« お盆は韓国ドラマ三昧・・・お盆もかよ(笑)③『食客』 | トップページ | パンケーキ『ハワイアンキッチンpupukea』@吉祥寺 »

2010年9月 4日 (土)

つけ麺『菊島』@三鷹

20100527968

三鷹駅北口徒歩2~3分にあるつけ麺『菊島』です(^0^)v

20100527967

あれれ?? (^^;) ここの『つけタレ(汁)』・・・・・甘い感じだったような(^^;) お店かわったのかな?? つけタレ(汁)が魚介系に・・・・・『大勝軒』のつけタレ(汁)によく似た感じの味に(^-^) 前の甘い感じのタレも好きでしたが今回の魚介系のタレもなかなか美味しかったです(^0^)v

『大勝軒』のタレに似た感じと言いましたが『麺』はここ『菊島』の方が個人的な好みですが好きです(^0^)v

そしてここ『菊島』はサービスが太っ腹です(^0^)v この日は写真のトッピングが無料サービスでした(^0^)v この前お店の前を自転車で通った時には100円引きだったかな(^-^) その時々でいろいろサービスしてくれます(^0^)v

お店はカウンターのみで少し狭いですが、ご興味のある方はぜひ(^0^)v

ところでタレの味が変わりましたがお店自体が変わったんですか(^^;)

☆アロハストリートのブログランキングに参加しています(^^)v
良かったらクリックお願いします(^^)v⇒http://www.aloha-street.com/userblog/cu/163

☆ブログ人気ランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします(^^)v ⇒ http://blog.with2.net/link.php?414213

『あなたの街の保険屋さん』                ☆new保険相談会開催のお知らせ            ☆新・海外旅行保険『Off!(オフ)』            ☆バイク自賠責保険『i(アイ)自賠』http://www.sompojapan-ag.com/a/hokenyasan/

ブログ『あなたの街の保険屋さん』            ☆newサテライトオフィス開設のお知らせ(^0^)vhttp://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

麺のコシともっちり感、動物系と魚介の重厚な濃厚ダブルスープが極太麺と絡み合う!頑者つけめん 極太自家製麺 2食入 麺のコシともっちり感、動物系と魚介の重厚な濃厚ダブルスープが極太麺と絡み合う!頑者つけめん 極太自家製麺 2食入

販売元:本川越つけめん頑者 楽天市場支店
楽天市場で詳細を確認する

|

« お盆は韓国ドラマ三昧・・・お盆もかよ(笑)③『食客』 | トップページ | パンケーキ『ハワイアンキッチンpupukea』@吉祥寺 »

コメント

菊島の2階にあるショットバーも
行ってみてください!

投稿: Hiwatari | 2010年9月 8日 (水) 13時08分

Hiwatariさん
あの上にショットバーがあるんですか?
へぇ~・・・
でも私・・・お酒飲まないので(^^;)
Hiwatariさんはよく行くんですか(^-^)

投稿: 夫婦でデート⇒Hiwatariさん | 2010年9月 8日 (水) 19時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31508/36516049

この記事へのトラックバック一覧です: つけ麺『菊島』@三鷹:

« お盆は韓国ドラマ三昧・・・お盆もかよ(笑)③『食客』 | トップページ | パンケーキ『ハワイアンキッチンpupukea』@吉祥寺 »