« 2010年グアムへGO!『アクシデントカップル』ロケ地巡りの旅帰国翌日 | トップページ | お盆は韓国ドラマ三昧・・・お盆もかよ(笑)①『太陽の女』 »

2010年8月21日 (土)

とろ生ドーナツ『ANTIQUE(アンティーク)』@吉祥寺

ブログネタ: 【写真ネタ】冷たい食べ物を撮ってください!参加数拍手

Photo

ネーミングの勝利ですね(^0^)v 『とろ生ドーナツ』って聞いたらそりゃ~買って食べたくなりますよ(^0^) トロッとしたドーナッツ? 生ドーナッツ?? そんでもって冷やして食べるドーナッツsign02 そりゃ~興味ひかれて買うでしょ(^-^)

Photo_2

綺麗な色してるでしょ(^-^) 『とろ生ドーナツ』の正体は生のフルーツの入ったムース系のケーキみたいなやつで形がドーナッツ型しています(^-^) フルーツを使ったムース系のケーキってよくありますがネーミングと言いこの色とドーナッツの形、冷やして食べるドーナッツとスイーツ好きの心を掴んで離しません(^0^)

いつものようにスイーツ情報局『Y』からの情報なんですが(笑) なんでも名古屋の人気店で東京では青山と吉祥寺に路面店を初めて出したそうです(^-^) 『はなまるマーケット』でも紹介されたとか(^-^) 場所は伊勢丹の前の昔は『DELLショップ』最近は『カップケーキ』のお店だったところです(^-^)

Photo_3

Photo_4

これも人気の冷やして食べる『とろ生クリームパン(カスタード)』です(^0^)v シュークリームのクリームが入っています(^0^)v

これ食べる前に大好きな『Mt.RAINIER』のカフェラッテを飲んだので全然甘さが分からなくなり(・_・)エッ....? クリームが美味しいのかどうかは分かりません(笑) 食感は良かったですよ(笑)

奥さんに食べさせてあげよと買って帰ったのですが奥さんこの日は飲みに(^^;) 生ものですから自分で2個食べて残り4個は近所の知人にあげました(^-^)

翌日、なんで私の分残してくれなかったの(T-T) と奥さん残念がっていたので今日買って帰ろうと思ったのですが・・・・・なんと30人以上並んでるのでΣ( ̄ロ ̄lll) やめました(笑)

☆アロハストリートのブログランキングに参加しています(^^)v
良かったらクリックお願いします(^^)v⇒http://www.aloha-street.com/userblog/cu/163

☆ブログ人気ランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします(^^)v ⇒ http://blog.with2.net/link.php?414213

『あなたの街の保険屋さん』                ☆new<アルバム更新>本格ハンバーガー『ビレッジバンガードダイナー』                     ☆新・海外旅行保険『Off!(オフ)』            ☆バイク自賠責保険『i(アイ)自賠』http://www.sompojapan-ag.com/a/hokenyasan/

ブログ『あなたの街の保険屋さん』            ☆newサテライトオフィス開設のお知らせ(^0^)vhttp://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

 "行列!! とろなまドーナツ 人気フレーバー6個boxセット"
販売元:BuyMa(バイマ)
BuyMa(バイマ)で詳細を確認する

|

« 2010年グアムへGO!『アクシデントカップル』ロケ地巡りの旅帰国翌日 | トップページ | お盆は韓国ドラマ三昧・・・お盆もかよ(笑)①『太陽の女』 »

コメント

とろなまドーナツ、食べたんですね~heart04happy01heart04

私もやっと食べられました~lovely

クリームパンはまだですが…sweat02

この暑さで行列は…正直…きついです…weep

投稿: よぉく | 2010年8月25日 (水) 16時16分

よぉくさん
あの後ソッコーで買って帰りました(^0^)v
よぉくさんどうでした・・・
個人的な好みですが(^^;)
あそこまで並びますか?
あくまで個人的な好みなんで(^^;)
ネーミングの勝利ですね(笑)
クリームパンはマウントレーニアのせいで(^^;)
いまはチーズケーキが入ったケーキみたいのと
アイス版に興味津々です(^0^)v

投稿: 夫婦でデート⇒よぉくさんへ | 2010年8月25日 (水) 17時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31508/36266339

この記事へのトラックバック一覧です: とろ生ドーナツ『ANTIQUE(アンティーク)』@吉祥寺:

« 2010年グアムへGO!『アクシデントカップル』ロケ地巡りの旅帰国翌日 | トップページ | お盆は韓国ドラマ三昧・・・お盆もかよ(笑)①『太陽の女』 »