« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月30日 (水)

2011年沖縄へGO!②リストランテ『mintama(ミンタマ)』@読谷村

201101131328

この日の晩御飯は『日航アリビラ』から車で10分~15分のリストランテ『mintama( http://r.tabelog.com/okinawa/A4703/A470304/47001302/ )』面白い名前でしょ(^-^) 想像どおり意味は『目ん玉』だそうです(笑)

旅行前にネットで調べた時にも評判が良く(^0^)v ホテルのコンシェルジュさんにおすすめを聞いた時にも一番最初に紹介されたので迷わず決定です(^0^)v

201101131321

こ洒落た雰囲気で満席になるくらい混雑していて人気店なのがよく分かります(^0^)v

201101131323

201101131322

201101131324

ピザも美味しかったし(^0^)v この『ラフテーチャーハン』とっても美味しかったし(^0^)v そして3品目・・・・・これ何だっけかな(^^;) お店のスタッフも感じが良くてとってもいい雰囲気のお店でした(^0^)v

『ラフテーチャーハン』は奥さんもとても気に入ったようで飲みながら食べていると冷めてしまうので飲まないで温かいうちに一気に(笑) 食べたかったなと残念がるほど美味しかったそうです(^0^)v

イタリア料理と沖縄料理のコラボレーション( ̄○ ̄;)! チャーハンだから中華料理か(^^;) まっなんでもいいんですが(笑) 料理も美味しいし雰囲気もいいので『mintama』読谷村の近くにお出での際はぜひ(^0^)v おすすめです(^0^)v

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。       よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

☆モーハワイブログランキングに参加しています。   よかったらクリックお願いします(^^)v

『あなたの街の保険屋さん』                ☆new「契約者貸付への特別金利の適用」を新たに実施することを決定しましたのでお知らせいたします。  -損保ジャパンひまわり生命-              ☆新・海外旅行保険『Off!(オフ)』            ☆バイク自賠責保険『i(アイ)自賠』http://www.sompojapan-ag.com/a/hokenyasan/

ブログ『あなたの街の保険屋さん』            ☆new義援金・募金サイト情報(^0^)v  http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『日本橋のライフプランナー日記』             ☆new義援金・募金サイト情報(^0^)v          http://life-planner.cocolog-nifty.com/blog/

厳選された皮付きの三枚肉をしょう油、泡盛などでじっくりと煮込みました。。温めるだけで手軽に味わえるラフテーです。沖縄土産にも。|沖縄ラフティオキハム 沖縄ラフティ(皮つき豚角煮) 150g[食べ物>お肉>ラフテー] 厳選された皮付きの三枚肉をしょう油、泡盛などでじっくりと煮込みました。。温めるだけで手軽に味わえるラフテーです。沖縄土産にも。|沖縄ラフティオキハム 沖縄ラフティ(皮つき豚角煮) 150g[食べ物>お肉>ラフテー]

販売元:沖縄特産品本舗 楽天市場店
楽天市場で詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月28日 (月)

2011年沖縄へGO!①到着(^0^)v

まず最初に沖縄のみなさまスイマセンでした<(_ _)>

今までもう1万円~2万円足せばハワイ行けるのに何で沖縄行くのかな~って言って沖縄来ませんでしたが・・・・・沖縄ほんといいところでした(^0^)v ハワイにはハワイの良さが沖縄には沖縄の良さが(^0^)v ぜひまた訪れたい街でした(^0^)v

ということで初沖縄スタートです(^0^)v 奥さんは3~4回目くらいです(^0^)v

まず到着して驚いたのが飛行機の騒音、なっなんだΣ( ̄ロ ̄lll) と思っているとそれは戦闘機Σ( ̄ロ ̄lll) 車を止めて見ていると次から次に戦闘機が着陸して行きます・・・・・ほんの数メートル上をF15だかF16だかF14だかが・・・・・ニュースでしか見ていなかった沖縄の現実を実感しました・・・・・こんなに街の近くで・・・・・・

そして宿泊するホテルのまわりはリゾート・・・・・ハワイもグアムもアメリカ軍の基地がありますがこんなに街の中心街から近くは・・・・・『百聞は一見にしかず』と言いますが・・・・・

そんな事を思いつつ車でホテルへGO! 走っている間も片側は軍施設(^^;) 朝霞駐屯地ともなんか違った雰囲気です(^^;)

そして今回の宿泊ホテル『日航アリビラ』に到着(^0^)v

201101131316

201101131317

素晴らしい景色です(^0^)v そして素晴らしいサービスのホテルでした(^0^)v

沖縄料理が大好きな私(^0^)v 空港到着後まずは本場『沖縄そば』を(^0^)v 奥さんは沖縄の『沖縄そば』って想像と違うよ(^^;) となにか奥歯に物のはさまったような一言を・・・・・

