« こっちのほうが美味しいじゃん(^0^)vとなりのチーズロール『アンティーク』@吉祥寺 | トップページ | 中華料理『吉祥菜館』@吉祥寺 »

2010年11月 4日 (木)

韓国ドラマ『愛を訪ねて三千里』

201011041144

ロサリーさんのカレンダーもあと2枚・・・・・年も押し迫ってきましたが相変わらず韓国ドラマ三昧の私たち(笑) 『愛を訪ねて三千里』観終わりました(^0^)v

私はゲピル(イ・フン)の奥さんになりたい(^-^) 出た~(^^;) いつものことですが(笑) 今回は特にイ・フンssi奥さんの好みに、どストライクです(^^;) 私とは全然違うタイプです(^^;) 毎回楽しそうに観ていた奥さんでした(^^;)

久々にお腹を抱えてゲラゲラ大爆笑の物語でした(^0^)v

物語は未婚の夫が玉の輿に乗るために自分の子供を誘拐させ突然子供が蒸発し失意に暮れるスニョン(ソ・ユジン)とその子供を自分の縁談を破談させるために(^^;) 自分の子供と偽り育て続けるゲピル、数奇な運命に結ばれた二人の物語です(^0^)v

義理の母親に愛情薄く育てられたゲピル・・・・いつも出来のいい義弟のスンホ(ハン・ギジュ)と比べられ半ば人生をあきらめています(^^;) そんなゲピルの唯一の救いは運命にもてあそばれ自分のもとに来たイルドンだけでした・・・・・しかし運命の神様はいつまでもゲピルを許しておきません(笑) イルドンの実の母親スニョンがゲピルの前に現れますΣ( ̄ロ ̄lll)

イルドンに情が移ったのか、はたまた過去の悪行が発覚するを恐れてか(^^;) なんとしてもイルドンを実の母親スニョンに渡すまいと奮闘するゲピル(笑) いつしか二人は惹かれあうようになります(^-^)

しかし一応(笑) 財閥の御曹司ゲピルと未婚の定職もないスニョン・・・・二人の間には高い高い壁が・・・・・そこにゲピルと義弟スンホの婚約者ヒジュ(イ・チェヨン)との三角関係、会社倒産の危機、義母(ヤン・グムソク)・・・君は僕の運命とほとんど同じキャラクターです(^^;)・・・の暗躍、スニョンを捨てたイルドンの実の父親の暗躍と二人は追い詰められていきます・・・・・

ゲピルはイルドンとスニョンを守れるのか?? 

ゲピルは情けないのですが憎めないキャラクターで物語に引き込まれます(^0^)v ただもう一歩、泣くまでには至らず残念です(^-^) ラストもハッピーエンドで温かい物語でした(^0^)v

最後に恒例、奥さんの感想ですが・・・・・予想がつきますが(^^;)

『私はゲピルが好き\(^0^)/』だってさ(^^;)

ちなみにゲピル役のイ・フンssiある時は近藤真彦のようでもあり、またある時はケンドーコバヤシのようでもあり、またある時は加藤浩二のようでもありまたある時はキングカズのようでもあり(笑) 魅力的でした(^0^)v

しかしこの物語、恐ろしい事に(笑) イ・フンssiだけでなく出演者が日本の芸能人によく似ていること・・・ビックリですΣ( ̄ロ ̄lll)

ヒジュ役のイ・チェヨンssiは元モー娘の後藤マキに檄似ですΣ( ̄ロ ̄lll) そしてスンホ役のハン・ギジュssiはV6のイノッチに瓜二つですΣ( ̄ロ ̄lll) そして主人公のスニョン役のソ・ユジンssiは川上麻衣子さんに似ているし┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

『愛を訪ねて』そんなところも楽しんでみて下さい(^0^)v

☆アロハストリートのブログランキングに参加しています(^^)v
良かったらクリックお願いします(^^)v⇒http://www.aloha-street.com/userblog/cu/163

☆ブログ人気ランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします(^^)v ⇒ http://blog.with2.net/link.php?414213

『あなたの街の保険屋さん』                ☆new新発売!!がんばれるがん保険『勇気のお守り』                                ☆新・海外旅行保険『Off!(オフ)』            ☆バイク自賠責保険『i(アイ)自賠』http://www.sompojapan-ag.com/a/hokenyasan/

