« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月24日 (木)

TED’S Bakery(テッズベーカリー)『チョコレートハウピアクリームパイ』日本初?上陸(^0^)v

ブログネタ: チョコレートといえば?参加数拍手

ハワイノースショアで人気のテッズベーカリー『チョコレートハウピアパイ』日本初上陸???・・・・・って茅ヶ崎に既にあったんですね(^^;) 知りませんでした(笑)

レナーズの『マラサダ』、テディーズビガーバーガーとハワイの有名店が続々日本上陸です(^0^)v

そして今回ノースショアの人気店『テッズベーカリー』が2010年7月1日(木)プランタン銀座にOPEN! するそうです(^0^)v

ノースショアと言えば私たち夫婦には鬼門です(^^;) 大ゲンカはするし(T-T) ある時は奥さんが車酔いに・・・・・あまりいい記憶がありません(^^;) そんな訳でスイーツ好きの私がず~と食べたかったのに食べれなかったテッズの『ハウピアクリームパイ』まさか東京で食べれるとは(^-^)v

朝、パソコンに向かっていると奥さんから電話がsign02 普段あまり電話の来ない時間帯・・・・・トラブルかsign02 心配しながら電話をとると『食べたがっていたテッズのパイ売ってるよ何を買えばいいの(^-^)』と嬉しい電話(^0^)v

この日は一日中仕事が手につきませんでした(笑)

そして夕食後・・・・・ケンカしたり奥さんが具合悪くなったりでお店を探すことすら出来なかった『テッズ』・・・・・ワイキキのスーパーで見つけた『ハウピアクリームパイ』・・・・・アホみたいに『でかいΣ( ̄ロ ̄lll)』ホールでしか売っていなくて泣く泣く諦めた『ハウピアクリームパイ』 (T-T) そんな『ハウピアクリームパイ』がついに目の前に(^0^)v

20100622982

お~なんて可愛いんだ(^0^)v

20100622983

美味しそうでしょ(^0^)v

そしてひとくち・・・・・奥さん一言『やっぱりノースショアは鬼門ね(^^;)』

えっsign02 どうも奥さんの好みの味ではなかったようです(^^;)

そして私もひとくち・・・・・なるほど・・・・・期待が大きすぎたかな(^^;) 普通に美味しいのですが・・・・・ハワイで食べたらまた違うかな(^^;) てな感じでした(笑)

誤解のないように書きますが美味しいんですよ(^^;) ただ期待が大きかったもので・・・・・想像は超えなかったという事です(^^;) あくまで私たちアラフィー夫婦の個人的な好みですのでご容赦を(^-^)

☆アロハストリートのブログランキングに参加しています(^^)v
良かったらクリックお願いします(^^)v⇒http://www.aloha-street.com/userblog/cu/163

☆ブログ人気ランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします(^^)v ⇒ http://blog.with2.net/link.php?414213

☆モーハワイブログランキングに参加しています(^^)v

『あなたの街の保険屋さん』                ☆new<アルバム更新>本格ハンバーガー『ビレッジバンガードダイナー』                     ☆新・海外旅行保険『Off!(オフ)』            ☆バイク自賠責保険『i(アイ)自賠』http://www.sompojapan-ag.com/a/hokenyasan/

ブログ『あなたの街の保険屋さん』            ☆newメタボリックシンドロームの診断基準    http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

ブログ『日本橋のライフプランナー日記』         ☆newオードリーのランチ日記(^^)vNo.4『たいめいけん』                              http://life-planner.cocolog-nifty.com/blog/

風味豊かなイタリアのヴィセンチのレモンクリームパイ。食べやすい個包装になっています。【ECOM】ミニスナックレモンパイ 150g【キャンセル・変更不可】【ECOM】と記載のある商品だけ同梱可能です。 風味豊かなイタリアのヴィセンチのレモンクリームパイ。食べやすい個包装になっています。【ECOM】ミニスナックレモンパイ 150g【キャンセル・変更不可】【ECOM】と記載のある商品だけ同梱可能です。

販売元:ドリンク屋
楽天市場で詳細を確認する

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年6月22日 (火)

カツサンド『そーす屋のケンズさんど』

ブログネタ: あなたが一番好きなパンは?参加数拍手

20100502948

昨年『なかみち通り』にオープン以来ずっと気になっていた『そーす屋さんのケンズさんど』カツサンド屋さんなんですよ(^0^) 奥さんと行ってきました(^0^)v

20100502949

基本的にテイクアウトのお店ですが少しだけイートインコーナーもあります(^-^) そうなんですだからオープンしたのが寒い時期だったので(^^;) 温かくなってから行こうと思っているうちに、ずいぶんたってしまいました(笑)

