« 2010年ハワイへGO!⑱ハワイからのエアメール(^-^)『Koa Nani』 | トップページ | 2010年ハワイへGO!⑳ライバル登場(^0^)v『TROPILICIOUS(トロピリシャスアイスクリーム)』 »

2010年3月 8日 (月)

2010年ハワイへGO!⑲毎日でもいいわ(^0^)v『BANANA LEAF Pasta Cafe(バナナリーフパスタカフェ)』

ブログネタ: いちばん好きなパスタメニューは何?参加数拍手

Photo

毎日でもいいわ(^0^)v 食べ終わった終わった後の奥さんの感想です(^0^)v 奥さん最大級の絶賛です(^0^)v 今回のハワイ旅行で最大の収穫はここ『バナナリーフパスタカフェ』です(^0^)v 最大の収穫はそこかsign02 (笑)

場所は『マッカリーショッピングセンター』1階です(^0^)v ネタもとはKazuさんのブログ( http://kazunokimochi.cocolog-nifty.com/kazukimo/2010/01/post-8dd6.html )です(^0^)v ここ『マッカリーショッピングセンター』ほかにもあの(^^;)『ソゴンドン( http://eanda.cocolog-nifty.com/blog/2008/09/post_f887.html )』や『フックユン』など人気のお店がたくさんあります(^0^)v

Photo_2 Photo_3 Photo_4

残念ながら日本語メニューはありませんがなんとなく大丈夫です(笑) オーダーは『ルパン3世カリオストロの城』を観ていらい憧れの(笑) 『ミートボールスパゲッティ(パスタ)』とおすすめの『海鮮サラダ』どちらもとても美味しかったです(^0^)v ここにパンが付いてきます(^-^) サイズは日本人にはちょうどいいサイズだと思います(^0^)v

お店もきれいですし(^-^) すいてるのですぐ入れるし(笑) お水にレモンが入っていたり(^-^) そしてスタッフもとても感じがよかったです(^0^)v

チェックする時も、どこかみたいにサービスも良くないのに、かってに高いチップを入れてくるよなことはせず(笑) ちゃんとチップをお店側で入れてもいいですか? って確認するし(^-^) 奥さんなんかそのチップの金額を見て『もっとチップ多くしたら(^-^)』って言うし(^-^)v

誤解を持たれている方もいるようですが(笑) 奥さんはけっして『ケチ』ではありません(笑) 出すときは出します(^0^)v

まあ若干担当のスタッフに惚れたからかもlovely しれませんが(笑) 私たちを担当してくれたスキンヘッドのにいさんがまた親切でフレンドリーで気が利いて目力eyeshineのあるナイスガイgood・・・死語かsign02 (笑)・・・でした(^0^)v

奥さんはショーン・コネリーを若くしたような(^-^)v 感じっていいますが、私はスキンヘッドのジョージ・クルーニーかな? って感じです(^0^)v

私と奥さんどちらの目eye が確かかは皆さんの判断にお任せします(笑) ハワイに行かれる方はぜひ一度おすすめです(^0^)v ヒルトンからだとゆっくり歩いても15分くらいで着くと思います。あの歩くのが大嫌いな(笑) 奥さんが『バナナリーフパスタカフェ』行くなら歩いてもいいわ(^-^)v って言うくらいですからおすすめです(^0^)v

Photo_5

☆アロハストリートのブログランキングに参加しています(^^)v
良かったらクリックお願いします(^^)v⇒http://www.aloha-street.com/userblog/cu/163

☆ブログ人気ランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします(^^)v ⇒ http://blog.with2.net/link.php?414213

☆モーハワイブログランキングに参加しています。   よかったらクリックお願いします(^^)v

『あなたの街の保険屋さん』                ☆new医療保険『健康のお守り』2009年日経優秀製品・サービス賞受賞!!                  ☆新・海外旅行保険『Off!(オフ)』            ☆バイク自賠責保険『i(アイ)自賠』http://www.sompojapan-ag.com/a/hokenyasan/

ブログ『日本橋のライフプランナー日記』         ☆newこんなところに・・・・・旧岩崎邸庭園   http://life-planner.cocolog-nifty.com/blog/

ブログ『保険の解説屋』                   new水・かぎレスキュー隊『ほ~むジャパン』    http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

ゆでパスタ調理ケース UDP2 Kitchen ゆでパスタ調理ケース UDP2

販売元:スケーター
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 2010年ハワイへGO!⑱ハワイからのエアメール(^-^)『Koa Nani』 | トップページ | 2010年ハワイへGO!⑳ライバル登場(^0^)v『TROPILICIOUS(トロピリシャスアイスクリーム)』 »

コメント

そうですか
味にうるさい・・・いやぁヒツレイ(*^。^*)
可愛い奥さんも絶賛のイタリアン

こじんまりしてるけどシッカリしたモノ
雰囲気もいい高級でもなくB級B級してない

取り立て予約も要らない
ワイキキからも近いしね

宣伝してるみたいだけど本当にいいですよね
良かったですね奥さん(^^♪

投稿: kazu | 2010年3月 8日 (月) 20時03分

Kazuさん
この時奥さんもう一言のたまったのです(^^;)
『あ~やっとまともな物食べさてもらった(^-^)』ですって il||li _| ̄|○ il||li

投稿: 夫婦でデート⇒Kazuさん | 2010年3月 9日 (火) 09時44分

パスタお勧めなんですかーhappy01
ハワイでパスタ美味しいのは貴重ですねrestaurant

投稿: まのあ | 2010年3月13日 (土) 15時10分

まのあさん
パスタだけでなく他のメニューも
美味しいみたいです(^0^)v
まのあさんもぜひ(^0^)v

投稿: 夫婦でデート⇒まのあさん | 2010年3月14日 (日) 12時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31508/33680866

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年ハワイへGO!⑲毎日でもいいわ(^0^)v『BANANA LEAF Pasta Cafe(バナナリーフパスタカフェ)』:

« 2010年ハワイへGO!⑱ハワイからのエアメール(^-^)『Koa Nani』 | トップページ | 2010年ハワイへGO!⑳ライバル登場(^0^)v『TROPILICIOUS(トロピリシャスアイスクリーム)』 »