« 『叙々苑』ですよね(^^;) | トップページ | トク―!でお得に(^0^)vホテル湖城閣@猿ヶ京温泉②とってくるなよ(^^;) »

2010年11月13日 (土)

トク―!でお得に(^0^)vホテル湖城閣@猿ヶ京温泉①道の駅で野菜の買い出しか(^^;)

急に奥さんが温泉に行きたいと(^^;) そんな急に(^^;) とはいえ私も温泉に行きたかったので(笑) さっそくパソコン起動です(^0^)v

こんな時はネットの直前予約・・・・・とはいえ使うのは今回が初めて(^^;) 大丈夫か(^^;) せっかくだから自分のブログのアフリで貼ってある『トク―!トラベル』で(^0^)v

ご存知109円で温泉宿が予約できるあの『トク―!』です(^0^)v 以前は毎週水曜日の3時にはパソコンの前でスタンバイ! 109円の宿の予約をしようと・・・・・しかしそこはアラフィー(^^;) 打ち込みの速度が(^^;) いつも完売(T-T) 今回は109円の宿ではなく直前予約なのでゆっくり検索です(^0^)v

そんなに遠くなく行った事がない所を探し選んだのが猿ヶ京温泉・・・・・猿ヶ京温泉って言うくらいだから猿でもいるのか(笑) と奥さんと笑っているとホントに猿に出会いびっくりでしたΣ( ̄ロ ̄lll)

なんでも奥さん小さい頃に猿に襲われた事があるそうで猿を見るたびに『目ぇあわせたらアカンデ!襲われるでΣ(゚д゚lll)アブナッ !』といつも言います(笑) 笑っていると猿はホント怖いんやで・・・と怒られます(  ̄^ ̄)ゞラジャ

な~んも調べずに行ったのですが『道の駅』大好きな私たち(^-^) いつも『道の駅』を見つけては寄り道です(^0^)v

今回の『道の駅川場田園プラザ』は大当たりでした(^0^)v 奥さんの大好きな地ビールはあるは絶叫アトラクションはあるは野菜の直売所はあるは大満足の『道の駅』でした(^0^)v

Photo

Photo_2

Photo_3

とっても美味しかったそうです(^0^)v

Photo_4

私のランチ豪華でしょ(^0^)v

Photo_5

絶叫アトラクション(笑) 子供たちの笑い声の中に奥さんの『ギャァ~』という悲鳴が響きます(笑) 幼稚園くらい・・・もっと小さいかな(笑) の子供たちと一緒にはしゃぐアラフィー夫婦でした(^0^)v

Photo_6

『野菜の直売所』奥さん何やら興奮気味で(^^;) 新鮮!! 安い!! 美味しそう(^0^) を連発で・・・・・買うわ買うわ(^^;) 車は野菜でぎっしり(^^;) 八百屋さんでも始める気ですか(^^;)

☆アロハストリートのブログランキングに参加しています(^^)v
良かったらクリックお願いします(^^)v⇒http://www.aloha-street.com/userblog/cu/163

☆ブログ人気ランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします(^^)v ⇒ http://blog.with2.net/link.php?414213

『あなたの街の保険屋さん』                ☆new骨髄ドナーの方に手術給付金をお支払いします。                               ☆新・海外旅行保険『Off!(オフ)』            ☆バイク自賠責保険『i(アイ)自賠』http://www.sompojapan-ag.com/a/hokenyasan/

ブログ『あなたの街の保険屋さん』            ☆new新発売!!がんばれる がん保険『勇気のお守り』  http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『日本橋のライフプランナー日記』             ☆newオードリーのスイーツ日記(^0^)vNo.2甘味『かなえ』@鎌倉                         http://life-planner.cocolog-nifty.com/blog/

全国SA・PA道の駅ガイド(2011) 全国SA・PA道の駅ガイド(2011)

販売元:楽天ブックス
楽天市場で詳細を確認する

|

« 『叙々苑』ですよね(^^;) | トップページ | トク―!でお得に(^0^)vホテル湖城閣@猿ヶ京温泉②とってくるなよ(^^;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31508/37648558

この記事へのトラックバック一覧です: トク―!でお得に(^0^)vホテル湖城閣@猿ヶ京温泉①道の駅で野菜の買い出しか(^^;):

« 『叙々苑』ですよね(^^;) | トップページ | トク―!でお得に(^0^)vホテル湖城閣@猿ヶ京温泉②とってくるなよ(^^;) »