« 2010年ハワイへGO!リターンズ(^0^)v④エアロポステール@アラモアナSC | トップページ | 2010年ハワイへGO!リターンズ(^0^)v⑥ビュッフェ『kai(カイ・マーケット)』@シェラトンワイキキ »

2010年12月10日 (金)

2010年ハワイへGO!リターンズ(^0^)v⑤アサイボール『ブルーハワイ』@アラモアナSC

買い物で疲れたので(笑) ちょっと一休みです(^-^) 奥さんも食べたいと言っていた『アサイボール』を食べに『ブルーハワイ』へGO! (^0^)v

201011271165

フルーツたっぷりの下には『アサイ』の紫色したスムージーみたいのが(笑) 入っています(^-^) 念願の『アサイボール』が食べれるので奥さんもさぞ喜んでいるだろうと奥さんを見ると・・・・・・

紫色のアサイをスプーンにとり・・・・・すっごく嫌そうな顔をしています(-_-X) 口には出しませんが『私にこんな物食べされる気(`ε´)』というオーラがプンプンです(^^;)

まあ若干色は・・・・・ビビった私は『ミニサイズ』にすれば良かったかな(^-^; と・・・・・

一口食べる奥さん・・・・・表情は変わらず(-゛-メ)・・・・・しかし・・・・・奥さんのスプーンを口に運ぶスピードは速くなるいっぽうです(^-^) 最後はそれこそ皿を舐めるように最後まできれいに完食です(^0^)v

『あ~美味しかった何とも言えない酸味とシリアルの甘さがとっても美味しかった\(^0^)/』満面の笑みです(^0^)v

あ~よかった(^0^)v みなさんもいま話題の『アサイボール』美味しいのでおすすめです(^0^)v

ここ『ブルーハワイ』はなんかオーガニックのお店みたいで・・・たぶん(^^;)・・・他にもオーガニックの商品がいろいろ置いてありました(^-^) オーガニック商品に興味のある方にもおすすめです(^0^)v

201011271167

しっかし奥さん『アサイボール』とんな食べ物を想像していたのかな(笑)

☆アロハストリートのブログランキングに参加しています(^^)v
良かったらクリックお願いします(^^)v⇒http://www.aloha-street.com/userblog/cu/163

☆ブログ人気ランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします(^^)v ⇒ http://blog.with2.net/link.php?414213

☆モーハワイブログランキングに参加しています(^^)v

『あなたの街の保険屋さん』                ☆new先進医療ネットの開設                ☆新・海外旅行保険『Off!(オフ)』            ☆バイク自賠責保険『i(アイ)自賠』http://www.sompojapan-ag.com/a/hokenyasan/

ブログ『あなたの街の保険屋さん』            ☆new先進医療ネットの開設-損保ジャパンひまわり生命-  http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『日本橋のライフプランナー日記』             ☆newオードリーのランチ日記(^0^)vNo.4『たいめいけん』   http://life-planner.cocolog-nifty.com/blog/

ハワイアンキルト作家であるキャシー中島さんプロデュースによる「アイランドスタイル・キャシーマム」のコレクション。キャシー中島プロデュース アイランドスタイル5つの島フェイスタオル ハワイアンキルト作家であるキャシー中島さんプロデュースによる「アイランドスタイル・キャシーマム」のコレクション。キャシー中島プロデュース アイランドスタイル5つの島フェイスタオル

販売元:アイランドスタイル
楽天市場で詳細を確認する

|

« 2010年ハワイへGO!リターンズ(^0^)v④エアロポステール@アラモアナSC | トップページ | 2010年ハワイへGO!リターンズ(^0^)v⑥ビュッフェ『kai(カイ・マーケット)』@シェラトンワイキキ »

コメント

記事を読んでいて奥様どうかな?と私もドキドキでした(笑)
確かに見た目の色はちょっと・・・ですが(≧∇≦)
ここのアサイボール、美味しいですよね♪

投稿: よつば | 2010年12月13日 (月) 11時10分

よつばさん
そうみたいですね(^-^)
ここの『アサイボール』美味しいって噂ですね・・・
ほか食べていないので分かりませんが(笑)
ほんと奥さんの反応・・・心臓がとまるかと(笑)
あの時、アンタイラー(アンテイラー?)の前くらいのコオリナのバケーションレンタルのブースで10%割引券もらって出したのですが・・・
10%割引だったのかいまだに謎です(^^;)

投稿: 夫婦でデート⇒よつばさん | 2010年12月14日 (火) 09時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31508/38024420

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年ハワイへGO!リターンズ(^0^)v⑤アサイボール『ブルーハワイ』@アラモアナSC:

« 2010年ハワイへGO!リターンズ(^0^)v④エアロポステール@アラモアナSC | トップページ | 2010年ハワイへGO!リターンズ(^0^)v⑥ビュッフェ『kai(カイ・マーケット)』@シェラトンワイキキ »