« パンケーキ『ハワイアンキッチンpupukea』@吉祥寺 | トップページ | 韓国ドラマ『君は僕の運命』 »

2010年9月 9日 (木)

浄水器・・・コントか!!

先日、処分品セールで浄水器を198円で買いました(^0^)v いつの頃からかミネラルウォーターを買うようになり数年・・・・・家計のコストカットに貢献です(^0^)v

201009081096

もともと水質はいいと評判の武蔵野市(^0^)v 浄水器さえいらなかったかな(笑)

そして初めて作った水を飲み奥さん(^^;) なんか重い・・・・・飲みづらい(^^;) 今まで飲んでいた『ボルビック』確かにラベルにも『まろやかな軟水』と書かれています(^-^) 奥さん『やっぱりね!武蔵野水はボルビックより重いわsign03』なんか専門家のようです(^-^) 確かに飲むと少々味が違うような気がしますが、あの大雑把な奥さん(笑) ホントに分かってるのかな?? と思う私(^^;)

奥さんに『ホントそんな微妙な違い分かるの?』と聞くと『全然ちゃうわsign01 わからん方がおかしいでぇ~』と自信満々です(^-^)

そして、きき水です! 奥さんの前には2つのコップ・・・・一口づつ飲む奥さん・・・・・そして・・・・1杯目が『ボルビックsign03』ぜんぜん1杯目のほうが飲みやすく美味しかったもん(^0^)v

しかし1杯目は浄水器で作った水道水・・・・・コントかsign02

Σ( ̄ロ ̄lll) 奥さんの開いた口は数分間閉まりませんでした(笑)

悔しがった奥さんは私にもやれと!! その後、何回かチャレンジしましたが私が間違える事はありませんでした(^0^)v 微妙ですがちょっと違います(^0^)v 奥さんも何回かチャレンジしたのですが合ってたり、間違っていたり(^^;) 『あ~も~わからへんsign02』肩を落とす奥さんでした・・・il||li _| ̄|○ il||li

奥さん・・・あなたの良さはこういう細かいことを気にしないところですから(^0^)v

☆アロハストリートのブログランキングに参加しています(^^)v
良かったらクリックお願いします(^^)v⇒http://www.aloha-street.com/userblog/cu/163

☆ブログ人気ランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします(^^)v ⇒ http://blog.with2.net/link.php?414213

『あなたの街の保険屋さん』                ☆new保険相談会開催のお知らせ            ☆新・海外旅行保険『Off!(オフ)』            ☆バイク自賠責保険『i(アイ)自賠』http://www.sompojapan-ag.com/a/hokenyasan/

ブログ『あなたの街の保険屋さん』            ☆newサテライトオフィス開設のお知らせ(^0^)vhttp://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

BRITAキャンペーン♪水道水をまろやかな美味しい水に♪今だけカートリッジ2個付き♪ポット型浄水器 ブリタアルーナXL 2.0L 【あす楽対応_東北】【楽ギフ_のし宛書】【楽ギフ_包装】   【駅伝_北_東】 【駅伝_ポイント10倍】 BRITAキャンペーン♪水道水をまろやかな美味しい水に♪今だけカートリッジ2個付き♪ポット型浄水器 ブリタアルーナXL 2.0L 【あす楽対応_東北】【楽ギフ_のし宛書】【楽ギフ_包装】   【駅伝_北_東】 【駅伝_ポイント10倍】

販売元:ドラッグストアマツダ
楽天市場で詳細を確認する

|

« パンケーキ『ハワイアンキッチンpupukea』@吉祥寺 | トップページ | 韓国ドラマ『君は僕の運命』 »

コメント

完全にコントですね〜。
適当に「流して」おきます。

投稿: 旅人 | 2010年9月 9日 (木) 21時31分

旅人さん
浄水器だけに・・・
流しておきます!
うまい(^0^)v

投稿: 夫婦でデート⇒旅人さんへ | 2010年9月10日 (金) 14時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31508/36617094

この記事へのトラックバック一覧です: 浄水器・・・コントか!!:

« パンケーキ『ハワイアンキッチンpupukea』@吉祥寺 | トップページ | 韓国ドラマ『君は僕の運命』 »