« きたなシュラン『だんでぃらいおん』@東小金井 | トップページ | 韓国ドラマ『美男(イケメン)ですね』 »

2011年2月24日 (木)

復活!『Hammer’s』@吉祥寺

昨年、惜しまれながら閉店した『Hammer’s』が復活です(^0^)v

ヨドバシカメラ裏、吉祥寺図書館のすぐそば、こ洒落た洋服屋さんの中二階(^0^)v

201102241427

お店に一歩足を踏み入れると・・・・・・

201102241428

懐かしの『Hammer’s』が(^0^)v

201102241429

201102241430

雑貨や『ファイヤーキング』『パイレックス』がいっぱいです(^0^)v 正直まえのお店より雰囲気はいいかもしれません(^0^)v

そして今回の『Hammer’s』の復活にはもうひとつ朗報が(^0^)v あの吉祥寺伝説の老舗『cobu』で腕をふるった伝説のカリスマパテシエ・・・・・って言うか伝説のカリスマケーキ職人Hさんの伝説の『焼き菓子』も復活です(^0^)v

201102241432

ペニーレーンにあったホームメイドケーキ『cobu』思い出のある女性たくさんいるんじゃないですか(^0^)v 

焼き菓子ではHさんの右に出るものなし! とまで言われた伝説のカリスマケーキ職人の味を皆さんもぜひ(^0^)v 私が行った時も大量に買い込む女性がΣ( ̄ロ ̄lll) 後で聞いたらICU(国際基督教大学)出身の方だとか、ICUとか東京女子大の出身のかたはきっと思い出もあるんだろうな~(^0^)v

もうひとつ以前の『Hammer’s』と変わったところはカフェが併設されたことです(^0^)v

201102241433

ファイヤーキングのカップでコーヒーが飲めるんですよ(^0^)v ちょうど焼きあがったビスケットで少し崩れたのをタダで(笑) もらっちゃいました(^0^)v 松の実の入ったビスケットでとっても美味しかったです(^0^)v

『Hammer’s( http://hammersblog.jugem.jp )』ブログではファイヤーキングのSALE情報などもありますので要チェック(^0^)v

最後に『Hammer’s』オーナーからのご挨拶です・・・・・・ってオーナー今日はノーメイクなんで(^^;) と言うことでミーシャ店長がかわりにご挨拶です(^0^)v

201102241431

吉祥寺にお越しの際はぜひ『Hammer’s』へお越し下さい(^-^) 美味しいコーヒーと焼き菓子が皆さまをお待ちしております(^-^) 今後とも『Hammer’s』をよろしくお願いします(^-^) だってさ(^0^)v

☆アロハストリートのブログランキングに参加しています(^^)v
良かったらクリックお願いします(^^)v⇒http://www.aloha-street.com/userblog/cu/163

☆ブログ人気ランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします(^^)v ⇒ http://blog.with2.net/link.php?414213

☆モーハワイブログランキングに参加しています(^^)v

『あなたの街の保険屋さん』                ☆new大雪により被害を受けられた新潟県の皆様へ -損保ジャパンひまわり生命-               ☆新・海外旅行保険『Off!(オフ)』            ☆バイク自賠責保険『i(アイ)自賠』http://www.sompojapan-ag.com/a/hokenyasan/

ブログ『あなたの街の保険屋さん』            ☆new『#9110』って知ってますか?  http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『日本橋のライフプランナー日記』             ☆newハワイ\(^0^)/④               http://life-planner.cocolog-nifty.com/blog/

風の谷のナウシカ [Blu-ray] DVD 風の谷のナウシカ [Blu-ray]

販売元:スタジオジブリ
発売日:2010/07/14
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« きたなシュラン『だんでぃらいおん』@東小金井 | トップページ | 韓国ドラマ『美男(イケメン)ですね』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31508/39000152

この記事へのトラックバック一覧です: 復活!『Hammer’s』@吉祥寺:

« きたなシュラン『だんでぃらいおん』@東小金井 | トップページ | 韓国ドラマ『美男(イケメン)ですね』 »