« 韓国ドラマ『エデンの東』 | トップページ | ほったらかし温泉へGO!②なぜここに??『横溝正史館』 »

2010年4月22日 (木)

ほったらかし温泉へGO!①やっぱり『ほうとう』だね(^^)v

ブログネタ: オススメの駅弁や“ご当地グルメ”を教えて!参加数拍手

『ほったらかし温泉』温泉好きのあいだで常にベスト温泉にランキングされる人気の温泉です(^0^)v 温泉大好きな私たち『ほったらかし温泉』行きたいね(^-^)  あの一言から5年?7年?・・・・・やっと行くことができました(笑)

これもETC休日1000円高速のおかげです(笑) あわててETCを付けたもののいちど奈良へ帰省したのみ(^^;) あわてて品薄の時に比較的高いETCを(^^;) ぜんぜん元が取れてません(T-T) てな訳で朝起きて突然『ほったらかし温泉』へGO! (^0^)v

途中お昼ご飯を食べようと『フルーツ公園』へ・・・・・季節外れの『フルーツ公園』な~んにも花も無ければフルーツなんかな~んもありません(^^;) ※行ったのは少し前でまだ寒い時期でした(^-^) まっ広々として解放感いっぱいでしたけどね(^-^) てな感じでここはスルーです(笑)

20100221874

『フルーツ公園』をスルーした私たち(笑) そしてランチに選んだのがここ『赤松の湯ぷくぷく』の食事処です(^0^)v ここ『もしもツアーズ』の『ほったからかし温泉ツアー』で紹介されたとかしないとか(笑) 基本ミーハーな私たち迷わずここでランチです(^0^)v

Image235 20100221877

奥さんが『ほうとう』私が『限定なんとか豚のしゃぶしゃぶ』です(^-^) 本当は私も『ほうとう』がよかったのですが(^^;) 

昔の記憶が・・・・・あれは今を遡ること○十年初めて奥さんと甲府方面へドライブに行って奥さんが初めて『ほうとう』を食べた時のことです・・・・・・

うどん王国関西から来た奥さんは『ほうとう』をうどん感覚で食べたので『なんかぐちゃぐちゃして美味しくない・・・・・名物に美味しいものなしだね(T-T)』と・・・・・のたまったのです(^^;)

あれから○年・・・きみまろさん風(笑)・・・奥さん『あ~ほうとう美味しい~(^-^) やっぱり地元の名物食べないと(^-^) なんでほうとうにしなかったの? しゃぶしゃぶなら家でも食べれるのに?』と・・・・・万が一また『ほうとうが』・・・・・なんて事になったらたいへんだから違うメニュー頼んだんだよ! と心の中で叫ぶ私でした・・・・・il||li _| ̄|○ il||li

まっ『しゃぶしゃぶ』も美味しかったからいいですけどね(^0^)v

Image236

こんな景色を見ながら食事ができます(^0^)v

そしてこの後、何でこんなところにΣ( ̄ロ ̄lll) と驚きとても私だけが(笑) 喜んだスポットを発見です(^0^)v 一部の方だけお楽しみに(^0^)v

☆アロハストリートのブログランキングに参加しています(^^)v
良かったらクリックお願いします(^^)v⇒http://www.aloha-street.com/userblog/cu/163

☆ブログ人気ランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします(^^)v ⇒ http://blog.with2.net/link.php?414213

『あなたの街の保険屋さん』                ☆new<アルバム更新>中華料理『翠蘭』       ☆新・海外旅行保険『Off!(オフ)』            ☆バイク自賠責保険『i(アイ)自賠』http://www.sompojapan-ag.com/a/hokenyasan/

ブログ『あなたの街の保険屋さん』            ☆newskype(スカイプ)保険相談(^0^)v        http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

ブログ『日本橋のライフプランナー日記』         ☆newJAIFA東京2010ニューイヤーフォーラム   http://life-planner.cocolog-nifty.com/blog/

ほうとうの美味しさを知ってください^^お試しほうとうセット ジャスト1000円! ほうとうの美味しさを知ってください^^お試しほうとうセット ジャスト1000円!

販売元:フードマガジン
楽天市場で詳細を確認する

|

« 韓国ドラマ『エデンの東』 | トップページ | ほったらかし温泉へGO!②なぜここに??『横溝正史館』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31508/34333380

この記事へのトラックバック一覧です: ほったらかし温泉へGO!①やっぱり『ほうとう』だね(^^)v:

« 韓国ドラマ『エデンの東』 | トップページ | ほったらかし温泉へGO!②なぜここに??『横溝正史館』 »