« 試写会『幸せの始まりは』 | トップページ | 韓国ドラマ『パートナー』 »

2011年2月 8日 (火)

2010年ハワイへGO!リターンズ(^0^)v⑰ハッピーアワーでそんなにハッピーかい(^^;)パート2『Pearl(パール)』@アラモアナSC

『ラムファイヤー』のハッピーアワーで味をしめた奥さん(^-^) この日も次なる『ハッピーアワー』を目指しアラモアナショッピングセンターへGO! (^0^)v

ホテルのコンシェルジュに『ラムファイヤー』以外で評判のいい『ハッピーアワー』のお店は? と聞くとアラモアナの『Pearl(パール)』が評判いいですよと教えてくれました(^0^)v

『Pearl( http://www.hawaii-arukikata.com/news/2006_10/1006.html )』はアラモアナSC3階にあります(^0^)v 一歩足を踏み入れるとそこは・・・・・

ナイトクラブΣ( ̄ロ ̄lll) えっ?? 私のナイトクラブのイメージと言えば・・・・『コヨーテアグリー』・・・・・若い人は知らないか(笑) 今風に言えば『バーレスク』か(笑) そんなイメージです(^^;) 大丈夫か私たち(^^;)

201011301256

一番明るくて健全そうな(笑) フロアをチョイス(^0^)v もっと薄暗いフロアもあります(^0^)v スタッフの女性も肩や背中を露出し、そこからタトゥーがのぞく目つきの鋭い女性・・・・・こっ怖い(^^;)

当然日本語メニューもなく・・・・なんとなくビーフって書いてあるから『牛』だな(^^;) クラブって書いてあるから『カニ』かな(^^;) シュリンプだから『エビ』だな(^^;) ってな感じで奥さんと何が来るのかドキドキで(笑) なんか楽しかったです(^0^)v

201011301257

そして一口・・・・・当たり(^0^)v 美味しい~(^0^)v とかアラフィー夫婦楽しみました(^0^)v

201011301258

美味しいけど二つ続けて同じソースだよ(^^;) とか(笑)

そしてビーフしか解読できなかった料理は(笑) 食べ方も分からず(^^;) 勇気を持って女性スタッフにかたことの英語で(^^;) 『プリーズテルミーハウトゥーイート』・・・・・するとタトゥーの入った目つきの鋭い女性が(^^;) 近くにきて優しい目で丁寧に食べ方を教えてくれました(^-^) ありがとね~(^0^)v その後も私たちを何かと気遣ってくれて慣れないお店だったのですがとっても楽しいひと時を過ごす事ができました(^0^)v

ちなみに正体不明の料理は『牛肉のカルパッチョ』でした(^0^)v

ここのハッピーアワーはメニューの一部が半額でビールなどアルコール類も格安で飲むことができます(^0^)v ちょっと違ったハワイを感じたいかたはぜひ(^0^)v

今回は『ラムファイヤー』とここ『Pearl(パール)』しか行けませんでしたが『道楽すし@ロイヤルハワイアンセンター』はロール寿司半額(^0^)v テディーズビガーバーガーはコンボ1ドル割引き等々ハワイではほとんどのお店がお得なハッピーアワーをやっているようです(^0^)v

私たちのハワイでの過ごし方が変わりそうです(^-^) 朝御飯を食べたらビーチでまったり(^0^)v ハッピーアワーで遅い昼食&晩御飯(^0^)v 夜になったらショッピング(^0^)v 小腹が減ったらプレートやサイミンを(^0^)v そんな活動パターンがポピュラー化しそうです(^0^)v

そうそうwebR25さん『ぜひハワイのとっておき情報を投稿して下さい』って言っていたので ハッピーアワーの情報投稿しようと思ったら登録用メールが何回やっても受信しませんでした(T-T) ごめんなさいね(^0^)v

最後に注意事項を(^0^)v ここ『Pearl(パール)』もエアコンがきいてスッゴク寒いので羽織るものをお忘れなく(^0^)v

☆アロハストリートのブログランキングに参加しています(^^)v
良かったらクリックお願いします(^^)v⇒http://www.aloha-street.com/userblog/cu/163

☆ブログ人気ランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします(^^)v ⇒ http://blog.with2.net/link.php?414213

☆モーハワイブログランキングに参加しています(^^)v

『あなたの街の保険屋さん』                ☆new大雪により被害を受けられた新潟県の皆様へ -損保ジャパンひまわり生命-               ☆新・海外旅行保険『Off!(オフ)』            ☆バイク自賠責保険『i(アイ)自賠』http://www.sompojapan-ag.com/a/hokenyasan/

ブログ『あなたの街の保険屋さん』            ☆new自賠責保険料の改定  http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『日本橋のライフプランナー日記』             ☆newハワイ\(^0^)/④               http://life-planner.cocolog-nifty.com/blog/

★夕焼けに佇むシルエット、キラリ輝る胸元★ハワイアンジュエリー*Hawaiian jewelry   クロス×プルメリア×スクロール(波)モチーフ シルバーペンダント(ネックレス) 73n0025t 10P04feb11 ★夕焼けに佇むシルエット、キラリ輝る胸元★ハワイアンジュエリー*Hawaiian jewelry   クロス×プルメリア×スクロール(波)モチーフ シルバーペンダント(ネックレス) 73n0025t 10P04feb11

販売元:ZAZA STORE
楽天市場で詳細を確認する

|

« 試写会『幸せの始まりは』 | トップページ | 韓国ドラマ『パートナー』 »

コメント

美味しそう&よさそうなお店ですね♪
ちょっと気になります♪
次回のハワイはまだ決まってないですが、チェックしておきます(o^-^o)

投稿: よつば | 2011年2月11日 (金) 17時52分

よつばさん
お酒飲まれる方にはいいかも知れませんね(^0^)v
我が家のマイブームは完全に
『ハッピーアワー』です(^0^)v

投稿: 夫婦でデート⇒よつばさん | 2011年2月14日 (月) 16時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31508/38774138

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年ハワイへGO!リターンズ(^0^)v⑰ハッピーアワーでそんなにハッピーかい(^^;)パート2『Pearl(パール)』@アラモアナSC:

« 試写会『幸せの始まりは』 | トップページ | 韓国ドラマ『パートナー』 »