« 2010年ハワイへGO!リターンズ(^0^)v③プレートランチ『KENNY’S』@ロイヤルハワイアンセンターフードコート | トップページ | 2010年ハワイへGO!リターンズ(^0^)v⑤アサイボール『ブルーハワイ』@アラモアナSC »

2010年12月 9日 (木)

2010年ハワイへGO!リターンズ(^0^)v④エアロポステール@アラモアナSC

お腹も満たし(^-^) さてどうするか? プールでまったりしたいところですが出血は無いものの何となくね~(^^;) という事で軽くショッピングってことでアラモアナSCへGO! (^0^)v

0

アラモアナSCはこのシーズン大きなサンタさんが出迎えてくれます(^0^)v 写真だとショボクて分からないかもしれませんが(^^;) けっこう大きくて立派なサンタさんです(^-^)

1

軽くのつもりが(^^;)

2

3

4_2

暖かいパーカーと綺麗なTシャツなかなかいいお買いものができました(^0^)v

45 

5

弟夫婦へのお土産(^0^)v みんな冬物なので結構かさばります(^^;) 初日からこれでは帰る時にスーツケースが閉まるのか心配です(^^;)

そんな心配をしながらレジで支払っていると『おまけ』をくれましたΣ( ̄ロ ̄lll)

8 

かっ可愛い(^-^) 奥さんも大喜びです(^0^)v

ただ・・・・・写真だと大きさがよく分からないと思いますが(^^;) 持って帰るのとってもたいへんでした(T-T)

値段はセールってこともあり円高ってこともあり(^0^)v 『アバクロ』よりかなり安く『ユニクロ』よりちょっと高いってくらいでパーカーで3500円~4000円弱くらいです(^0^)v 

☆アロハストリートのブログランキングに参加しています(^^)v
良かったらクリックお願いします(^^)v⇒http://www.aloha-street.com/userblog/cu/163

☆ブログ人気ランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします(^^)v ⇒ http://blog.with2.net/link.php?414213

☆モーハワイブログランキングに参加しています(^^)v

『あなたの街の保険屋さん』                ☆new先進医療ネットの開設                ☆新・海外旅行保険『Off!(オフ)』            ☆バイク自賠責保険『i(アイ)自賠』http://www.sompojapan-ag.com/a/hokenyasan/

ブログ『あなたの街の保険屋さん』            ☆new先進医療ネットの開設-損保ジャパンひまわり生命-  http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『日本橋のライフプランナー日記』             ☆newオードリーのランチ日記(^0^)vNo.4『たいめいけん』   http://life-planner.cocolog-nifty.com/blog/

肌触りが抜群の鮮やかなハワイアンリゾート感たっぷりのタオルです。キャシー中島プロデュース アイランドスタイル5つの島ハンドタオル 肌触りが抜群の鮮やかなハワイアンリゾート感たっぷりのタオルです。キャシー中島プロデュース アイランドスタイル5つの島ハンドタオル

販売元:アイランドスタイル
楽天市場で詳細を確認する

 

|

« 2010年ハワイへGO!リターンズ(^0^)v③プレートランチ『KENNY’S』@ロイヤルハワイアンセンターフードコート | トップページ | 2010年ハワイへGO!リターンズ(^0^)v⑤アサイボール『ブルーハワイ』@アラモアナSC »

コメント

見るなら、いいですよね!!!

投稿: ugg | 2010年12月 9日 (木) 10時40分

いい買い物できましたね!
そして、可愛いおまけもらえていいな♪
確かに荷物としては大変ですけど(笑)

記事を読んでたらアラモアナSCに行きたくなりました~☆

投稿: よつば | 2010年12月10日 (金) 00時49分

とっくにお帰りでしたね(^^♪

奥さんの誕生祝いに素晴らしい部屋
それにブルガリア・・・おめでとう

短期滞在で行動も計画通りに時間刻みで
上手く行きましたか
エアロポステ-ルはワッちも愛用してますアバクルは高くて卒業ですせいぜい
ホリスタ-どまり(^_^;)

きのうスカイプしそこないでした
すみません

投稿: kazu | 2010年12月10日 (金) 02時22分

uggさん
いまひとつ意味不明なコメント(笑)
ハイアットの直営店スッゴイ
にぎわいでしたねΣ( ̄ロ ̄lll)
全部日本人でしたが(笑)
日本のugg人気の高さがよく分かりました。
私もuggのもこもこビーサン欲しかったのですが
ほとんど在庫がなく残念でした(^^;)

投稿: 夫婦でデート⇒uggさん | 2010年12月10日 (金) 09時54分

よつばさん
そうとっても可愛いんです(^0^)v
苦労して持って帰ったかいがありました(^0^)v

投稿: 夫婦でデート⇒よつばさん | 2010年12月10日 (金) 09時56分

kazuさん
ほんと会えずに残念でした(T-T)
お土産も買ってあったのに・・・
もともとエアロポステールはkazuさんのブログで見て
興味をもち今ではお気にいりです(^0^)v
そうそう昨日はkazuさんにスカイプしたのですが・・・
した時にはすでにログアウト状態(^^;)

投稿: 夫婦でデート⇒Kazuさん | 2010年12月10日 (金) 10時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31508/38011520

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年ハワイへGO!リターンズ(^0^)v④エアロポステール@アラモアナSC:

« 2010年ハワイへGO!リターンズ(^0^)v③プレートランチ『KENNY’S』@ロイヤルハワイアンセンターフードコート | トップページ | 2010年ハワイへGO!リターンズ(^0^)v⑤アサイボール『ブルーハワイ』@アラモアナSC »