« 桜(^0^)v | トップページ | つけ麺『三ツ矢堂製麺』 »

2010年4月 8日 (木)

韓国ドラマ『華麗なる遺産』

あ~失敗した(^^;) 韓国ドラマ『華麗なる遺産』面白かったのに・・・・・観かたを失敗しました(^^;)

今頃やっとなんですがテレビドラマを録画できる体制が整いました(笑) 初めて録画したドラマが『華麗なる遺産』でした(^-^) 韓国でも名だたるドラマを押しのけ最終回の視聴率ではトップをとったそうで噂通りとても面白かったです(^0^)v

ただ・・・・1週間録画して土曜日にまとめて観るというパターンだったんですが・・・・・ちょうどDVDで『エデンの東』を毎日夜観ていて土曜日は『華麗なる遺産』テイストが違いすぎることもありCMがあるのも初めてで(^^;)

ハルモニやヘリ(ミン・ヨンウォン)にちょこちょこ泣かされ(T-T) まとめて2~3日で観たら10倍くらいもっと面白かったと思います(^^;)

次回からはドラマは全部録画してから観ることが『家訓』となりました(笑)

出演はファン役にイ・スンギssiウンソン役にハン・ヒョジュさん・・・『春のワルツ』『空くらい大地くらい』と途中リタイヤ今回初完走です(笑)・・・共演は『朱蒙』であっち系(笑) のサヨン役を演じたべ・スピンssiがウンソンの守護天使を(^0^)v

物語は普通で(笑) 助けたハルモニが会社の社長でそこの性格の悪い御曹司ファンとウンソンの恋物語を中心にウンソンの継母の執拗な嫌がらせ・・・・ウンソンに思いを寄せるジュンセ(イ・スピン)、ファンなしでは生きられないスンミの四角関係で物語は彩られます(^0^)v

設定は普通なんですが悪役継母のソンヒ(キム・ミスク)・・・ウンソンの継母でありスンミの実母・・・が圧倒的に存在感があります(^^;) ほんと嫌な感じで(^^;) こういう物語は悪役がしっかりしないと主人公たちが引き立たないんですよね~(^-^) そいうい意味でキム・ミスクさんは凄かったです(^0^)v

いくつか出演ドラマ観たことあるんですが奥さんと『ほんとこういう役あってるよね』と話していたんですが・・・・・悪役は今回が初めてとのことΣ( ̄ロ ̄lll)

いつも感じ悪いアジュマ~役ばっかだと思うほど今回の物語では一番印象に残っています(^-^)

これからDVDも出るようです(^-^) 奥さんもよく泣いていた(T-T) 『華麗なる遺産』おすすめです(^0^)v

☆アロハストリートのブログランキングに参加しています(^^)v
良かったらクリックお願いします(^^)v⇒http://www.aloha-street.com/userblog/cu/163

☆ブログ人気ランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします(^^)v ⇒ http://blog.with2.net/link.php?414213

『あなたの街の保険屋さん』                ☆new保険法が施行されました。            ☆新・海外旅行保険『Off!(オフ)』            ☆バイク自賠責保険『i(アイ)自賠』http://www.sompojapan-ag.com/a/hokenyasan/

ブログ『日本橋のライフプランナー日記』         ☆newこんなところに・・・・・旧岩崎邸庭園   http://life-planner.cocolog-nifty.com/blog/

華麗なる遺産 DVD-BOXI<完全版> DVD 華麗なる遺産 DVD-BOXI <完全版>

販売元:ポニーキャニオン
発売日:2010/06/16
Amazon.co.jpで詳細を確認する

  

|

« 桜(^0^)v | トップページ | つけ麺『三ツ矢堂製麺』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31508/34134749

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国ドラマ『華麗なる遺産』:

« 桜(^0^)v | トップページ | つけ麺『三ツ矢堂製麺』 »