« 2010年ハワイへGO!25初めての動画投稿『フラダンス』(^0^)v | トップページ | 2010年ハワイへGO!最終回(^0^)v »

2010年4月 5日 (月)

2010年ハワイへGO!26『LOST』ファイナルシーズンプレミアパーティー&『道楽寿司』

20100131843

こんなサンセットを見て『フラショウ』を見て・・・・・さて晩御飯です(^0^)v

美味しいものでも食べて『ハッピーアワー事件』でご機嫌ななめの奥さんのご機嫌をとらないと(^^;) そしていつものように奥さんのリクエストにこたえ・・・逆らわず(笑) 『Doraku Sushi(道楽寿司)』へGO! (^0^)v

改装なったロイヤルハワイセンターの3階に新しく入ったお店です(^-^) あの有名なロッキー青木さんの息子さんがオーナーでカリフォルニアに続きハワイが2号店らしいです(^0^)v

オシャレな作りで照明もおとし雰囲気は抜群です(^0^)v 通されたのはオープンエアーのテラス席でキャンドルの明かりだけのオシャレな席でした(^0^)v

しか~し(^^;) キャンドルの明かりだけで『メニュー』が読めず(^^;) アラフィフ夫婦・・・視力が(^^;) トリ目か(^^;) ロマンチックな雰囲気は速攻で捨てて(笑) 店内へGO! (^0^)v

私は念願の(笑) 『天ぷらロール』奥さんは今度いつ食べれるか分からないのでこの日も大好きな『レインボーロール』をオーダーです(^-^)

そして奥さん一口食べて一言『暗くて何食べてるか分からへんやないか~(^^;)』そうメニューは読めましたが店内もオシャレな雰囲気で照明が落とされていて・・・・・・せっかく見た眼も綺麗な『レインボーロール』頼んだのに・・・・・後日、『レインボーロール』の写真を見た奥さんは『なんだよこんなに美味しそうな感じだったんだ・・・・・もっと照明、明るくしてよ・・・あ~損した(T-T)』と(笑) 花より団子のアラフィフ夫婦でした(笑)

20100131848

そしてこの日、ロイヤルハワイアンセンターでは『LOST』ファイナルシーズンプレミアパーティーが開かれていました(^0^)v 知らなかったのですがビーチではパブリックビューイングもありキャスト全員参加でたいへんな盛り上がりだったそうです(^-^) その後ここロイヤルハワイアンセンターでプレミアパーティーが開かれるとのことでした(^-^)

海外ドラマと言えば『韓国ドラマ』の私たち(笑) 『LOST』とても人気があるドラマとは知っていましたが・・・奥さんは聞いたこともなかったそうですが(笑)・・・そこはミーハーな私たち(笑) 誰が来るのか興味津々です(^-^)

20100131849

こんな感じで『レッドカーペット』までしかれおのずと期待も上がります(^0^)v けっこう来るまで時間がかかり出迎えのスタッフの女性は貧血で倒れ(^^;) けっこうたいへんだったみたいです(^^;)

そして最初に現れたのがたぶんマイケル役のハロルド・ペリノーさん?? たぶん(^^;) そしてここであることに気付いた私たち・・・・・『LOST』見たことないし出てる人知らないし・・・・・ぺ・ヨンジュンssiやイ・ソジンssiならいざ知らず・・・・・って事で(笑) そそくさと帰る私たちでした(笑) 『LOST』ファンの皆さまm(_ _)m この日はロイヤルハワイアンセンターのまわりはファンがたくさん集まりたいへんな騒ぎでした(^-^)

☆アロハストリートのブログランキングに参加しています(^^)v
良かったらクリックお願いします(^^)v⇒http://www.aloha-street.com/userblog/cu/163

☆ブログ人気ランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします(^^)v ⇒ http://blog.with2.net/link.php?414213

☆モーハワイブログランキングに参加しています(^^)v

『あなたの街の保険屋さん』                ☆new医療保険『健康のお守り』2009年日経優秀製品・サービス賞受賞!!                  ☆新・海外旅行保険『Off!(オフ)』            ☆バイク自賠責保険『i(アイ)自賠』http://www.sompojapan-ag.com/a/hokenyasan/

ブログ『日本橋のライフプランナー日記』         ☆newこんなところに・・・・・旧岩崎邸庭園   http://life-planner.cocolog-nifty.com/blog/

LOST シーズン4 DVD COMPLETE BOX[9枚組] LOST シーズン4 DVD COMPLETE BOX[9枚組]

販売元:楽天ブックス
楽天市場で詳細を確認する

 

|

« 2010年ハワイへGO!25初めての動画投稿『フラダンス』(^0^)v | トップページ | 2010年ハワイへGO!最終回(^0^)v »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31508/34086908

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年ハワイへGO!26『LOST』ファイナルシーズンプレミアパーティー&『道楽寿司』:

« 2010年ハワイへGO!25初めての動画投稿『フラダンス』(^0^)v | トップページ | 2010年ハワイへGO!最終回(^0^)v »