201101131315

う~ん美味しそう(^0^)v そして一口・・・・・・なんだようちの近所の『ロカール』の沖縄そばの方が美味しいじゃんil||li _| ̄|○ il||li

『ねっ私が言ったとおりでしょ(^-^)』ってなんか嬉しそうな奥さんでしたil||li _| ̄|○ il||li 

そうそうKさん・・・沖縄本島車だったら1時間くらいで1周できるよって・・・・・どんな情報ですか(^^;) 無理でしょ(^^;) 信じて予定をたてていたので危うくホテル到着が夜になるところでした(^^;)

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。       よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

☆モーハワイブログランキングに参加しています。   よかったらクリックお願いします(^^)v

『あなたの街の保険屋さん』                ☆new「契約者貸付への特別金利の適用」を新たに実施することを決定しましたのでお知らせいたします。  -損保ジャパンひまわり生命-              ☆新・海外旅行保険『Off!(オフ)』            ☆バイク自賠責保険『i(アイ)自賠』http://www.sompojapan-ag.com/a/hokenyasan/

ブログ『あなたの街の保険屋さん』            ☆new義援金・募金サイト情報(^0^)v  http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『日本橋のライフプランナー日記』             ☆new止めたらあかんやろ(^^;)             http://life-planner.cocolog-nifty.com/blog/

沖縄そばにのせるためにつくられたソーキです!ソーキそばを味わいたい方におすすめの一品です!沖縄土産にもそばとセットでどうぞ。オキハム|ソーキオキハム 沖縄そば屋の味 ソーキ 90g 5袋セット|沖縄土産|[食べ物>沖縄料理>沖縄そば] 沖縄そばにのせるためにつくられたソーキです!ソーキそばを味わいたい方におすすめの一品です!沖縄土産にもそばとセットでどうぞ。オキハム|ソーキオキハム 沖縄そば屋の味 ソーキ 90g 5袋セット|沖縄土産|[食べ物>沖縄料理>沖縄そば]

販売元:沖縄特産品本舗 楽天市場店
楽天市場で詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月24日 (木)

韓国ドラマ『推奴(チュノ)』

2011年5作品目『推奴(チュノ)』噂通りとっても面白かったです(^0^)v 奥さんもドップリはまり(笑) その後何を観てもなんかつまらない┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ ってな感じで『パスタ』『クリスマスに雪は降るの?』リタイヤしそうです(^^;)

以下ネタばれありますので観てない方は視聴後に! アンニョン(^0^)v

とっても韓国ドラマらしい結ばれない『チョサラン(初恋)』の悲しい悲しい『サラン(愛)』の物語です(T-T)

物語自体も良かったのですがテギル(チャン・ヒョク)が素晴らしくいいです(^0^)v 奥さんはテギルに心奪われheart04 ほんと奥さんだけでなく私もテギルが、せつなくてせつなくて(T-T) 結ばれない運命の縁の酷さ辛さが・・・・・ラストもこれぞ韓国ドラマって感じの悲しいラストで・・・・・『快刀ホン・ギルトン』のような悲しいラストです(T-T)

奴婢のオンニョン(イ・ダへ)を愛する両班のテギル・・・・・しかし息子が奴婢と結婚すると宣言し激怒するテギルの父親・・・・・その怒りの矛先はオンニョンに向けられるのです・・・・・妹の命を救うためオンニョンの兄はテギルの両親そしてテギルまでも手にかけてしまいます・・・・・・

テギルが死んだと思っているオンニョン・・・・・九死に一生をえたテギルは裏切った奴婢を捕まえるため・・・・愛するオンニョンを捜すため推奴師(奴婢を捕まえる賞金稼ぎ)に・・・・・そして運命は両班になった奴婢へウォン(オンニョン)と両班から推奴師になったテギルを引き合わせるのです(T-T)

逃げたソン・テハ(オ・ジホ)という奴婢を捕まえる仕事を請け負ったテギル達・・・・・そして追跡の先でテギルが見たものは・・・・・探しに探していたオンニョン・・・・・しかしオンニョンはテハの妻へウォンとしてテギルと再会します・・・・・テギルの心の鳴き声が聞こえてきそうで胸が締め付けられます(T-T)

傷心のテギル達にさらに暗雲がただよい始めます・・・・・実はテハは親友ファン・チョルン(イ・ジョンヒョク)の姦計で奴婢に落ちた元将軍だったのです。図らずもテギル達は国の権力争いに巻き込まれていきます。

ワンソン(キム・ジソク)・・・チェ将軍(ハン・ジョンス)・・・とテギルの仲間が次々にファン・チョルンの狂刃に倒れていきます・・・・・いつも3人で食べていた食卓でテギルが2人を思い食事をするシーンは涙なくては観れませんでした(T-T)

次第に追い詰められていくテギル、テハ、オンニョン達・・・・・そして物語は悲しい悲しいラストへ向かいます(T-T) 物語の雰囲気から予想していたラストですがそれでも胸が痛かったです(T-T)

