« 2010年ハワイへGO!26『LOST』ファイナルシーズンプレミアパーティー&『道楽寿司』 | トップページ | 桜(^0^)v »

2010年4月 6日 (火)

2010年ハワイへGO!最終回(^0^)v

27回にわたって更新してきた2010年ハワイへGO!今回が最終回です(^0^)v 長きにわたってお付き合いいただき感謝です(^0^)v

最終回は恒例のお土産たちです(^0^)v

Photo

今回のお土産で奥さんの一番のお気に入りのマスコットです(^0^)v 他にもたくさん種類があるのですが今回はサーフボードを抱えたワニ(笑) とウクレレをひくモンキー(笑) です(^0^)v 可愛いでしょ(^-^)

Photo_2

次は奥さんが『マークスワンソンさん』のデザインだと言い張る(^^;) マグカップです(^-^) まあマークスワンソンさんかどうかは置いておいて(笑) これも可愛いでしょ(^0^)v マークスワンソンさんの雑貨は『コココーブ』・・・ABCストアみたいなお店でワイキキにいくつかあります・・・などで扱っています(^0^)v ビーチウォーク『エンパシー』の1階にもあります(^-^)

Photo_3

最後に物欲のなくなった奥さん(笑) が最後に買った『マークジェイコブス』の時計です(^0^)v

もともとは最近よく若い娘がよく持っているマークジェイコブスのバックを買いに行ったのですが・・・・・奥さんが『私が持ってるとなんか普通のビニール袋みたいじゃない(^^;)』アラフィフ奥さんの感想です(笑) そんな訳で何故か時計を(笑)

ここで一つお得情報です(^0^)v この時計『ギャラリア』で買ったのですが『マークジェイコブス』の時計って1階のショップと4階(3階でしたっけ?)で売っています。ご存知の通り4階は免税フロアですから20ドルくらいお得に買えます(^0^)v 1階のショップのスタッフが親切に教えてくれ私たちはお礼を言って免税フロアへGO! ほんとありがとうございました(^0^)v

今回はケンカ(^^;) した他にも反省しきりです(^^;) 歩くのが嫌いな奥さん・・・・・いつも無料のワイキキトロリー(ピンクライン)を移動手段としていたので行動範囲がメッチャ狭かったです(T-T)

いつもぶらつく吉祥寺よりも狭い範囲で行動していたような(^^;) そんな訳で次回は『ザ・バス』完全攻略の旅を(^0^)v 次回のコンセプトが決まりました・・・・・まあいつになることやら(^^;)

さあまたハワイに行けるよう仕事がんばろ(^0^)v

ではハワイの青い空の下に帰るまで『アフィフォー』(^0^)v

20100128735

☆アロハストリートのブログランキングに参加しています(^^)v
良かったらクリックお願いします(^^)v⇒http://www.aloha-street.com/userblog/cu/163

☆ブログ人気ランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします(^^)v ⇒ http://blog.with2.net/link.php?414213

☆モーハワイブログランキングに参加しています(^^)v

『あなたの街の保険屋さん』                ☆new医療保険『健康のお守り』2009年日経優秀製品・サービス賞受賞!!                  ☆新・海外旅行保険『Off!(オフ)』            ☆バイク自賠責保険『i(アイ)自賠』http://www.sompojapan-ag.com/a/hokenyasan/

ブログ『日本橋のライフプランナー日記』         ☆newこんなところに・・・・・旧岩崎邸庭園   http://life-planner.cocolog-nifty.com/blog/

ハリウッドセレブにも大人気☆【havaianas】ハワイアナス FIT ビーチサンダル 注目のモデル! ハリウッドセレブにも大人気☆【havaianas】ハワイアナス FIT ビーチサンダル 注目のモデル!

