« 探検!ハーモニカ横町②『上海焼き小籠包』 | トップページ | ハッピーアワー@吉祥寺『鳥良』 »

2010年6月11日 (金)

韓国ドラマ『君は僕の運命』第46話で奥さん号泣(T0T)

『君は僕の運命』第46話で今度は奥さん号泣です(T0T)

子持ちのシングルマザー、ソヨンとの交際を家族や親族から猛反対されるテヨン・・・・・テヨンの家族はソヨンの母親まで深く傷つけます・・・・・

そんな時ついに娘ユニにまで深く傷つけることに・・・・・やはり無理だったとテヨンとの別れを決意するソヨン・・・・・

別れを切り出されたテヨンはボロボロになるまでお酒を飲み・・・・・こんなにソヨンを愛しているのに・・・・・初めて一緒になりたいと思った女性なのに・・・・・何故みんなはテヨンとの事を許してくれないのか・・・・・・母親や父親や家族に心の内を切々と訴えます(T-T)

テヨンも号泣ですが横で奥さんも号泣です(T0T) 鼻を真っ赤にして涙をポロポロ流しています(T-T) 奥さんはテヨンが可哀そうで可哀そうでしかたがなかったそうです(T-T)

奥さんは毎日『君は僕の運命』を観るのが本当に楽しみで(^-^) このドラマでは奥さん寝ません(笑)

昨日はテヨンとソヨンが交通事故Σ( ̄ロ ̄lll) にあった場面で終わりました・・・・・奥さんはこの二人が心配で仕事休んでテレビ見ようかなと家を出るまで迷っていました(^^;)

本当はある程度録画をためてから一気に観ようと思っていたのですが結局毎日観ては奥さん『あ~もう終わっちゃった(^^;) もう全部最後まで観たい!!』と毎日言っています(笑)

☆アロハストリートのブログランキングに参加しています(^^)v
良かったらクリックお願いします(^^)v⇒http://www.aloha-street.com/userblog/cu/163

☆ブログ人気ランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします(^^)v ⇒ http://blog.with2.net/link.php?414213

『あなたの街の保険屋さん』                ☆newマイページメンテナンスのお知らせ         ☆新・海外旅行保険『Off!(オフ)』            ☆バイク自賠責保険『i(アイ)自賠』http://www.sompojapan-ag.com/a/hokenyasan/

ブログ『あなたの街の保険屋さん』            ☆newメタボリックシンドロームの診断基準    http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

ブログ『日本橋のライフプランナー日記』         ☆newオードリーのランチ日記(^^)vNo.4『たいめいけん』                              http://life-planner.cocolog-nifty.com/blog/

君は僕の運命 DVD-BOX 2(DVD) ◆20%OFF! 君は僕の運命 DVD-BOX 2(DVD) ◆20%OFF!

販売元:ぐるぐる王国 楽天市場店
楽天市場で詳細を確認する

|

« 探検!ハーモニカ横町②『上海焼き小籠包』 | トップページ | ハッピーアワー@吉祥寺『鳥良』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31508/35199293

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国ドラマ『君は僕の運命』第46話で奥さん号泣(T0T):

« 探検!ハーモニカ横町②『上海焼き小籠包』 | トップページ | ハッピーアワー@吉祥寺『鳥良』 »