« ほったらかし温泉へGO!最終回(^0^)v国立名物『すた丼』 | トップページ | つけ麺『吉祥寺大勝軒』 »

2010年5月 1日 (土)

GWは韓国ドラマ三昧!もう恒例です(^0^)v①『アクシデントカップル』

20100501945

もう毎年の恒例行事GWは韓国ドラマ三昧(^0^)v でも・・・・・あまりにも素晴らしい物語でGW前に観終わってしまいました(笑)

私も奥さんも、もうク・ドンベクssi(ファン・ジョンミン)にメロメロです(^0^)v 私でさえク・ドンベクssiに惚れました(笑) 

可笑しくて可笑しくて笑いすぎて(^0^) 泣いたのは(T0T) ひさびさです(^0^)v 奥さんも私も大爆笑です(^0^)

そしてク・ドンベクssiの温かさに涙が止まりません(T-T) 面白いとの噂を聞いていましたが噂通りの本当に素晴らしい物語でした(^0^)v

物語は交通事故がきっかけで国民的な大女優ハン・ジス(キム・アジュン)のスキャンダルをもみ消すために平凡で真面目さだけが取り柄の高校生時代のあだ名が『いてもいなくても分からない男』ク・ドンベクssiが6ケ月の契約結婚をするという韓国ドラマではよくあるパターンの物語です(笑)

そんなありがちなパターンの物語をここまで素晴らしい物語にしたのは何と言ってもク・ドンベクssiの人間性です(^-^) 

たった9枚の直筆サインをもらっただけで世間から家族から、そしてハン・ジス本人からさえも誤解されても一言の弁解もせず、あらゆる障害からハン・ジスの笑顔を守っていきます・・・・・ク・ドンベクssiの優しさに涙が止まりません(T-T) 私ほぼ毎回泣いてました(笑) ク・ドンベクssiみたいな男性になりたいなと心から思います・・・・・全然違いますけど(^^;) 奥さんも結婚するならク・ドンベクssiがいいと心から思うと言ってました(^-^)

この二人を取り巻く面々もほんと素晴らしです(^-^) 

乱暴だけど心から兄ドンベクの幸せを祈る妹ミンジ(イ・チュンア)

急な結婚に大反対しオーストラリアから急遽帰国するもク・ドンベクssiと触れ合ううちに姉ジスの笑顔を取り戻し幸せにしてくれるのはク・ドンベクssiしかいないと決意し偽装結婚を本当の結婚にしようとする姉思いのサンチョル(ぺク・ソンヒョン)

そしてハン・ジスの秘密の恋人キム・ガンモ(チュ・サンウク)優柔不断さからジス以外の女性と婚約、しかし必ずジスのもとに戻ると約束しジスを傷つけ続ける物語で唯一自分の事を優先する男・・・・・・

そんなガンモを信じガンモの成功と二人の未来を夢見る一途なハン・ジス・・・・・ガンモのためなら偽装結婚までする一途な女性です(T-T)

しかしジスは気付くのです・・・・・・自分にとって本当にそばにいて欲しいのは・・・・・そして『いてもいなくても分からない男』ク・ドンベクssiはハン・ジスにとって『必要不可欠いなくては困る人に』・・・・・・(T-T)

『VIVA!VIVA!韓国ドラマ』のmegさんのところで以前、好きなキスシーンは? というアンケートがあった時に印象に残るキスシーンって考えても(^^;) な~にも(笑) 浮かばなかったのですが初めてキスシーンでとてもいいな・・・・・って感じるシーンができました(^-^) ク・ドンベクssiとハン・ジスのキスシーンは温かくとても印象的でした(^-^)

あと忘れてはいけないひとくせもふたくせもある楽しい郵便局の面々(笑) が物語に花を?笑いを添えています(^0^) 大好きな『ファンタスティックカップル』のあのバング(役名)が出ています(^0^)v    

長くなってきましたね(^^;) 『アクシデントカップル』の事は1ケ月くらい毎日書けそうです(^-^) 何故かって? いままでたくさん韓国ドラマ観て来ましたが『アクシデントカップル』 ☆私のナンバー1韓国ドラマ☆になりました(^-^)

