« つけ麺『三ツ矢堂製麺』 | トップページ | つけ麺『えん寺』 »

2010年4月13日 (火)

とんかつ『あおば』

20100212869

吉祥寺で『とんかつ』と言えば?

『い泉』『ゲンカツ』はたまた『たれかつ』等々あなたの『とんかつNO1sign01』は? 様々なお店があがると思います(^-^)

吉祥寺で『とんかつ』と言えば? たくさんの方がきっとここ、とんかつ『あおば』をあげるのではないでしょうか(^-^) それぐらい吉祥寺では有名なお店です(^0^)v

20100212868

ランチの盛り合わせです(^0^) ヒレかつ・エビフライ・カレーコロッケに温泉卵がついて1000円です・・・たしか(^^;)

『あおば』の特長はソースです(^-^) 一般的にとんかつ屋さんのソースって甘い感じですよね(^-^) しかしここ『あおば』のソースはそんなソースと一線を画すサッパリ系のソースです(^0^)v

ランチでガッツリ食べたい方はとんかつ『あおば』お勧めです(^0^)v 

吉祥寺にはとんかつ屋さんがたくさんあります(^-^) 何処が一番自分の好みか食べ歩くのもいいですよ(^0^)v

場所は話題の『カフェゼノン』の少し先あたりです(笑) だいたいですいません(笑)

いま吉祥寺の『とんかつ』で私が一番興味があるのは『なかみち通り』にできたソース屋さんの『カツサンド屋』さんです(^0^)v 食べに行ったらまたアップしますね(^-^)

ここテイクアウトが中心なんで・・・・・いままで寒かったので(笑) 温かくなったので食べに行ってみます(笑)

☆アロハストリートのブログランキングに参加しています(^^)v
良かったらクリックお願いします(^^)v⇒http://www.aloha-street.com/userblog/cu/163

☆ブログ人気ランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします(^^)v ⇒ http://blog.with2.net/link.php?414213

『あなたの街の保険屋さん』                ☆new日本興亜損保との経営統合に関するお知らせ☆新・海外旅行保険『Off!(オフ)』            ☆バイク自賠責保険『i(アイ)自賠』http://www.sompojapan-ag.com/a/hokenyasan/

ブログ『日本橋のライフプランナー日記』         ☆newJAIFA東京2010ニューイヤーフォーラム   http://life-planner.cocolog-nifty.com/blog/

 ブルドック 有機とんかつソース 200ml     ブルドック 有機とんかつソース 200ml    
販売元:セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)
セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)で詳細を確認する

|

« つけ麺『三ツ矢堂製麺』 | トップページ | つけ麺『えん寺』 »

コメント

つけめん屋さんですが、高田馬場に用事がある時は必ず食べてるお店でした。ゆずがたまらない♪

投稿: 弟です | 2010年4月13日 (火) 22時05分

弟へ
やはり有名店なんだね(^0^)v
これから吉祥寺のつけ麺
べジポタ・カレー・みそ・・・
たくさん出てくるよ(^0^)v
ところでハワイのお土産・・・
腐るものではないけどどうするの(^^;)

投稿: 夫婦でデート⇒弟へ | 2010年4月14日 (水) 10時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31508/34212117

この記事へのトラックバック一覧です: とんかつ『あおば』:

« つけ麺『三ツ矢堂製麺』 | トップページ | つけ麺『えん寺』 »