« ハッピーアワー@吉祥寺『鳥良』 | トップページ | TED’S Bakery(テッズベーカリー)『チョコレートハウピアクリームパイ』日本初?上陸(^0^)v »

2010年6月22日 (火)

カツサンド『そーす屋のケンズさんど』

ブログネタ: あなたが一番好きなパンは?参加数拍手

20100502948

昨年『なかみち通り』にオープン以来ずっと気になっていた『そーす屋さんのケンズさんど』カツサンド屋さんなんですよ(^0^) 奥さんと行ってきました(^0^)v

20100502949

基本的にテイクアウトのお店ですが少しだけイートインコーナーもあります(^-^) そうなんですだからオープンしたのが寒い時期だったので(^^;) 温かくなってから行こうと思っているうちに、ずいぶんたってしまいました(笑)

20100502950

『カツサンド』・・・・・あれっ?? そうなんです今回は『カツサンド』でなく『野菜メンチサンド』をオーダーです(笑) カツサンド屋さんと紹介しましたが『カツサンド』と『野菜メンチサンド』があります(^-^) この『野菜メンチサンド』も美味しいと評判です(^0^)v ほんと美味しかったですよ(^0^)v 奥さんも大満足です(^0^)v

さすが『そーす屋さん』そ~すが美味しいのは言うまでもありませんが、パンが香ばしくて(^-^) そして表現があっているか分かりませんが(笑) 食感が軽いんです(^-^) とっても『具(野菜メンチ)』と相性バッチリです(^0^)v 今度は『カツサンド』食べようと奥さんとリーピート決定です(^0^)v

そしてこことってもお得なポイントがあります(^0^)v なんとsign01 コーヒーが無料で飲めるのです(^0^)v 2枚目の写真に写っていますがあの『デロンギ』のコーヒーメーカーが置いてあってセルフでコーヒーが飲めます(^0^)v

さすが『デロンギ』コーヒーも美味しかったですよ(^0^)v

吉祥寺で『カツサンド』と言えば『い泉』が有名ですが(^-^) ここは今まで吉祥寺にありそうでなかった『トーストタイプ』のカツサンドが食べられる数少ないお店です(^0^)v

みなさんも吉祥寺にお出での際はぜひsign03 おすすめです(^0^)v

いまいち下調べが甘かった私(^^;) コーヒーが無料で飲めるとは・・・・・知らずに飲み物を買ってからお店へ・・・・・奥さんに『あ~損した(-_-X) しっかり下調べしぃ~や(# ̄З ̄)』と・・・・・みなさんもくれぐれもご注意をコーヒーは無料で飲めますから(笑)

あ~損したと言っていた奥さんですが『野菜メンチサンド』の美味しさで、とってもご機嫌でした(^0^)v

☆アロハストリートのブログランキングに参加しています(^^)v
良かったらクリックお願いします(^^)v⇒http://www.aloha-street.com/userblog/cu/163

☆ブログ人気ランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします(^^)v ⇒ http://blog.with2.net/link.php?414213

『あなたの街の保険屋さん』                ☆new<アルバム更新>本格ハンバーガー『ビレッジバンガードダイナー』                     ☆新・海外旅行保険『Off!(オフ)』            ☆バイク自賠責保険『i(アイ)自賠』http://www.sompojapan-ag.com/a/hokenyasan/

ブログ『あなたの街の保険屋さん』            ☆newメタボリックシンドロームの診断基準    http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

ブログ『日本橋のライフプランナー日記』         ☆newオードリーのランチ日記(^^)vNo.4『たいめいけん』                              http://life-planner.cocolog-nifty.com/blog/

オリバー クライマックス とんかつソース ヴィンテージ 350g オリバー クライマックス とんかつソース ヴィンテージ 350g

Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« ハッピーアワー@吉祥寺『鳥良』 | トップページ | TED’S Bakery(テッズベーカリー)『チョコレートハウピアクリームパイ』日本初?上陸(^0^)v »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31508/35407817

この記事へのトラックバック一覧です: カツサンド『そーす屋のケンズさんど』:

« ハッピーアワー@吉祥寺『鳥良』 | トップページ | TED’S Bakery(テッズベーカリー)『チョコレートハウピアクリームパイ』日本初?上陸(^0^)v »