20100502950

『カツサンド』・・・・・あれっ?? そうなんです今回は『カツサンド』でなく『野菜メンチサンド』をオーダーです(笑) カツサンド屋さんと紹介しましたが『カツサンド』と『野菜メンチサンド』があります(^-^) この『野菜メンチサンド』も美味しいと評判です(^0^)v ほんと美味しかったですよ(^0^)v 奥さんも大満足です(^0^)v

さすが『そーす屋さん』そ~すが美味しいのは言うまでもありませんが、パンが香ばしくて(^-^) そして表現があっているか分かりませんが(笑) 食感が軽いんです(^-^) とっても『具(野菜メンチ)』と相性バッチリです(^0^)v 今度は『カツサンド』食べようと奥さんとリーピート決定です(^0^)v

そしてこことってもお得なポイントがあります(^0^)v なんとsign01 コーヒーが無料で飲めるのです(^0^)v 2枚目の写真に写っていますがあの『デロンギ』のコーヒーメーカーが置いてあってセルフでコーヒーが飲めます(^0^)v

さすが『デロンギ』コーヒーも美味しかったですよ(^0^)v

吉祥寺で『カツサンド』と言えば『い泉』が有名ですが(^-^) ここは今まで吉祥寺にありそうでなかった『トーストタイプ』のカツサンドが食べられる数少ないお店です(^0^)v

みなさんも吉祥寺にお出での際はぜひsign03 おすすめです(^0^)v

いまいち下調べが甘かった私(^^;) コーヒーが無料で飲めるとは・・・・・知らずに飲み物を買ってからお店へ・・・・・奥さんに『あ~損した(-_-X) しっかり下調べしぃ~や(# ̄З ̄)』と・・・・・みなさんもくれぐれもご注意をコーヒーは無料で飲めますから(笑)

あ~損したと言っていた奥さんですが『野菜メンチサンド』の美味しさで、とってもご機嫌でした(^0^)v

☆アロハストリートのブログランキングに参加しています(^^)v
良かったらクリックお願いします(^^)v⇒http://www.aloha-street.com/userblog/cu/163

☆ブログ人気ランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします(^^)v ⇒ http://blog.with2.net/link.php?414213

『あなたの街の保険屋さん』                ☆new<アルバム更新>本格ハンバーガー『ビレッジバンガードダイナー』                     ☆新・海外旅行保険『Off!(オフ)』            ☆バイク自賠責保険『i(アイ)自賠』http://www.sompojapan-ag.com/a/hokenyasan/

ブログ『あなたの街の保険屋さん』            ☆newメタボリックシンドロームの診断基準    http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

ブログ『日本橋のライフプランナー日記』         ☆newオードリーのランチ日記(^^)vNo.4『たいめいけん』                              http://life-planner.cocolog-nifty.com/blog/

オリバー クライマックス とんかつソース ヴィンテージ 350g オリバー クライマックス とんかつソース ヴィンテージ 350g

Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月14日 (月)

ハッピーアワー@吉祥寺『鳥良』

ハッピーアワー・・・・・言葉の響きとは裏腹にあまりハッピーな気分にならない私(^^;)・・・・・以前から私たちのブログに遊びに来ている方は分かりますよね(^^;) 『ハッピーアワーがアンハッピーアワーに( http://eanda.cocolog-nifty.com/blog/2010/04/got-t-7767.html )』そうなんですハッピーアワーと聞くたびに思い出す悪夢(^^;)

今回その汚名挽回のため奥さんを『ハッピーアワー』に(^0^)v

20100613980

現在『鳥良』ではハッピーアワー開催中です(^0^)v 午後4時~午後4時59分まで『生ビール』1杯99円Σ( ̄ロ ̄lll) めっちゃお得です(^0^)v

20100613981

大好きな『手羽先のから揚げ(中辛)』を食べながら『生ビール』を(^-^) 奥さん『何杯飲んでも1杯99円お得やわ~(^0^)』ご機嫌です(^0^)v

吉祥寺には『鳥良』は4~5店舗?? あるのですが店舗によって『ハッピーアワー』の運用が違うようです(^^;) ここ本店(タレかつの並び)は土日も『ハッピーアワー』やっているのですが井の頭公園入り口の『鳥良(4号店)』は平日のみで土日は『ハッピーアワー』やっていないそうです(^^;) ご注意を(^0^)v

