒に写真を撮ってもらいました(^0^)v

Photo_4 『シェフ』です(笑)

Photo_5 ほんとオン・ザ・ビーチでしょ(^0^)v 今度はサンセットディナーでBBQしに来ようねと言う奥さんでした(^0^)v

せっかくのハワイ旅行ですからちょっと高くても(笑) いちどはハイクラスホテルの朝食ビュッフェは外せませんが毎日だと・・・・・破産か(笑) けっこうリーズナブルなホテルビュッフェもありますのでホテル散策(朝食散策)も楽しいですよ(^0^)v

帰国してから写真をチェックしている奥さんが・・・・・・『もうキャップとかあかんわil||li _| ̄|○ il||li』写真写りがいまひとつ気に入らないようです(^^;) まあ確かにワンピースとかのほうが似合うと思いますよ(^0^)v 間もなくフリーマーケットで奥さんのキャップ達が売りに出されると思います(笑)

Photo_6

☆アロハストリートのブログランキングに参加しています(^^)v
良かったらクリックお願いします(^^)v⇒http://www.aloha-street.com/userblog/cu/163

☆ブログ人気ランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします(^^)v ⇒ http://blog.with2.net/link.php?414213

☆モーハワイブログランキングに参加しています。   よかったらクリックお願いします(^^)v

『あなたの街の保険屋さん』                ☆new医療保険『健康のお守り』2009年日経優秀製品・サービス賞受賞!!                  ☆新・海外旅行保険『Off!(オフ)』            ☆バイク自賠責保険『i(アイ)自賠』http://www.sompojapan-ag.com/a/hokenyasan/

ブログ『日本橋のライフプランナー日記』         ☆newこんなところに・・・・・旧岩崎邸庭園   http://life-planner.cocolog-nifty.com/blog/

ブログ『保険の解説屋』                   new水・かぎレスキュー隊『ほ~むジャパン』    http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

KateRuber ケイトルーバー メッシュキャップ ハワイ01 3カラー KateRuber ケイトルーバー メッシュキャップ ハワイ01 3カラー
販売元:インポートショップAVANTI
インポートショップAVANTIで詳細を確認する

|

« 2010年ハワイへGO!⑩えっ!?(^^;)『Lappert’s(ラパーツアイスクリーム)』 | トップページ | 2010年ハワイへGO!⑫罰ゲームか(T0T)『Tae’s Teppanyaki(タエズ鉄板焼き)』 »

コメント

去年私達夫婦もハワイに着いた日
ここで食べました♪
あまり食欲なくてあまりガッツリ
食べれなかったんだけど主人はモリモリ
元気に食べてました♪
次回はモリモリ食べたいです♪
ハワイにほんと毎回行きたいですね♪

投稿: まのあ | 2010年2月18日 (木) 19時25分

まのあさん
さすがいいとこ知っていますね(^0^)v
ハワイは最高で何回でも行きたいところです・・・・・
しかし最近奥さんはよく『ラスベガス』行きたい(^-^)って言います(^^;)
次回もハワイにいけるのか??
決定権は奥さんなんで・・・(^^;)

投稿: 夫婦でデート⇒まのあさん | 2010年2月19日 (金) 09時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31508/33426623

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年ハワイへGO!⑪シェフです(笑)『Shorebird(ショアバード)』:

« 2010年ハワイへGO!⑩えっ!?(^^;)『Lappert’s(ラパーツアイスクリーム)』 | トップページ | 2010年ハワイへGO!⑫罰ゲームか(T0T)『Tae’s Teppanyaki(タエズ鉄板焼き)』 »