« 韓国ドラマ『ママはシンデレラ』 | トップページ | カップケーキ『momen(もめん)』@吉祥寺 »

2010年10月15日 (金)

ロールケーキ『はらロール』@吉祥寺アトレ

大好きな『はらドーナッツ( http://eanda.cocolog-nifty.com/blog/2008/09/post_c006.html )』のロールケーキ『はらロール』とっても食べたかったのですが、なかみち通りの『はらドーナッツ』ではテイクアウトがなくイートインコーナーと言うか小さなお店でしか食べることが出来ませんでした(^^;) あそこに1人で入る勇気はアラフィーのおっさんにはなく(T-T) 今まで食べる事ができませんでした(T-T)

201009211121

201009211120

そんな『はらロール』がテイクアウト出来るお店が新装なった吉祥寺アトレに出店です(^0^)v さっそく『はらロール』へGO! ねっ女子ばっかでしょ(^^;) アラフィー勇気を出して(笑) ならびます(^^;)

201009211122

待ちに待った一瞬です(^-^) パックッと一口・・・・・んsign02 ん~ん(^^;)

まずはプレーン(蜂蜜や練乳が入っています)だったんですが(^^;) 甘さ控え目というか・・・・・ん~ん・・・・(^^;)

私の中では『ロールクリーム』と言うカテゴリーに入る『ロールケーキ』なんですが(^^;) ん~ん・・・・・il||li _| ̄|○ il||li

ブログにアップしようか迷っていたのですが(^^;) ふとこのクリームの感じだと『紅茶のロール』ケーキはどうかな?? と思い後日あらためて買いに(^-^) 

するとこの『紅茶のロールケーキ』の美味しいこと美味しいこと(^0^)v スポンジ部分から紅茶(ダージリンだったかな?)の香りがしっかりと感じられ紅茶の味もしっかりついています(^0^)v 『紅茶』だと逆に甘さ控えめのクリームがとってもあいます(^0^)v もっと言えばクリーム部分を減らし紅茶のスポンジ部分をもっと増やして貰いたいくらいです(^-^) 『紅茶のロール』とっても美味しいです(^0^)v ブログにアップしようか迷っていたので『紅茶ロール』写真ありません(笑)

個人的な好みですので(^-^) 誤解のないようにお願いします(^-^) 『はらロール』では『紅茶ロール』、『はらドーナッツ』では『さとうきび』が私のお勧めです(^0^)v

ちなみに『はらロール』の『青まき』は豆乳味のクリームです(^0^)v

本日15日(金)は吉祥寺coppice(コピス)・・・正確にはcoppice吉祥寺かな(笑)・・・がグランドオープンです(伊勢丹跡地) さて新しいお店の探検に行こうかな(^-^) 奥さんへのお土産は『はらロール』『はらドーナッツ』『マラサダ』何がいいかな(^-^)

☆アロハストリートのブログランキングに参加しています(^^)v
良かったらクリックお願いします(^^)v⇒http://www.aloha-street.com/userblog/cu/163

☆ブログ人気ランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします(^^)v ⇒ http://blog.with2.net/link.php?414213

『あなたの街の保険屋さん』                ☆new新商品販売のお知らせ!!            ☆新・海外旅行保険『Off!(オフ)』            ☆バイク自賠責保険『i(アイ)自賠』http://www.sompojapan-ag.com/a/hokenyasan/

ブログ『あなたの街の保険屋さん』            ☆new新商品販売のお知らせ(^0^)v        http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

大人気ロールケーキ!宇治抹茶ロールケーキ§京都 宇治のお茶屋作挽きたて抹茶をたっぷり使った濃厚抹茶味。【クール生もの】【消費期限3日間】【月曜着不可】 大人気ロールケーキ!宇治抹茶ロールケーキ§京都 宇治のお茶屋作挽きたて抹茶をたっぷり使った濃厚抹茶味。【クール生もの】【消費期限3日間】【月曜着不可】

販売元:抹茶スイーツ宇治茶 伊藤久右衛門
楽天市場で詳細を確認する

|

« 韓国ドラマ『ママはシンデレラ』 | トップページ | カップケーキ『momen(もめん)』@吉祥寺 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31508/37241937

この記事へのトラックバック一覧です: ロールケーキ『はらロール』@吉祥寺アトレ:

« 韓国ドラマ『ママはシンデレラ』 | トップページ | カップケーキ『momen(もめん)』@吉祥寺 »