« GWは韓国ドラマ三昧!もう恒例です(^0^)v②『ニューハート』 | トップページ | 吉祥寺でハワイ(^0^)v『pupukea』 »

2010年5月14日 (金)

みそつけ麺『めん弥』

20100409931

ありそうであんまりない『みそつけ麺』のお店です(^0^)v ヨドバシ裏で営業しています(^0^)v

初めてなんで何がいいですか? と聞く私・・・するとご主人が『コッテリつけ麺がいいんだったら近くに美味しいところ教えてあげるからそっちに行きな(^-^)』と・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

初めてではありますがここ『めん弥』を捜して来たんですと心の中で叫ぶ私(笑)

そんな気持ちが通じたのか(笑) 親切にメニューの説明やオーダーの仕方を教えてくれました(^-^) ここのご主人とっても優しい人のようです(^-^)

20100319907

初めてなのでベーシックな『みそつけ麺』を(^0^)v 辛くもできるということで後半試しましたが私は辛くないほうが好みです(^0^)v

20100319908

締めは50円(100円?)プラスでスープ割りならぬ『みそ雑炊』です(^0^)v

私が食べていると常連さんらしき高校生たちが・・・・・たぶん私の遠い後輩たちです(^-^) 常連さんらしくご主人と楽しそうに会話していました(^-^)

お店はトンネルズの『キタナシュラン』に出て来そうな感じですが m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

優しいご主人と『みそつけ麺』にご興味のある方はぜひ(^0^)v

☆アロハストリートのブログランキングに参加しています(^^)v
良かったらクリックお願いします(^^)v⇒http://www.aloha-street.com/userblog/cu/163

☆ブログ人気ランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします(^^)v ⇒ http://blog.with2.net/link.php?414213

『あなたの街の保険屋さん』                ☆newskype(スカイプ保険相談(^0^)v         ☆新・海外旅行保険『Off!(オフ)』            ☆バイク自賠責保険『i(アイ)自賠』http://www.sompojapan-ag.com/a/hokenyasan/

ブログ『あなたの街の保険屋さん』            ☆new水・かぎレスキュー隊『ほ~むジャパン』    http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

ブログ『日本橋のライフプランナー日記』         ☆newオードリーのランチ日記(^^)vNo.4『たいめいけん』   http://life-planner.cocolog-nifty.com/blog/

フジテレビ【イケタク】で紹介焼き盛麺で注目の四代目けいすけ、夜の部限定『伊勢海老の滴』をつけめんで…【つけめん四代目けいすけ】夜の部『伊勢海老の滴』3食入り フジテレビ【イケタク】で紹介焼き盛麺で注目の四代目けいすけ、夜の部限定『伊勢海老の滴』をつけめんで…【つけめん四代目けいすけ】夜の部『伊勢海老の滴』3食入り

販売元:東京ラーメン【けいすけ】
楽天市場で詳細を確認する

|

« GWは韓国ドラマ三昧!もう恒例です(^0^)v②『ニューハート』 | トップページ | 吉祥寺でハワイ(^0^)v『pupukea』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31508/34690137

この記事へのトラックバック一覧です: みそつけ麺『めん弥』:

« GWは韓国ドラマ三昧!もう恒例です(^0^)v②『ニューハート』 | トップページ | 吉祥寺でハワイ(^0^)v『pupukea』 »