ブログ『あなたの街の保険屋さん』            ☆new新発売!!がんばれる がん保険『勇気のお守り』  http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

愛をたずねて三千里 DVD-BOX 1 DVD 愛をたずねて三千里 DVD-BOX 1

販売元:カルチュア・パブリッシャーズ
発売日:2009/11/06
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« こっちのほうが美味しいじゃん(^0^)vとなりのチーズロール『アンティーク』@吉祥寺 | トップページ | 中華料理『吉祥菜館』@吉祥寺 »

コメント

初めましてconfident
私も見終わったところです…面白かったですup
ゴマキ イノッチ 川上麻衣子さん…ククク(笑う)
私にもそう見えて仕方なかったですhappy01
イルドンアッパーの悪役ぶりがはまってましたね…。

投稿: Shana | 2010年11月 4日 (木) 19時37分

Shanaさん
はじめまして(^0^)v
後味のいい物語でしたよね(^-^)
Shanaさんおすすめは何かありませんか?
よかったら教えて下さい。
これからもよろしくお願いします(^0^)v

投稿: 夫婦でデート⇒Shanaさん | 2010年11月 5日 (金) 09時29分

こんばんわnight
次にメリー&テグの恋のからさわぎを見ようかと
思っているところなんですhappy01
最近見たのではチャンファホンリョンがインパクト大でしたsign01

投稿: Shana | 2010年11月 5日 (金) 17時12分

Shanaさん
『チャンホリョン』ですね憶えておきます(^0^)v
次回は『メリテグ』ですか(^-^)
ブログなんかでは好き嫌いの別れるドラマですね(^-^)
私たちは好きでしたが(^0^)v

投稿: 夫婦でデート⇒Shanaさん | 2010年11月 8日 (月) 12時07分

夫婦さんお久しぶりです~~!!覚えていらっしゃいますでしょうか??(^^ゞ。

本当にご無沙汰になってしまって申し訳ありません。久しぶりにこちらに訪問させて頂きましたが、相変わらず仲良いご夫婦のブログに”ほんわか”させられますねっ(*^-^)

さてさて・・私も以前にこのドラマは視聴完了しておりますが、私もまったく!!同じ意見でした~~!笑。ゴマキにいのっち・・本当にそう思えて仕方なかったのは私だけでなかったので、安心しましたhappy02

ゲピル役のイ・フンssiかっこよかった!やっぱり私は奥さんと気があうな~~!!happy01

投稿: ぴーなっつ | 2010年11月11日 (木) 17時05分

ぴーなっつさん
1年ぶりくらいですか?
お久しぶりです(^0^)v
読み逃げでなく久々のご来店ですか(笑)
相変わらずのアホ夫婦です(笑)
ぴーなっつさんは相変わらず
キム・レウォンssi命みたいですね(^0^)v

投稿: 夫婦でデート⇒ぴーなっつさんへ | 2010年11月12日 (金) 10時07分

またまたお邪魔します。そんなに間を空けていましたか??本当に申し訳ない^^;。

困った事にレウォンさんに関しましては、病状が悪化してる事態でありましてsweat01。本当に、今彼が恋しくて仕方ないです!たぶん・・帰ってきたら大変な騒ぎになるでしょうね~~!!happy02

投稿: ぴーなっつ | 2010年11月16日 (火) 11時03分

ぴーなっつさん
そうでしたね軍隊に行ってるんでしたね
私も一日も早くキム・レウォンssiの
胸が痛くなるようなせつない物語が
観たいです(^0^)v

投稿: 夫婦でデート⇒ぴーなっつさんへ | 2010年11月17日 (水) 20時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31508/37528384

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国ドラマ『愛を訪ねて三千里』:

» イ・ハナ 最新情報 - これ好き! KoreaFan [これ好き! KoreaFan]
イ・ハナ の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど [続きを読む]

受信: 2010年11月 5日 (金) 04時37分

« こっちのほうが美味しいじゃん(^0^)vとなりのチーズロール『アンティーク』@吉祥寺 | トップページ | 中華料理『吉祥菜館』@吉祥寺 »