« 2010年グアムへGO!『アクシデントカップル』ロケ地巡りの旅⑥どこに行っても『ロスドレスフォレス』(^0^)v | トップページ | 試写会『ベスト・キッド』 »

2010年7月15日 (木)

2010年グアムへGO!『アクシデントカップル』ロケ地巡りの旅⑦レッドライスってなに?(^^;)

『アクシデントカップル』ロケ地巡りの旅と銘打ち始めたシリーズ・・・・・なんか普通の旅行記になっていますが(笑) 気にせず続行です(^0^)v

帰りの最終バスまで30分くらい(^^;) 奥さんが戻ってからまた御飯食べるの面倒だからここのフードコートで食べて帰ろうと・・・・・あと30分くらいなのに(^^;)

201007011007

慌てて決めたプレート・・・・・たぶん『インペリアルガーデン』(^^;) 7~8ドルくらいだったかな(^-^)

201007011005

201007011006

上が奥さんの選んだプレート『エビのフリッター』みたいなとブロッコリーとチキン(^-^) 私が『てりやきチキン』と『プルコギ』(^-^) 私のプレートは2つともお店のご主人のお勧めでまあまあ美味しかったです(^-^)

ここでちょっと裏夫婦でデート(-_-X)

奥さん一言『なんでみんなこんなに甘い味付けなの(^^;)』グアムの味付けってほんと甘いですよね(^^;) 奥さんのプレートのおかずは2つともあま~い味付けで・・・・・そして噂の『レッドライス』も・・・・・甘いのですΣ( ̄ロ ̄lll) 日本人が見るとケチャップ味のチキンライスのようなものを想像したり(^^;) コチュジャンでピリ辛かな?? と想像するのですが甘いのです(^^;)  全て甘いので・・・・・奥さんの好みでは無かったようです(^^;)

そして奥さんがここに決めた1番の理由が『エビのフリッター』みたいなものに惹かれたからです(^-^) 奥さん一口食べると・・・・・ほぼ衣Σ( ̄ロ ̄lll) 奥さん・・・・・『あっまい小麦粉のお菓子かsign02

あま~い衣が食べたい方にはおすすめです(笑)

『プルコギ』は唯一ピリカラで美味しかったですよ(^0^)v

そして最終バスで若干肩を落とし帰る二人でしたil||li _| ̄|○ il||li

帰りも『Kマート』で乗り換えです(^-^) ゲータレードの自販機のボタンを再度押す二人(^^;) 当然何の反応もありません(笑)

☆アロハストリートのブログランキングに参加しています(^^)v
良かったらクリックお願いします(^^)v⇒http://www.aloha-street.com/userblog/cu/163

☆ブログ人気ランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします(^^)v ⇒ http://blog.with2.net/link.php?414213

『あなたの街の保険屋さん』                ☆new<アルバム更新>本格ハンバーガー『ビレッジバンガードダイナー』                     ☆新・海外旅行保険『Off!(オフ)』            ☆バイク自賠責保険『i(アイ)自賠』http://www.sompojapan-ag.com/a/hokenyasan/

ブログ『あなたの街の保険屋さん』            ☆newメタボリックシンドロームの診断基準    http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

【業務用だから美味い!】尾付きエビフリッター 72尾入(約700g) 【業務用だから美味い!】尾付きエビフリッター 72尾入(約700g)
販売元:ブリッジガーデン
ブリッジガーデンで詳細を確認する

|

« 2010年グアムへGO!『アクシデントカップル』ロケ地巡りの旅⑥どこに行っても『ロスドレスフォレス』(^0^)v | トップページ | 試写会『ベスト・キッド』 »

コメント

こんにちわhappy01

甘いえびフリッターに甘いチャーハン…coldsweats02

あま~いづくしのお食事でしたね~happy02

さて、昨日お尋ねの〔美舟〕の件です。
残念なお知らせです。
実は最近、美舟はランチをやめていたらしいです。
もともと月曜日が定休日だったので、今日も休みか…とおもっていたのですが、なんと、ランチをやめていたとは…coldsweats01
本当にごめんなさいです!!!

取り急ぎ、お知らせいたしました!!


投稿: よーく | 2010年7月16日 (金) 15時38分

よーくさん
そ~だったんですか(^^;)
それはそうとよく会いますね(^0^)v

投稿: 夫婦でデート⇒よーくさんへ | 2010年7月23日 (金) 09時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31508/35750924

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年グアムへGO!『アクシデントカップル』ロケ地巡りの旅⑦レッドライスってなに?(^^;):

« 2010年グアムへGO!『アクシデントカップル』ロケ地巡りの旅⑥どこに行っても『ロスドレスフォレス』(^0^)v | トップページ | 試写会『ベスト・キッド』 »