ご機嫌な奥さんは会計後・・・・・どんだけ安くてお得だったか確認しようとレシートを・・・・・すると(^^;)・・・・・・『おとうし』ひとつ450円Σ( ̄ロ ̄lll) 普通300円やろ(# ̄З ̄) 若干面白くなかったようですが(笑) 美味しい『手羽先のから揚げ』と1杯99円の『生ビール』総合的には満足したようでした(笑)

20100613978

『ハッピーアワー』と全然関係ありませんがサンロードにも『祝菅総理大臣吉祥寺から誕生!!』吉祥寺から誕生って(笑) でもなんだか今までのどの総理大臣より身近に感じます(^-^) まあ身近に・・・っていっても全然関係とかありませんけど(笑)

☆アロハストリートのブログランキングに参加しています(^^)v
良かったらクリックお願いします(^^)v⇒http://www.aloha-street.com/userblog/cu/163

☆ブログ人気ランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします(^^)v ⇒ http://blog.with2.net/link.php?414213

『あなたの街の保険屋さん』                ☆new<アルバム更新>本格ハンバーガー『ビレッジバンガードダイナー』                     ☆新・海外旅行保険『Off!(オフ)』            ☆バイク自賠責保険『i(アイ)自賠』http://www.sompojapan-ag.com/a/hokenyasan/

ブログ『あなたの街の保険屋さん』            ☆newメタボリックシンドロームの診断基準    http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

ブログ『日本橋のライフプランナー日記』         ☆newオードリーのランチ日記(^^)vNo.4『たいめいけん』                              http://life-planner.cocolog-nifty.com/blog/

おかげさまで10/7食品ランキング7位!★お子様に大人気!家飲み派のお父さんも必見!★これはハマる!ジューシー鳥の唐揚げ【500g1パック】 おかげさまで10/7食品ランキング7位!★お子様に大人気!家飲み派のお父さんも必見!★これはハマる!ジューシー鳥の唐揚げ【500g1パック】

販売元:燕三条ハラペコ食堂
楽天市場で詳細を確認する

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年6月11日 (金)

韓国ドラマ『君は僕の運命』第46話で奥さん号泣(T0T)

『君は僕の運命』第46話で今度は奥さん号泣です(T0T)

子持ちのシングルマザー、ソヨンとの交際を家族や親族から猛反対されるテヨン・・・・・テヨンの家族はソヨンの母親まで深く傷つけます・・・・・

そんな時ついに娘ユニにまで深く傷つけることに・・・・・やはり無理だったとテヨンとの別れを決意するソヨン・・・・・

別れを切り出されたテヨンはボロボロになるまでお酒を飲み・・・・・こんなにソヨンを愛しているのに・・・・・初めて一緒になりたいと思った女性なのに・・・・・何故みんなはテヨンとの事を許してくれないのか・・・・・・母親や父親や家族に心の内を切々と訴えます(T-T)

テヨンも号泣ですが横で奥さんも号泣です(T0T) 鼻を真っ赤にして涙をポロポロ流しています(T-T) 奥さんはテヨンが可哀そうで可哀そうでしかたがなかったそうです(T-T)

奥さんは毎日『君は僕の運命』を観るのが本当に楽しみで(^-^) このドラマでは奥さん寝ません(笑)

昨日はテヨンとソヨンが交通事故Σ( ̄ロ ̄lll) にあった場面で終わりました・・・・・奥さんはこの二人が心配で仕事休んでテレビ見ようかなと家を出るまで迷っていました(^^;)

本当はある程度録画をためてから一気に観ようと思っていたのですが結局毎日観ては奥さん『あ~もう終わっちゃった(^^;) もう全部最後まで観たい!!』と毎日言っています(笑)

☆アロハストリートのブログランキングに参加しています(^^)v
良かったらクリックお願いします(^^)v⇒http://www.aloha-street.com/userblog/cu/163

☆ブログ人気ランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします(^^)v ⇒ http://blog.with2.net/link.php?414213

『あなたの街の保険屋さん』                ☆newマイページメンテナンスのお知らせ         ☆新・海外旅行保険『Off!(オフ)』            ☆バイク自賠責保険『i(アイ)自賠』http://www.sompojapan-ag.com/a/hokenyasan/

ブログ『あなたの街の保険屋さん』            ☆newメタボリックシンドロームの診断基準    http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

ブログ『日本橋のライフプランナー日記』         ☆newオードリーのランチ日記(^^)vNo.4『たいめいけん』                              http://life-planner.cocolog-nifty.com/blog/

君は僕の運命 DVD-BOX 2(DVD) ◆20%OFF! 君は僕の運命 DVD-BOX 2(DVD) ◆20%OFF!

