« ほったらかし温泉へGO!③絶景です(^0^)v | トップページ | GWは韓国ドラマ三昧!もう恒例です(^0^)v①『アクシデントカップル』 »

2010年4月28日 (水)

ほったらかし温泉へGO!最終回(^0^)v国立名物『すた丼』

20100221889

温泉につかり腹ペコの私たち(笑) 国立ICで高速をおりて人気の『すた丼』のお店へGO!(^0^)v

何回も入ろうかと思い数年(笑)・・・・・なんか若者のお店でしょ(^^;) 私たちアラフィフには(^^;) でも今日は腹ペコなので(^-^)

20100221888

すっごいボリュームでしょΣ( ̄ロ ̄lll) なんか勇気がなくて一番人気の『にんにく味』でなく『ショウガ味』を(^^;)

思ったよりしつこくなく完食です(^0^)v あ~あ『にんにく味』も食べればよかったとちょっと後悔です(^-^) 美味しかったです(^0^)v

初めて入ったのですがメニューも色々あり家族連れでも大丈夫なお店です(^-^) もう少し若かったら頻繁に来ただろうな~って感じです(^-^)

アラフィフの胃袋にはたま~にで(笑) 私たちのように勇気がなく興味はあるものの行けなかった皆さんご安心を(笑) お店のスタッフも親切ですし美味しいですよ(^0^)v

楽しい日帰り温泉でしたが・・・・・ちゃんとニュースを見ないからなんですが・・・・・このコースだと高速1000円じゃないんですね(^^;)

☆アロハストリートのブログランキングに参加しています(^^)v
良かったらクリックお願いします(^^)v⇒http://www.aloha-street.com/userblog/cu/163

☆ブログ人気ランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします(^^)v ⇒ http://blog.with2.net/link.php?414213

『あなたの街の保険屋さん』                ☆new<アルバム更新>中華料理『翠蘭』       ☆新・海外旅行保険『Off!(オフ)』            ☆バイク自賠責保険『i(アイ)自賠』http://www.sompojapan-ag.com/a/hokenyasan/

ブログ『あなたの街の保険屋さん』            ☆newskype(スカイプ)保険相談(^0^)v        http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

ブログ『日本橋のライフプランナー日記』         ☆newJAIFA東京2010ニューイヤーフォーラム   http://life-planner.cocolog-nifty.com/blog/

ケンミンショーで紹介された青森県産のりんごやにんにく100%使用した『スタミナ源たれ』使用!スタミナ丼の具 ケンミンショーで紹介された青森県産のりんごやにんにく100%使用した『スタミナ源たれ』使用!スタミナ丼の具

販売元:お惣菜のパセリグリーン
楽天市場で詳細を確認する

 

|

« ほったらかし温泉へGO!③絶景です(^0^)v | トップページ | GWは韓国ドラマ三昧!もう恒例です(^0^)v①『アクシデントカップル』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31508/34423218

この記事へのトラックバック一覧です: ほったらかし温泉へGO!最終回(^0^)v国立名物『すた丼』:

« ほったらかし温泉へGO!③絶景です(^0^)v | トップページ | GWは韓国ドラマ三昧!もう恒例です(^0^)v①『アクシデントカップル』 »