« 2010年グアムへGO!『アクシデントカップル』ロケ地巡りの旅最終回ベトナム料理『HOA MAI Ⅱ』その2 | トップページ | 2010年グアムへGO!『アクシデントカップル』ロケ地巡りの旅帰国翌日 »

2010年8月19日 (木)

2010年グアムへGO!『アクシデントカップル』ロケ地巡りの旅本当に最終回(笑)ベトナム料理『HOA MAI Ⅱ』その3

ブログネタ: オススメの駅弁や“ご当地グルメ”を教えて!参加数拍手

201007021014

やっと晩御飯です(^-^) コンシェルジュさんが日本語メニューあると言っていましたが一応確認・・・なんせ『HOA MAI Ⅱ』ですから(笑)

入ってすぐに『ドゥーユーハブジャパニーズメニュー?』すると・・・・・ごめんなさい(^^;) 無いですと片言の日本語で・・・・・ツゥーはないんだ(^^;) まっいっかなんとかなるだろう(^-^) いまさら他に行くあてもないし(^-^)

その時でした背中に殺気がsign02 若干落ち込み気味の奥さんの目がピカッeyeshineと光ったような・・・・・・(^^;)

席につくとメニューが・・・・・なんだよ日本語メニューあるじゃん(^-^) と言う私に奥さんが『ベトナム料理のお店に来て日本食ありますかって聞いてアホちゃうか~(笑) ある訳ないやろ(笑) お店の子困ってたやんか(笑)』

Σ( ̄ロ ̄lll) た・・・たしかに『ドゥーユーハブジャパニーズメニュー?』って・・・・il||li _| ̄|○ il||li

若干落ち込み気味の奥さんのご機嫌は回復です(^0^)v なぜか私の失敗を奥さんは喜びます(^^;)  

201007021011

201007021010

今回は『揚げ春巻き』にお店のお勧め『ベトナム風焼きそば』二つともとっても美味しかったです(^0^)v

しかし『揚げ春巻き』のでかいことでかいことΣ(゚□゚(゚□゚*)

201007021012

写真でわかるかな~(笑) ちょっとした『ホットドック』です(笑) これが5本(^^;) 『焼きそば』もボリュームたっぷりで・・・・・とっても美味しかったのですがアラフィー夫婦には多すぎでした(^^;) 美味しかったのに残してごめんなさいね m(_ _)m

必要以上に明るい若干いい加減なコンシェルジュの姉さんや(笑) ちょっと感じ悪いタクシーの運転手さん(^^;) いい加減に道を聞く奥さん(笑) と色々な事がありましたが、そんな事が重なって美味しいベトナム料理『HOA MAI Ⅱ』に巡り会うことができたと思うと・・・・・

『世の中には悪い事なんてないんです(^-^)』と言うドンベクssiの言葉を思い出し『アクシデントカップル』ロケ地巡りの旅をしめる二人でした(笑) 時間もなく『恋人岬』も『イナラハンの天然プール』も行かず(^^;) さほどロケ地巡りもできませんでしたが(笑)

料理も美味しかったし(^0^)v ビールもグラスも冷えていて美味しかったし(^0^)v お店の女の子もとっても感じ良かったし(^-^) グアムにお気に入りのお店ができました(^0^)v

奥さんは『チップたくさんつけといてや~(^-^)』と最大級の評価でした(^0^)v

201007021016_2

さてバスに乗って帰ろうかと言っているとこんな車が・・・・・当然奥さんが『送ってくれるか聞いてみっ!』すると・・・・・快く送ってくれました(^-^) ほんと『HOA MAI Ⅱ』のみんなありがとね~(^0^)v

グアムに行かれるかたはぜひsign01 おすすめです(^0^)v とりあえず私たちの頼んだ二つのメニューには『パクチー』は入ってませんのでご安心を(^0^)v

ながながと『グアム旅行記』お付き合いしていただき感謝です(^0^)v

最後はグアム最終日寝る直前の奥さんの一言でしめです『やっぱりハワイがいいね(^-^)』だってさ(^^;) あんなに楽しそうにしてたじゃない・・・・・il||li _| ̄|○ il||li

☆アロハストリートのブログランキングに参加しています(^^)v
良かったらクリックお願いします(^^)v⇒http://www.aloha-street.com/userblog/cu/163

☆ブログ人気ランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします(^^)v ⇒ http://blog.with2.net/link.php?414213

『あなたの街の保険屋さん』                ☆new<アルバム更新>本格ハンバーガー『ビレッジバンガードダイナー』                     ☆新・海外旅行保険『Off!(オフ)』            ☆バイク自賠責保険『i(アイ)自賠』http://www.sompojapan-ag.com/a/hokenyasan/

ブログ『あなたの街の保険屋さん』            ☆newサテライトオフィス開設のお知らせ(^0^)vhttp://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

子連れでグアム安心(得)ガイド 子連れでグアム安心(得)ガイド

販売元:楽天ブックス
楽天市場で詳細を確認する

   

|

« 2010年グアムへGO!『アクシデントカップル』ロケ地巡りの旅最終回ベトナム料理『HOA MAI Ⅱ』その2 | トップページ | 2010年グアムへGO!『アクシデントカップル』ロケ地巡りの旅帰国翌日 »

コメント

こんにちは!
グアム旅行記、楽しく読ませて頂きました♪
ベトナムもベトナム料理も大好きなので、画像のUPを楽しみしてました☆揚げ春巻、美味しそう(≧∇≦)

今回も旅行中の夫婦でデートさんご夫婦のやりとりを想像するとツボにはまりました(*^m^)
最後の英語、最高ですね(*^ω^*)ノ彡!

投稿: よつば | 2010年8月20日 (金) 15時02分

よつばさん
ははは・・・_| ̄|○
英語って(^^;)
私もよつばさんみたいに学校行こうかな(^^;)

投稿: 夫婦でデート⇒よつばさん | 2010年8月21日 (土) 11時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31508/36231445

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年グアムへGO!『アクシデントカップル』ロケ地巡りの旅本当に最終回(笑)ベトナム料理『HOA MAI Ⅱ』その3:

« 2010年グアムへGO!『アクシデントカップル』ロケ地巡りの旅最終回ベトナム料理『HOA MAI Ⅱ』その2 | トップページ | 2010年グアムへGO!『アクシデントカップル』ロケ地巡りの旅帰国翌日 »