« 2010年視聴韓国ドラマベスト3(^0^)v | トップページ | 2010年ハワイへGO!リターンズ(^0^)v⑬ハッピーアワーでそんなにハッピーかい(^^;)『ラムファイヤー』@シェラトンワイキキ »

2011年1月12日 (水)

2010年ハワイへGO!リターンズ(^0^)v⑫プレートランチ『KOA』@ハイアット裏あたり

201011291211

なんでも『レインボードライブイン』と同じ『ロコモコ』が食べれるお店とか(^-^) じゃあ行くっきゃないでしょってことで『KOA』へGO! (^0^)v

ホテルからここまで文句たらたらで歩いてきた奥さん(^^;) 美味しくなかったら殺す(-_-X) とプレッシャーをかけられ(^^;) 店内へ・・・・・

201011291209

奥さんがオーダーしたのが『マヒマヒプレート』奥さん一口食べるなり『美味しい~(^-^)』と・・・・・ホッ(^^;) とりあえず殺されずにすんだ(笑) 一口もらいましたがタルタルソースがついてて美味しかったです(^0^)v

201011291210

そしてワイキキで地元の人が一番美味しいと言う『レインボードライブイン』の『ロコモコ』・・・・・と同じ『ロコモコ』?? 一口食べると・・・・・(・_・)エッ....? う~ん(^^;) なんだか好みじゃない(T-T) 

ちょっと悲しい気持ちで食べていると広島と京都・・・だったよね(^^;)・・・の若いカップルが『ロコモコ』食べて『美味しい~(^0^)』って言っていたので好みの問題なんだと思います(T-T)

日本人のカップルだったのでちょっと話をしたのですがお店を出た奥さんが一言『若いっていいわね未来があって (u_u。) それに比べ私たちは・・・・ふぅ~』と大きなため息をつき遠くを見つめる奥さんでした(^^;)

ここ『KOA』では私たちアラフィー夫婦は絶対に『マヒマヒプレート』をおすすめします(^0^)v

ちょっと疑問に思ったのですが『レインボードライブイン』と同じ『ロコモコ』ってどういう意味なんですかね(^^;) 『レインボードライブイン』の支店とは違うんですかね? 帰国してからふつふつと疑問が(笑) 同じようにアウトリガーリーフの横にあった『パシフィクール』なくなったんですか? 同じような『ジンジャージュース』売っていたのですが『パシフィクール』のマークがなくなっていたのでオーナーが変わったんですか(^^;) 

ハワイも吉祥寺と同じでちょっと行かないとお店がけっこう変わります(^^;)

☆アロハストリートのブログランキングに参加しています(^^)v
良かったらクリックお願いします(^^)v⇒http://www.aloha-street.com/userblog/cu/163

☆ブログ人気ランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします(^^)v ⇒ http://blog.with2.net/link.php?414213

☆モーハワイブログランキングに参加しています(^^)v

『あなたの街の保険屋さん』                ☆new年末年始のカスタマーセンター営業時間のご案内-損保ジャパンひまわり生命-             ☆新・海外旅行保険『Off!(オフ)』            ☆バイク自賠責保険『i(アイ)自賠』http://www.sompojapan-ag.com/a/hokenyasan/

ブログ『あなたの街の保険屋さん』            ☆new医療保険(08)販売件数50万件突破(^0^)v  http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『日本橋のライフプランナー日記』             ☆newハワイ\(^0^)/④               http://life-planner.cocolog-nifty.com/blog/

今年の夏はロコモコ丼で乗り越えよう! こどもがだいすきな大きなハンバーグを乗せてハワイアンロコモコボウル 今年の夏はロコモコ丼で乗り越えよう! こどもがだいすきな大きなハンバーグを乗せてハワイアンロコモコボウル

販売元:さらら DINING食器と雑貨の店
楽天市場で詳細を確認する

 

|

« 2010年視聴韓国ドラマベスト3(^0^)v | トップページ | 2010年ハワイへGO!リターンズ(^0^)v⑬ハッピーアワーでそんなにハッピーかい(^^;)『ラムファイヤー』@シェラトンワイキキ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31508/38439953

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年ハワイへGO!リターンズ(^0^)v⑫プレートランチ『KOA』@ハイアット裏あたり:

« 2010年視聴韓国ドラマベスト3(^0^)v | トップページ | 2010年ハワイへGO!リターンズ(^0^)v⑬ハッピーアワーでそんなにハッピーかい(^^;)『ラムファイヤー』@シェラトンワイキキ »