観終わった次の日に奥さんと二人で話したんですが今日からク・ドンベクssi達に会えないね・・・・・なんか寂しいね・・・・・・そんな余韻を残す物語でした(^0^)v

ここからは『裏夫婦でデート』ですので(笑) みなさん奥さんには内緒に(笑)

今回ひさびさにキム・アジュンさん主演だったので大好きな『カンナさん大成功です!( http://eanda.cocolog-nifty.com/blog/2007/12/post_7af9.html )』を再度観ました(^-^) そしてある事に気づきました(^-^) キム・アジュンさん演じるアンナ(ジェニー二役)や今回のハン・ジスとてもいいです(^-^) はたと気付いたのですが(笑) 私・・・・・キム・アジュンさんが大好きみたいです(^0^) 奥さんには秘密でお願いします(笑)

今回栄えある大好き韓国ドラマ第1位に輝いた『アクシデントカップル』ですが同時に一番好きな韓国女優さんランキングでもキム・アジュンさんが『夏の香り』のソン・イェジンさん『サンドゥ学校へ行こう』のコン・ヒョジンさんを抑え同々の第1位になりました(^0^)v

奥さんを知っている方々くれぐれも奥さんには内密に(笑) 

☆アロハストリートのブログランキングに参加しています(^^)v
良かったらクリックお願いします(^^)v⇒http://www.aloha-street.com/userblog/cu/163

☆ブログ人気ランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします(^^)v ⇒ http://blog.with2.net/link.php?414213

『あなたの街の保険屋さん』                ☆new<アルバム更新>中華料理『翠蘭』       ☆新・海外旅行保険『Off!(オフ)』            ☆バイク自賠責保険『i(アイ)自賠』http://www.sompojapan-ag.com/a/hokenyasan/

ブログ『あなたの街の保険屋さん』            ☆newskype(スカイプ)保険相談(^0^)v        http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

ブログ『日本橋のライフプランナー日記』         ☆newJAIFA東京2010ニューイヤーフォーラム   http://life-planner.cocolog-nifty.com/blog/

アクシデント・カップル DVD-BOX DVD アクシデント・カップル DVD-BOX

販売元:エプコット
発売日:2009/11/27
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« ほったらかし温泉へGO!最終回(^0^)v国立名物『すた丼』 | トップページ | つけ麺『吉祥寺大勝軒』 »

コメント

夫婦でデートさん、こんにちは!
先日無事ハワイから帰国しました☆
おかげさまでエアポートシャトルバスにちゃんと乗れました(o^-^o)&o(_ _)o

そうだ!帰りはアラモアナSCやワード、アロハタワーなどの周遊(車窓)を楽しみましたよ~(笑)←しつこいですね、すみません(≧∇≦)

GWは韓国ドラマ三昧ですか?読んでいるとまた韓国に行きたくなります!

ハワイ旅行記を書き始めていますので良かったらお時間がある時に遊びに来てくださいね(=゚ω゚)ノ

投稿: よつば | 2010年5月 5日 (水) 11時49分

よつばさん
ハワイ旅行記始まってからずっと
チェック済ですよ~(^0^)v
読み逃げですいません(笑)
アウトリガーリーフに泊ったんですね!
私たちも一度は泊ってみたいホテルです(^-^)
そして『クリームポッド』も今度行こうと
話していたお店です(^-^)
あ~ハワイに行きたい!!
頭痛に襲われたそうですが旅行記の
続きも楽しみにしています(^0^)v

投稿: 夫婦でデート⇒よつばさん | 2010年5月 6日 (木) 10時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31508/34468633

この記事へのトラックバック一覧です: GWは韓国ドラマ三昧!もう恒例です(^0^)v①『アクシデントカップル』:

» キム・アジュン 最新情報 - これ好き! KoreaFan [これ好き! KoreaFan]
キム・アジュン の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど [続きを読む]

受信: 2010年5月 5日 (水) 04時40分

« ほったらかし温泉へGO!最終回(^0^)v国立名物『すた丼』 | トップページ | つけ麺『吉祥寺大勝軒』 »