« 試写会『ベスト・キッド』 | トップページ | 2010年グアムへGO!『アクシデントカップル』ロケ地巡りの旅⑨鯱鉾か(^^;) »

2010年7月31日 (土)

2010年グアムへGO!『アクシデントカップル』ロケ地巡りの旅⑧HIS海の家

Image260

今回のHISのツアーには『海の家』無料利用権がついていました(^0^)v そして『海の家』利用者には何とΣ( ̄ロ ̄lll) プレートランチ付き(^0^)v お得です(^-^)

HIS『海の家』では有料ですがジェットスキーやバナナボートなど様々なビーチアクティビティが楽しめます(^0^)v ここはテレビのロケなどでも使われているそうです(^0^)v

当然アクティビティを予約している人はホテルまで迎えに来てくれるのですが・・・・・・私たちのように『ランチ』を食べるだけに『海の家』に行く人は(笑) 日本で事前に予約しておかないとホテルに迎えに来てはくれませんΣ( ̄ロ ̄lll)

これ注意しないと痛い目にあいますのでご注意を(^0^)v そんな奴はいないか(笑)

10時30分頃にホテルに迎えに来てもらい11時30からプレートランチ食べて(笑) 1時だったかな? バスでホテルに帰る二人(笑) 本当にランチを食べるだけに利用しました(笑) 無料だから使わないとね(^0^)v

Image265

バスを待っているとグアム伝統?? の『チャチャ』って言ってたかな?? 踊りが始まりました(^-^) 踊りも盛り上がってくると『さあ!みんなも一緒に』って観光客も一緒に踊ります(^-^)

なぜか奥さん盛り上がりあっついビーチで踊りまくりです(笑) なんかとっても楽しそうな奥さんでした(^-^)

Image266

とってもキャラのいい姉さんと最高の笑顔のアラフィービキニ奥さんです(^0^)v 奥さんお気に入りの1枚です(^0^)v

この写真とっても雰囲気がいいのでブログに載せてもいい? と聞くとお腹を加工すればいいよ(^-^) と奥さん(笑)

『ほんと加工しないでお腹出したらマジ殺すよ(-゛-メ)』ともういちど念を押されました(^^;)

みなさんもHIS『海の家』に行ったらこのお姉さんと踊って楽しんでね(^0^)v

☆アロハストリートのブログランキングに参加しています(^^)v
良かったらクリックお願いします(^^)v⇒http://www.aloha-street.com/userblog/cu/163

☆ブログ人気ランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします(^^)v ⇒ http://blog.with2.net/link.php?414213

『あなたの街の保険屋さん』                ☆new<アルバム更新>本格ハンバーガー『ビレッジバンガードダイナー』                     ☆新・海外旅行保険『Off!(オフ)』            ☆バイク自賠責保険『i(アイ)自賠』http://www.sompojapan-ag.com/a/hokenyasan/

ブログ『あなたの街の保険屋さん』            ☆new保険料を安くするのは実は簡単なんです(^0^)vhttp://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

 旅の指さし会話帳 61 グアム グアム英語 旅の指さし会話帳 61 グアム グアム英語
販売元:セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)
セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)で詳細を確認する

|

« 試写会『ベスト・キッド』 | トップページ | 2010年グアムへGO!『アクシデントカップル』ロケ地巡りの旅⑨鯱鉾か(^^;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31508/35959598

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年グアムへGO!『アクシデントカップル』ロケ地巡りの旅⑧HIS海の家:

« 試写会『ベスト・キッド』 | トップページ | 2010年グアムへGO!『アクシデントカップル』ロケ地巡りの旅⑨鯱鉾か(^^;) »