« 2010年グアムへGO!『アクシデントカップル』ロケ地巡りの旅⑧HIS海の家 | トップページ | 2010年グアムへGO!『アクシデントカップル』ロケ地巡りの旅最終回ベトナム料理『HOA MAI Ⅱ』 »

2010年8月 2日 (月)

2010年グアムへGO!『アクシデントカップル』ロケ地巡りの旅⑨鯱鉾か(^^;)

201007301029

どんどん『アクシデントカップル』ロケ地巡りの旅から離れていく旅行記(^^;) ここでロケ地巡りに戻ります(^0^)v

Image270

『アクシデントカップル』観た方は分かりますよね(^-^) ジスとガンモの秘密を知ってしまったドンベクssi・・・・・・なんで偽装結婚までした自分にも秘密にするのか?? そんなに信頼してくれないのか・・・・・寂しさもあり拗ねるドンベクssi(^^;) そんなドンベクssiがひとりでこのトランポリンで遊びます(^-^) ドンベクssiが拗ねているとも知らず笑顔で話しかけるジス・・・・・そんなジスと視線も合わせず立ち去るドンベクssi・・・・・あのシーンのトランポリンです(^0^)v

気さくなお兄ちゃんが『ユートライ?』笑顔で・・・・・おっさんやるのか? すかさず『アイトライ!』ノリノリの私です(^0^)v

フックもして準備OKです(^0^)v さあ奥さんの前で華麗な宙返りを・・・・・どこか遠くの方でさっきのお兄ちゃんの声が・・・・・『ノォーノォーノォォ~』・・・・・華麗に宙返りを決めたと思っていた私の後頭部が・・・・・なぜか足元のマットにΣ( ̄ロ ̄lll)

次に私の耳と目に入ってきたのは・・・・・さっきのお兄ちゃんの大爆笑(^0^) と腹を抱え笑う奥さん・・・・・順番待ちの韓国カップルが口を押さえて笑っている光景でした・・・・・il||li _| ̄|○ il||li

どうもかなり低空で回転したようです(^^;) 係のお兄ちゃんが機械でもう少し上まで引っ張りあげるからそれからジャンプね(^-^) と・・・・・・

その後、華麗とは言えないまでも3回ほど宙返りをしてトランポリンを降りる私でした・・・・・・

降りて行くと奥さんが・・・・・『ス・・・スローモーションで(^0^) あ・・・頭から(^0^) 鯱鉾かsign03 』笑いすぎて死にそうな奥さんでした(^^;) 奥さん『あ~写真撮れなくて残念(笑) 当分笑えたのに』だってさ・・・・il||li _| ̄|○ il||li

トランポリンはお子さんでも安全に遊べますのでご安心を(^0^)v

この後、『パターゴルフ』『シーカヤック』『パドルサーフィン』と2日間遊びに遊んだアラフィー夫婦でした(^0^)v

Image273

☆アロハストリートのブログランキングに参加しています(^^)v
良かったらクリックお願いします(^^)v⇒http://www.aloha-street.com/userblog/cu/163

☆ブログ人気ランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします(^^)v ⇒ http://blog.with2.net/link.php?414213

『あなたの街の保険屋さん』                ☆new<アルバム更新>本格ハンバーガー『ビレッジバンガードダイナー』                     ☆新・海外旅行保険『Off!(オフ)』            ☆バイク自賠責保険『i(アイ)自賠』http://www.sompojapan-ag.com/a/hokenyasan/

ブログ『あなたの街の保険屋さん』            ☆new保険料を安くするのは実は簡単なんです(^0^)vhttp://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

プレミアム・ツイン・ベスト サーフィンUSA~ビーチ・ボーイズ・ベスト Music プレミアム・ツイン・ベスト サーフィンUSA~ビーチ・ボーイズ・ベスト

アーティスト:ザ・ビーチ・ボーイズ
販売元:EMIミュージックジャパン
発売日:2010/06/30
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 

|

« 2010年グアムへGO!『アクシデントカップル』ロケ地巡りの旅⑧HIS海の家 | トップページ | 2010年グアムへGO!『アクシデントカップル』ロケ地巡りの旅最終回ベトナム料理『HOA MAI Ⅱ』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31508/35991908

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年グアムへGO!『アクシデントカップル』ロケ地巡りの旅⑨鯱鉾か(^^;):

« 2010年グアムへGO!『アクシデントカップル』ロケ地巡りの旅⑧HIS海の家 | トップページ | 2010年グアムへGO!『アクシデントカップル』ロケ地巡りの旅最終回ベトナム料理『HOA MAI Ⅱ』 »