« 韓国ドラマ『君は僕の運命』 | トップページ | 試写会『TSUNAMI-ツナミ-』 »

2010年9月11日 (土)

カフェ『ZENON(ゼノン)』@吉祥寺

あの『北斗の拳』『シティハンター』の作者や元少年ジャンプの編集長たちが立ち上げた(株)コアミックスプロデュースの『空間雑誌』こと噂のカフェ『ZENON(ゼノン)』やっと行くことができました(^0^)v

そこは中央線沿線最大級の広さを誇る(^-^) 吹き抜け二層づくりのとても爽快な空間でした(^0^)v

Photo

Photo_2

Photo_3

Photo_4

そしてオーダーしたのがとても美味しいと噂の『カフェラテ』です(^0^)v

Photo_5

大きめのカップに描かれた富士山(^-^) みごとな出来栄えに飲むのをためらうくらいです(笑) カップの上にある小さいマスコットが伝票かわりになっています(^-^)

漫画家や出版社がプロデュースしていると言っても漫画喫茶ではありません(笑) しかしそこかしこに遊びご心が隠されています(^-^)

1枚目や4枚目の写真に写っているシャンデリアよく見ると・・・・・雑誌が積み上げられデザインされています(^0^)v

そして1枚目の写真の黒い柱に走るシミのようなもの(笑) 拡大すると・・・・・・

Photo_6

『北斗の拳』のケンシロウとたぶんレイです(^0^)v 他のキャラクターも描かれているようです(^0^)v

帰り際にカフェラテのアートはいつも同じなですか? と聞くと『いいえ違います毎回気分で書いています(^-^)』とのこと・・・・・・私の富士山どんな気分だったんですか~? (^-^)

ところでコアミックスの編集者の皆さま・・・・・数か月前にハワイのエッセイ&ガイド本の企画書を提出させていただきましたが、その後なんなの音沙汰もなく・・・・・・やっぱりボツですか~・・・il||li _| ̄|○ il||li

☆アロハストリートのブログランキングに参加しています(^^)v
良かったらクリックお願いします(^^)v⇒http://www.aloha-street.com/userblog/cu/163

☆ブログ人気ランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします(^^)v ⇒ http://blog.with2.net/link.php?414213

『あなたの街の保険屋さん』                ☆new保険相談会開催のお知らせ            ☆新・海外旅行保険『Off!(オフ)』            ☆バイク自賠責保険『i(アイ)自賠』http://www.sompojapan-ag.com/a/hokenyasan/

ブログ『あなたの街の保険屋さん』            ☆newサテライトオフィス開設のお知らせ(^0^)vhttp://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

森の戦士ボノロン〈7〉幸せのタネの巻 (ポラメルブックス) Book 森の戦士ボノロン〈7〉幸せのタネの巻 (ポラメルブックス)

著者:はら てつお,きたはら せいぼう
販売元:コアミックス
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 韓国ドラマ『君は僕の運命』 | トップページ | 試写会『TSUNAMI-ツナミ-』 »

コメント

その節はいろいろご心配おかけしました。なんとか復活してやっています。まだまだ道半ばですが...いい場所があるんですね^^吉祥寺はまだ行った事ないし興味あります。

投稿: モンスターAM | 2010年9月13日 (月) 15時21分

モンスターAMさん
みたいですね~(^0^)v
毎日ブログには訪問しているので
読み逃げですが(笑)
吉祥寺ぜひ来て下さいね(^0^)v

投稿: 夫婦でデート⇒モンスターAMさん | 2010年9月14日 (火) 09時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31508/36673289

この記事へのトラックバック一覧です: カフェ『ZENON(ゼノン)』@吉祥寺:

« 韓国ドラマ『君は僕の運命』 | トップページ | 試写会『TSUNAMI-ツナミ-』 »