販売元:ぐるぐる王国 楽天市場店
楽天市場で詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月 8日 (火)

探検!ハーモニカ横町②『上海焼き小籠包』

ブログネタ: ほかほかの“○○まん”、何が好き?参加数拍手

開店以来行列の絶えない話題のお店です(^0^)v

20100502946

吉祥寺に焼き小籠包の美味しいお店ができたと噂には聞いていましたが、こんなに目立つところにあったとはΣ( ̄ロ ̄lll) さっそく奥さんと『上海焼き小籠包』のお店へGO! (^0^)v

吉祥寺で焼き小籠包と言えば『小龍( http://eanda.cocolog-nifty.com/blog/2006/06/post_c35d.html )』が有名ですが『小龍』の焼き小籠包よりも屋台の焼き小籠包って感じです(^0^)v

20100502947_2

普通の小籠包と見た目も違うでしょ(^0^) 外側はパリッとして香ばしく中にはジューシーな餡が(^0^) とっても美味しかったです(^0^)v 味にうるさい関西人の奥さんもお勧めの逸品です(^0^)v

出来立てをお店のそばで『パクッ(^0^)』 ほんと美味しいです(^0^)v ただしお店の前だけは飲食禁止みたいですのでご注意を(^-^) この辺にはベンチや座るところがちょこちょこありますからご安心を(^0^)v ちゃんと箸もくれますので(^-^)

火傷をしないように『焼き小籠包』のサイドに箸で穴を開け中の肉汁を先に吸って(笑) 後は一口で(^0^)v サクッsign01 モチッsign01 ジューシー(^0^)v って感じで最高です(^0^)v

みなさんも吉祥寺に来たらぜひ! 焼きあがりのタイミングいかんでは20分くらい待たされるかもしれませんが待つかいはあります(^0^)v

☆アロハストリートのブログランキングに参加しています(^^)v
良かったらクリックお願いします(^^)v⇒http://www.aloha-street.com/userblog/cu/163

☆ブログ人気ランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします(^^)v ⇒ http://blog.with2.net/link.php?414213

『あなたの街の保険屋さん』                ☆newマイページメンテナンスのお知らせ         ☆新・海外旅行保険『Off!(オフ)』            ☆バイク自賠責保険『i(アイ)自賠』http://www.sompojapan-ag.com/a/hokenyasan/

ブログ『あなたの街の保険屋さん』            ☆newメタボリックシンドロームの診断基準    http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

ブログ『日本橋のライフプランナー日記』         ☆newオードリーのランチ日記(^^)vNo.4『たいめいけん』                              http://life-planner.cocolog-nifty.com/blog/

熱々スープたっぷり!本格飲茶(生)小籠包 12個 熱々スープたっぷり!本格飲茶(生)小籠包 12個

販売元:餃子の王国
楽天市場で詳細を確認する

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月 3日 (木)

探検!ハーモニカ横町①『珍来亭』

吉祥寺『ハーモニカ横町』には好きなお店がたくさんあります(^0^)v

日本一狭い(笑) カレー屋さん『ガネーシャ』、餃子『みんみん』、甘み『いせ桜』、思い出の(笑) くし揚げ『三吉』、生パスタ『スパ吉』等々あげればきりがありませんが『ハーモニカ横町』のお店は、まだまだ知らないお店がいっぱいです(^0^)

そんな訳でこれからシリーズで(笑) ・・・本当にシリーズになるのか(^^;)・・・『ハーモニカ横町』のお店を紹介です(^0^)v

記念すべき第1回は中華『珍来亭』です(^0^)v

20100415941

レトロな感じのお店のたたずまい(^-^) レトロって死語か(^^;) 母娘3代?4代?続く老舗です(^0^)v

頼んだのは『ラーメン』500円だったかな? 醤油ベースの縮れ麺で昔ながらの初めてなのになぜか懐かしい(笑) 感じのラーメンです(^0^)v

20100415940

後から知ったのですが『珍来亭』は『油ラーメン』というのが有名らしいです(^-^) 『油そば』と『ラーメン』の中間のみたいな感じだそうです(^-^) 次回は『油ラーメン』に挑戦です(^0^)v

『ハーモニカ横町』行かれた方は知っていると思いますが、せっまい路地に(笑) たくさんの小さな個性的なお店があります(^-^) けっこう2階のあるお店も多くここ『珍来亭』も1階からは想像もできない綺麗な(笑) 2階席があります(^0^)v