販売元:憧れ!おしゃれ天国
楽天市場で詳細を確認する

|

« 2010年ハワイへGO!26『LOST』ファイナルシーズンプレミアパーティー&『道楽寿司』 | トップページ | 桜(^0^)v »

コメント

今回も楽しいハワイ紀行お疲れさんでした

ワッちなどその日のうちに書かないと
思い出せない・・・トシを感じます
夫婦でデ-トさんは記憶力がいい(#^.^#)

何回も奥さんの顔が見えそうで見えない(^_^;)
明るい美人なイメ-ジはつかめましたけどね

投稿: kazu | 2010年4月 6日 (火) 18時48分

Kazuさん
次回は『ザ・バス』完全攻略の旅です・・・
になる予定です(^-^)
そんな訳でKazuさんのブログを徹底研究してザ・バスの乗り換えなど研究です(^0^)v
しかし次回の予定は全然なく(^^;)
研究の時間はかなりありそうです(笑)
奥さんはハワイにいる時と東京にいる時では別人です(笑)

投稿: 夫婦でデート⇒Kazuさん | 2010年4月 7日 (水) 09時41分

なんか凄く素敵なshine

ご夫婦って感じがします!heart02

可愛い置物ですね~sign01

スワンソンさん去年

ワイキキビーチウォークで

個展開いてて手を振ったら笑顔で手を

振りかえしてくれましたnote

またハワイ日記楽しみにしてますnote

投稿: まのあ | 2010年4月 8日 (木) 01時08分

はじめまして。
ハワイ関係のブログを見ていて、こちらにたどり着きました。次のハワイ旅行(いつになるかわかりませんが)のとき、いろいろ参考にさせてもらいたいと思います。
それにしても、仲のよい素敵なご夫婦ですね。私もこんなふうに結婚生活を重ねていきたいです。

投稿: 初音 | 2010年4月 8日 (木) 01時54分

まのあさん
素敵な夫婦ですか・・・・・
いちばん写りがいいの使ってますから(笑)
ワニとモンキーは間違いなく可愛いです(^0^)v
スワンソンさんに手振ってもらったんですか
羨ましいです(^-^)
ビーチウォークの『ハワイアンムーン』でしたっけ?
スワンソンさんグッズ売ってますもんね(^0^)v
個展行って1枚くらい絵欲しいです(^0^)v
でも間違いなく奥さんに却下されます(笑)

投稿: 夫婦でデート⇒まのあさん | 2010年4月 8日 (木) 17時06分

初音さん
はじめまして(^0^)v
初音さんのブログにも遊びに行ってきました(^0^)v
新婚さんなんですね(^-^)
マウイ島いいですよね~
ハワイ島もいいですよ~
でもオワフ島もまだまだ奥が深いですよ~
カイルアやノースショア
そこまで行かなくてもワイキキの中心を
離れるだけでも違ったハワイがあります(^0^)v
行ったことないですが
カウアイ島もいいらしいですよ(^0^)v

投稿: 夫婦でデート⇒初音さん | 2010年4月 8日 (木) 17時18分

初めまして!

夫がこの旅行記面白いよ!と夫婦でハワイ旅行記を楽しく読ませて頂きました!
「メイアイヘルプユー」とエアポートバスの「ラウンド」のところが大爆笑でした(すみません(≧∇≦))
我が家は22日からハワイに行くのですが、初めての個人手配(特典旅行)なのでエアポートバスについてとても参考になりました!

あ、私もフラガールのマグカップ持ってますよ☆

2010年以外の旅行記もこれからゆっくり読ませて頂きますね!楽しみです☆

投稿: よつば | 2010年4月 9日 (金) 17時17分

よつばさん
はじめまして(^0^)v
楽しんでもらってよかったです(^0^)v
ブログは3年くらい前からで
ハワイでの事件もブログ前のほうがたくさんでした(笑)
ハワイH1にやっと乗ったと思ったらすぐ降りたり(^^;)
ハワイでドライブはしますか?
乗ったレーン乗ったままだとそのまま降りちゃいますのでご注意を(T-T)
さっき『よつば』さんのブログにも
遊びにいきました(^0^)v
韓国行ってきたんですね(^-^)
あのバターの入ったパン美味しいらしいですよね(^-^)
私が食べた時はもう冷えていたので(^^;)
ホットクも美味しそうですね・・・ホットクではみんなに
爆笑された私には悲しい事件が(T-T)
詳しくは韓国へGO!を・・・
もしかしてよつばさんはうちの奥さんと
同じ関西人ですか?
これからもよろしくお願いします(^0^)v
あっそうそうエアポートシャトル・・・
ランンドって言っても観光じゃありませんから(笑)

投稿: 夫婦でデート⇒よつばさん | 2010年4月 9日 (金) 17時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31508/34101811

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年ハワイへGO!最終回(^0^)v:

« 2010年ハワイへGO!26『LOST』ファイナルシーズンプレミアパーティー&『道楽寿司』 | トップページ | 桜(^0^)v »