« 浄水器・・・コントか!! | トップページ | カフェ『ZENON(ゼノン)』@吉祥寺 »

2010年9月10日 (金)

韓国ドラマ『君は僕の運命』

いま話題沸騰の韓国アイドルグループ『少女時代』のユナさん主演のホームドラマです(^0^)v

事故で視力を失ったセビョク(ユナ)は角膜移植で視力を取り戻します(^-^) 角膜移植をしてくれたナヨンの家族にお礼に行くセビョク・・・・・そこから物語は始まります(^0^)v

最初と最後は面白かったです(笑) 途中は(^^;) ちょっときつかったかな(^^;) 特に私個人としてはスビンの性格の悪さに辟易して観ていて辛かったです(^^;) 後半は同じくホセ(セビョクの婚約者)の母も・・・・・かと言ってセビョクもなぜかあまり応援できず(^^;)

唯一救いだったのがテヨンとソヨンとの物語です(^0^)v テヨンはいろいろなブログで頼りないと不評が多いですが(^^;) 私は一番感情移入できましたし、今回の物語の登場人物の中で結婚するなら断然ソヨンssiです(^0^)v

180話近いドラマで『がんばれクムスン』や『19歳の純情』と同じ日々ドラマと呼ばれる物語です(^0^)v 『がんばれクムスン』や『19歳の純情』が最終回を迎えた時には明日からもうみんなに会えないんだと寂しかったのを思い出しますが・・・・・今回は(^^;) まっ好みの問題ですからm(_ _)m

ところで最近話題の『少女時代』を見ていて『あっsign02 セビョクがいるΣ( ̄ロ ̄lll)』とビックリしたのですが歌手が本業ですか??

『9回裏2アウト』・・・途中リタイヤ(^^;) 『シンデレラマン』『君は僕の運命』そしてアイドルグループ『少女時代』最近よくセビョクを見ます(^0^)v

最後に恒例の奥さんの感想です(^0^)v

毎日『君は僕の運命』を観るのが私の楽しみと言っていた奥さん、最終回が終わり感想を聞いてみると・・・・・

『普通ね(^-^)』だってさ(笑)

他にもたくさんの登場人物がいますが多すぎて(^^;) 『ハロー!お嬢さん(アガッシ)』のイ・ジフンssiも出ています(^0^)v

そうそう主人公のホセを演じるのは、あの関西芸人さんではありまあせんから(笑) 

☆アロハストリートのブログランキングに参加しています(^^)v
良かったらクリックお願いします(^^)v⇒http://www.aloha-street.com/userblog/cu/163

☆ブログ人気ランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします(^^)v ⇒ http://blog.with2.net/link.php?414213

『あなたの街の保険屋さん』                ☆new保険相談会開催のお知らせ            ☆新・海外旅行保険『Off!(オフ)』            ☆バイク自賠責保険『i(アイ)自賠』http://www.sompojapan-ag.com/a/hokenyasan/

ブログ『あなたの街の保険屋さん』            ☆newサテライトオフィス開設のお知らせ(^0^)vhttp://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

【韓国ドラマ】イ・ジフン、ユナ(少女時代)「君は僕の運命」OST CD 【韓国ドラマ】イ・ジフン、ユナ(少女時代)「君は僕の運命」OST CD
販売元:韓国再発見
韓国再発見で詳細を確認する

|

« 浄水器・・・コントか!! | トップページ | カフェ『ZENON(ゼノン)』@吉祥寺 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31508/36653873

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国ドラマ『君は僕の運命』:

« 浄水器・・・コントか!! | トップページ | カフェ『ZENON(ゼノン)』@吉祥寺 »