« twitter始めました(^0^)v | トップページ | 2010年ハワイへGO!リターンズ(^0^)v⑯ギャラリー『GREENROOM』@サーフライダーむかいあたり »

2011年1月23日 (日)

2010年ハワイへGO!リターンズ(^0^)v⑮朝食ビュッフェ『デュークス』@アウトリガーワイキキ・オン・ザ・ビーチ

201011301243

昨日の『クリームポット』での朝食でオムレツを食いっぱぐれた奥さん(笑) どうしても朝食に焼き立てのオムレツが食べたいとのこで大好きなデュークスへGO! (^0^)v 写真はビーチ側の入り口です(^0^)v

ほんとここ『デュークス』は最高です(^0^)v 目の前はワイキキビーチと絶好のロケーション(^0^)v オムレツは目の前で焼いてくれます(^0^)v そしてなによりもここのスタッフが爽やかでほんと気持ちがいいんです(^0^)v

この日、私たちについてくれたスタッフも明るくて爽やで親切でした(^0^)v ありがとね~(^0^)v

201011301239

201011301240

201011301241

ビーチが明るくて写真だと逆光で(^^;) あんまり美味しそうに写っていませんが美味しくて食べすぎ(^^;) 楽しい朝食のひと時でした(^0^)v

前日の『ラムファイヤー』の担当といいここ『デュークス』の担当、そしてこれから出てくる『パール』の担当と、とてもよくしてくれて奥さんは『チップたくさんつけときや~(^-^)』とたいへんご機嫌でした(^0^)v

今回の旅行では嫌なこともありましたが(^^;) こういう親切なサービスもたくさんありました(^-^) 帰国後、こんな時に担当にお礼する言葉はどう言うのかな? と思った私は外語大出身のMくんにさっそく質問・・・自分では調べません(笑) だから語学が上達しないんですよね(笑)・・・するとわざわざネイティブの友達に聞いてくれました(^-^)

Thank you for a good time. こんど使ってみよ(^0^)v

または

We want to thank you for your devotness. って言うそうです。なんて発音するのかな(^^;)

ただネイティブの友達が言うのにはアメリカではそこまでお礼を言いたくなるほど献身的なサービスを受けることも、受けたと感じつことも稀なので、あまり使わないそうです・・・・・・il||li _| ̄|○ il||li

☆アロハストリートのブログランキングに参加しています(^^)v
良かったらクリックお願いします(^^)v⇒http://www.aloha-street.com/userblog/cu/163

☆ブログ人気ランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします(^^)v ⇒ http://blog.with2.net/link.php?414213

☆モーハワイブログランキングに参加しています(^^)v

『あなたの街の保険屋さん』                ☆new年末年始のカスタマーセンター営業時間のご案内-損保ジャパンひまわり生命-             ☆新・海外旅行保険『Off!(オフ)』            ☆バイク自賠責保険『i(アイ)自賠』http://www.sompojapan-ag.com/a/hokenyasan/

ブログ『あなたの街の保険屋さん』            ☆new医療保険(08)販売件数50万件突破(^0^)v  http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『日本橋のライフプランナー日記』             ☆newハワイ\(^0^)/④               http://life-planner.cocolog-nifty.com/blog/

 ノルディックウェア 電子レンジ用オムレツパン  ノルディックウェア 電子レンジ用オムレツパン

販売元:自由が丘WING
楽天市場で詳細を確認する

|

« twitter始めました(^0^)v | トップページ | 2010年ハワイへGO!リターンズ(^0^)v⑯ギャラリー『GREENROOM』@サーフライダーむかいあたり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31508/38556371

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年ハワイへGO!リターンズ(^0^)v⑮朝食ビュッフェ『デュークス』@アウトリガーワイキキ・オン・ザ・ビーチ:

« twitter始めました(^0^)v | トップページ | 2010年ハワイへGO!リターンズ(^0^)v⑯ギャラリー『GREENROOM』@サーフライダーむかいあたり »