20100415939

ねっ! ひかりの取り入れ方なんて建築家安藤忠雄さんの『光の教会』みたいでしょ(^0^)v 言い過ぎか(笑)

みなさんも吉祥寺にお越しの際はぜひ『ハーモニカ横町』でお気に入りのお店を探してみては(^0^)v

長いこと吉祥寺をふらふらしていますが(笑) 今回びっくりするような発見がありました・・・・・『ハモニカ横町』じゃなくて『ハーモニカ横町』だったんですねΣ( ̄ロ ̄lll)

☆アロハストリートのブログランキングに参加しています(^^)v
良かったらクリックお願いします(^^)v⇒http://www.aloha-street.com/userblog/cu/163

☆ブログ人気ランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします(^^)v ⇒ http://blog.with2.net/link.php?414213

『あなたの街の保険屋さん』                ☆newマイページメンテナンスのお知らせ         ☆新・海外旅行保険『Off!(オフ)』            ☆バイク自賠責保険『i(アイ)自賠』http://www.sompojapan-ag.com/a/hokenyasan/

ブログ『あなたの街の保険屋さん』            ☆newメタボリックシンドローム    http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

ブログ『日本橋のライフプランナー日記』         ☆newオードリーのランチ日記(^^)vNo.4『たいめいけん』                              http://life-planner.cocolog-nifty.com/blog/

パール金属 電子レンジで作る新潟産のラーメンどんぶり C-249 Kitchen パール金属 電子レンジで作る新潟産のラーメンどんぶり C-249

販売元:パール金属
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月 1日 (火)

もうすぐサッカーワールドカップ(^0^)v

ブログネタ: “twitter” 使ってる?参加数拍手

20100601973

6月1日ロサリーブルーシングさんのカレンダーも1枚めくられ・・・・・・ついに4年に一度の祭典『サッカーワールドカップ』の6月になりました(^0^)v

仕事で新宿に行くと城選手が(^-^)

20100601969

なんか以前に比べると盛り上がりが(^^;) でも今回も時間が何時でもテレビで応援するぞ~『がんばれニッポンsign03

昔は夜中でも一緒に見ていた阪神ファンの奥さんは『サッカー見てるとイラつくんだよね(-゛-メ)』と・・・・『私はゴールシーンだけニュースで見るわ(^-^)』だって(^^;)

これで『ワールドカップ』観戦はイヤホンか音無しに決定です(^^;)

最近『ツィッター』しようかと迷ってるんですよね(^-^) イベント見つけた時点でタイムリーに『つぶやき』したほうが(^^;) こういうのって『ツィッター』むきですよね(^-^)

新宿NOWサッカーワールドカップイベント城選手発見! 少し太ったかな?

『ツィッター』ならこんな感じかな(^0^)v

ちなみにこのイベント『ゴ~~ル~~sign03』って大きい声や長く叫んで優勝すると10万円の商品券くれるんだってΣ( ̄ロ ̄lll)

☆アロハストリートのブログランキングに参加しています(^^)v
良かったらクリックお願いします(^^)v⇒http://www.aloha-street.com/userblog/cu/163

☆ブログ人気ランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします(^^)v ⇒ http://blog.with2.net/link.php?414213

『あなたの街の保険屋さん』                ☆newマイページメンテナンスのお知らせ         ☆新・海外旅行保険『Off!(オフ)』            ☆バイク自賠責保険『i(アイ)自賠』http://www.sompojapan-ag.com/a/hokenyasan/

ブログ『あなたの街の保険屋さん』            ☆newメタボリックシンドローム    http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

ブログ『日本橋のライフプランナー日記』         ☆newオードリーのランチ日記(^^)vNo.4『たいめいけん』                              http://life-planner.cocolog-nifty.com/blog/

#9 クリスティアーノ・ロナウド/レアルマドリード/H ★子供用★サッカーユニフォーム【サッカー/ユニフォーム/レプリカ/ジュニア/キッズ/少年サッカー/練習着/サッカー用品/ノーブランド,サッカーレプリカユニフォーム】 #9 クリスティアーノ・ロナウド/レアルマドリード/H ★子供用★サッカーユニフォーム【サッカー/ユニフォーム/レプリカ/ジュニア/キッズ/少年サッカー/練習着/サッカー用品/ノーブランド,サッカーレプリカユニフォーム】

販売元:PREMIUM KIDS
楽天市場で詳細を確認する

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »