« 2010年○○○へGO!予告編&クイズ(^0^)v | トップページ | 2010年グアムへGO!『アクシデントカップル』ロケ地巡りの旅②『Cafe Express』 »

2010年7月 6日 (火)

2010年グアムへGO!『アクシデントカップル』ロケ地巡りの旅①『PIC』

20100701992

正解は『グアム』でした(^0^)v 誰も応募ありませんでしたが(^^;)

今回はこの前観てとても素晴らしかった韓国ドラマ『アクシデントカップル( http://eanda.cocolog-nifty.com/blog/2010/05/gw0-0ab4.html )』ロケ地巡りの旅でロケに使われていたホテル『PIC』に宿泊です(^0^)v

ガンモに裏切られ傷心のジスが逃げてきた二人のの思い出の地グアム・・・・・そしてここでジスはドンベクssiに元気をもらうんです(^-^)v

傷心で酒びたりのジス・・・・・ドンベクssiはそんなジスを食事に連れだすために『3つの願いのひとつ』を使うのです(^-^) ※『3つの願い』とはドンベクssiがジスと偽装結婚をする条件として3つだけ何でも願いを聞いてとジスと約束したのです(^-^)

この『3つの願い』も全てジスのために使うドンベクssi泣けるな~(T-T)

しかし食事が喉を通らないジス・・・・・するとドンベクssiが『医療ドキュメントで見たんですが・・・驚かないで下さいね人間は食事をとらないと・・・・・死ぬんですって』傷心で閉ざされていたジスの心がドンベクssiの優しさで開き始める好きなシーンです(^0^)v

おっと韓国ドラマブログになってしまう(笑)

話を戻しますが『PIC』初めてだったのですが・・・・・宿泊者の90%以上が韓国の旅行者Σ( ̄ロ ̄lll) たまたまですか? いつもですか? プールサイドでは・・・・・オンマァ~(お母さん)・・・アッパァ~(お父さん)・・・シロ(いや!)と子供たちの声が響きわたります・・・・・・ここは韓国かΣ( ̄ロ ̄lll)

まあ韓国ドラマロケ地巡りの旅ですからいいんですけどね(^0^)v

『PIC』は様々なビーチアクティビティが無料で楽しめ、他にもテニス、アーチェリー、パターゴルフ等々家族で遊ぶにはもってこいのホテルです(^0^)v

いろいろ遊んだので次回からは様々なアクティビィティや美味しい食事処など紹介していきます(^0^)v

そして今回も語学に堪能・・・・・ではない私(笑) またまたやってしまいました(^^;) 奥さんに大笑いされ・・・・・そんなエピソードやお得情報お楽しみに(^0^)v

☆アロハストリートのブログランキングに参加しています(^^)v
良かったらクリックお願いします(^^)v⇒http://www.aloha-street.com/userblog/cu/163

☆ブログ人気ランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします(^^)v ⇒ http://blog.with2.net/link.php?414213

『あなたの街の保険屋さん』                ☆new<アルバム更新>本格ハンバーガー『ビレッジバンガードダイナー』                     ☆新・海外旅行保険『Off!(オフ)』            ☆バイク自賠責保険『i(アイ)自賠』http://www.sompojapan-ag.com/a/hokenyasan/

ブログ『あなたの街の保険屋さん』            ☆newメタボリックシンドロームの診断基準    http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

アクシデント・カップル DVD-BOX DVD アクシデント・カップル DVD-BOX

販売元:エプコット
発売日:2009/11/27
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 2010年○○○へGO!予告編&クイズ(^0^)v | トップページ | 2010年グアムへGO!『アクシデントカップル』ロケ地巡りの旅②『Cafe Express』 »

コメント

今年はグアム旅行だったんですね!
夫婦でデートさん家のエピソードがとても楽しみ(*゚▽゚)ノ
どんな事があったのかな( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: よつば | 2010年7月 6日 (火) 20時52分

よつばさん
そ~なんですよ
いつもなら金額もそんなに変わらないので
ハワイに行くのですが
今回は韓国ドラマの影響で(笑)
私もよつばさんのように語学の
勉強に行こうかな(^^;)

投稿: 夫婦でデート⇒よつばさん | 2010年7月 7日 (水) 09時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31508/35654386

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年グアムへGO!『アクシデントカップル』ロケ地巡りの旅①『PIC』:

« 2010年○○○へGO!予告編&クイズ(^0^)v | トップページ | 2010年グアムへGO!『アクシデントカップル』ロケ地巡りの旅②『Cafe Express』 »