« 2010年ハワイへGO!21KCCは雨で断念(T-T)そして『ING DIRECT CAFE(アイエヌジーダイレクトカフェ)』(^0^)v | トップページ | 2010年ハワイへGO!22ワイキキに来た~~\(^0^)その1『ブルーウォーターシュリンプ』 »

2010年3月14日 (日)

2010年ハワイへGO!番外編突っ込みどころ満載(^0^)『バットマン』

Photo

なんとなく部屋のテレビをつけていると・・・・・懐かしの『バットマン』がw(゚o゚)w

子供の頃ハラハラドキドキ見てたな~(^-^) そんな『バットマン』をアラフィフになって見てみると・・・・・突っ込みどころ満載です(^0^)v

子供の頃落ちないのかなとドキドキ見ていた壁をロープで登るシーン・・・・・こんなにショボかったのか?? この回はキャットウーマンやジョーカーやペンギン伯爵?など敵役も総出演です(^-^) 昔は怖く感じていたような・・・・・こんなだったか(^^;)

20100131816

歳をとりいろいろ知ると実際はこうやって撮影したんだなとか・・・・・純粋さがなくなり汚れた(笑) 自分にがっかりです(笑)

ロビンなんか(笑) コスプレ好きな変態少年か(^^;) バットマンがキャットウーマンに誘惑されてるところを隠しカメラで見ていたロビンは『あ~見てられないΣ( ̄ロ ̄lll)』ってカメラを切り・・・・・その間にバットマンは誘拐されて・・・・・なんて間抜けだし(笑)

奥さんと二人で突っ込みまくりで大爆笑でした(^0^)v

でも懐かしくて楽しいひと時でした(^0^)v

いま好評上映中の『アバター』も10年もたったら・・・・・昔はこんなんだったんだな~・・・・・とか言われるんですかね(笑)

Photo_2

今回旅行前に原因不明の腰痛になった私・・・・・歳かなil||li _| ̄|○ il||li

20100314902

そんな私がハワイで買った痛み止めのクリーム『EHA』です(^0^)v

プルメリアの香りが抜群にいいです(^0^)v 痛み止めとしても有名なクリームのようですが私はアロマとして愛用しています(笑) 肩凝りにも効いてプルメリアの香りで癒され(^0^)v 

この『EHA』クリームいろいろな香りがありますが私は誰が何と言おうとこの『プルメリア』の香りがおすすめです(^0^)v

☆アロハストリートのブログランキングに参加しています(^^)v
良かったらクリックお願いします(^^)v⇒http://www.aloha-street.com/userblog/cu/163

☆ブログ人気ランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします(^^)v ⇒ http://blog.with2.net/link.php?414213

☆モーハワイブログランキングに参加しています。   よかったらクリックお願いします(^^)v

『あなたの街の保険屋さん』                ☆new医療保険『健康のお守り』2009年日経優秀製品・サービス賞受賞!!                  ☆新・海外旅行保険『Off!(オフ)』            ☆バイク自賠責保険『i(アイ)自賠』http://www.sompojapan-ag.com/a/hokenyasan/

ブログ『日本橋のライフプランナー日記』         ☆newこんなところに・・・・・旧岩崎邸庭園   http://life-planner.cocolog-nifty.com/blog/

 バットマン/オリジナル・ムービー 劇場公開版 <\1,000キャンペーン/初回限定生産> バットマン/オリジナル・ムービー 劇場公開版 <\1,000キャンペーン/初回限定生産>
販売元:セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)
セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)で詳細を確認する
 

|

« 2010年ハワイへGO!21KCCは雨で断念(T-T)そして『ING DIRECT CAFE(アイエヌジーダイレクトカフェ)』(^0^)v | トップページ | 2010年ハワイへGO!22ワイキキに来た~~\(^0^)その1『ブルーウォーターシュリンプ』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31508/33765751

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年ハワイへGO!番外編突っ込みどころ満載(^0^)『バットマン』:

« 2010年ハワイへGO!21KCCは雨で断念(T-T)そして『ING DIRECT CAFE(アイエヌジーダイレクトカフェ)』(^0^)v | トップページ | 2010年ハワイへGO!22ワイキキに来た~~\(^0^)その1『ブルーウォーターシュリンプ』 »