« 韓国ドラマ『パートナー』 | トップページ | きたなシュラン『だんでぃらいおん』@東小金井 »

2011年2月16日 (水)

2010年ハワイへGO!リターンズ(^0^)v最終回お土産たち

長きにわたってアップしてきた2010年ハワイへGO!リータンズ(^0^)v も今回が最終回です(^0^)v

最終回は恒例のお土産たち紹介です(^0^)v

ヘザー・ブラウンさんの『絵』やエコバック(トートバック)以外のお土産たちの紹介です(^0^)v

201102151415

ABCで買った『ピルケース』・・・・・って言っても実際に『ピル』入れる訳じゃありませんが(笑) なかなかいいでしょ(^0^)v あんまり錠剤入らないんですが(^^;)

そして『ラゲッジタグ』これいいでしょ(^0^)v これ探すのにワイキキ中歩きまわってやっと見つけたんです(^0^)v 結局、泊っていたシェラトンのお土産屋さんで売っていて(^^;) 帰りのバスに乗る2分前に発見して大喜びでした(笑)

201102161418

そしていつものように『ウォルマート』でロサリーさんのカレンダー(^0^)v 今年はもうひとつスワンソンさんのカレンダーもゲット(^0^)v

201102151416

そして『INGダイレクトカフェ』で買った『マイカップ』(^0^)v これセラミック? 瀬戸物? ようはプラスチックじゃないんです(^0^)v これでタリーズのカフェラテ飲むと泡がクリーミーにたってプラカップや紙カップで飲むよりこころなしか(笑) 美味しいような気がします(^0^)v

ちょうど私たちが行った時にINGアメリカ? ハワイ? の社長が来ていてみんなピリピリしているってここの支店長さんが言ってました(笑) 立て板に水の人で(笑) この店舗の取引量? 預金高? はハワイで1番とか2番とかΣ( ̄ロ ̄lll) いろいろ教えてくれました(^-^) 

この他にも今回は記事にしませんでしたがいつものように『ロスドレスフォレス』でお買いものもしたし(^0^)v ヤミーでプレートも食べたりと楽しいひと時を過ごしました(^0^)v

今年もまたハワイに行けるといいな(^-^) 次回は『ハッピーアワー完全攻略の旅』になる予定です(^0^)v

201011291230

では私たちのハワイ旅行記にお付き合いしてくれた皆さま(^-^) また温かく私たちを迎えてくれたハワイの皆さま(^-^) またお会いできるその時までアフイホォ~(^0^)v そしてマハロ(^0^)v

☆モーハワイブログランキングに参加しています(^^)v

☆アロハストリートのブログランキングに参加しています(^^)v
良かったらクリックお願いします(^^)v⇒http://www.aloha-street.com/userblog/cu/163

☆ブログ人気ランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします(^^)v ⇒ http://blog.with2.net/link.php?414213

『あなたの街の保険屋さん』                ☆new大雪により被害を受けられた新潟県の皆様へ -損保ジャパンひまわり生命-               ☆新・海外旅行保険『Off!(オフ)』            ☆バイク自賠責保険『i(アイ)自賠』http://www.sompojapan-ag.com/a/hokenyasan/

ブログ『あなたの街の保険屋さん』            ☆new自賠責保険料の改定  http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『日本橋のライフプランナー日記』             ☆newハワイ\(^0^)/④               http://life-planner.cocolog-nifty.com/blog/

☆★真夏の太陽に煌く胸元★☆ハワイアンジュエリー*Hawaiian jewelry  ハート×フラワーモチーフ×キュービック シルバーペンダント(ネックレス) 73n0010t 10P14feb11 ☆★真夏の太陽に煌く胸元★☆ハワイアンジュエリー*Hawaiian jewelry  ハート×フラワーモチーフ×キュービック シルバーペンダント(ネックレス) 73n0010t 10P14feb11

販売元:ZAZA STORE
楽天市場で詳細を確認する

|

« 韓国ドラマ『パートナー』 | トップページ | きたなシュラン『だんでぃらいおん』@東小金井 »

コメント

ハワイ旅行記、最終回。
なんだか旅の終わりみたいで寂しいですね。
でも、今回も楽しく読ませていただきました(o^-^o)
最後の写真、ラブラブ度100%ですね(v^ー゜)!!

投稿: よつば | 2011年2月17日 (木) 23時21分

よつばさん
ラブラブ度100%ですか(笑)
奥さんはただの酔っ払いです(笑)

投稿: 夫婦でデート⇒よつばさん | 2011年2月18日 (金) 09時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31508/38893394

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年ハワイへGO!リターンズ(^0^)v最終回お土産たち:

« 韓国ドラマ『パートナー』 | トップページ | きたなシュラン『だんでぃらいおん』@東小金井 »