『推奴(チュノ)』は今まで観てきた韓国ドラマのベスト3にあげてもいいくらいの物語なんですがホント少しだけ残念なのが主人公のオンニョンとテハのキャラクターが弱いんですよね~(^^;) イ・ダへさんは間違いなく今まで観たどの物語より美しかったですが(笑) テギルが凄すぎたからも知れませんが(^0^)v

そんな主人公2人の弱さを補って余りあるのがテギルのまわりにいた面々です(^0^)v やんちゃな弟のようなワンソン、時には兄のようにテギルを諭し心配するチェ将軍、この3人の絆の深さには何度泣かされたことか(T-T)

そしてこの3人と旅を共にするソルファ(キム・ハウン)、商団(移動売春宿みたいな感じです)で辛い生活を送っていたソルファ、逃亡中にテギル達に助けられいつしか旅を共にするようになります・・・・・そしてソルファはテギルに惹かれていきます・・・・・・出来ない料理や裁縫、掃除などをテギルのために一生懸命覚えるソルファの姿は胸が痛くなるようにせつなかったです(T-T)

そしてソルファのチョサラン(初恋)はテギルにいちども振り向いてもらえないまま最愛のテギルの息を引き取る瞬間を見守るという悲しい悲しい結末をむかえます(T-T)

オンニョンの命を守るため・・・・・オンニョンの幸せを守るためテハの命までを守るテギル・・・・・そしてたいせつな家族、ワンソン、チェ将軍そしてソルファ達を守るため自らの命を掛けて戦うテギル・・・・・せつなくてせつなくて涙が止まりません(T-T)

その他にも名優コン・ヒョジンが演じたオッポクとチョボクの物語も悲しい悲しいサラン(愛)の物語でした(T-T)

まだまだあの『王と私』で狂気をはらんだ王様を怪演したあの人・・・・・名前忘れました(^^;) や後半出てきたチャッキもとても魅力的なキャラクターでした(^0^)v チャッキは心の深い深いところでテギルを弟のように思い心配する姿が胸をうちます(T-T)

まだまだ書きたい事やシーンがたくさんありますが長くなりましたので(^^;) このへんで(笑) 奥さんは『ファンタスティックカップル』視聴後と同じように完全に『推奴(チュノ)』症候群で他の韓国ドラマ何を観てもつまらないって言ってます(^^;)

『推奴(チュノ)』ほんとおすすめです(^0^)v

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。       よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

☆モーハワイブログランキングに参加しています。   よかったらクリックお願いします(^^)v

『あなたの街の保険屋さん』                ☆new地震による被害のご連絡・お問い合わせ    -損保ジャパン-                      ☆新・海外旅行保険『Off!(オフ)』            ☆バイク自賠責保険『i(アイ)自賠』http://www.sompojapan-ag.com/a/hokenyasan/

ブログ『あなたの街の保険屋さん』            ☆new義援金・募金サイト情報(^0^)v  http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『日本橋のライフプランナー日記』             ☆new止めたらあかんやろ(^^;)               http://life-planner.cocolog-nifty.com/blog/

チュノ~推奴~ DVD-BOXⅠ[DVD] DVD チュノ~推奴~ DVD-BOXⅠ[DVD]

販売元:TCエンタテインメント
発売日:2010/10/22
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月14日 (月)

東北地方太平洋沖地震により被害を受けられた皆様への特別取扱いおよび地震による被害のご連絡・お問い合わせ先

『あなたの街の保険屋さん』              http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

【義援金・募金】

トクー!トラベル(クーコム株式会社) http://mm.tocoo.jp/c/am2tan2h4CiVjDab

@niftyWeb募金 http://donation.nifty.com/tokusetsu/

日本赤十字社 http://www.jrc.or.jp/contribution/l3/Vcms3_00002069.html

24時間テレビ http://www.ntv.co.jp/24h/

JFNヒューマンコンシャス募金 http://www.tfm.co.jp/

イーココロ!クリック募金   http://clickbokin.ekokoro.jp/

JAIFA(社)生命保険ファイナンシャルアドバイザー協会http://www.jaifa.or.jp/

| | コメント (0)

2011年3月11日 (金)

韓国ドラマ『天使の誘惑』

2011年4作品目『天使の誘惑』ど~なんですか(^^;)

奪われたものを取り返すため別人になって復讐を・・・・・『復活( http://eanda.cocolog-nifty.com/blog/2009/12/post-4bf0.html )』や『グリーンローズ( http://eanda.cocolog-nifty.com/blog/2009/11/post-3bad.html )』と同系列の物語です(^0^)v この2作品と違うのはなんと『天使の誘惑』では全身整形で顔や体型、声まで変えてしまいますΣ( ̄ロ ̄lll)

ショッキングな展開なんですが『復活』や『グリーンローズ』と違いそこまでする理由というかリアリティが全然ないような(^^;) 観た方なら分かると思いますが前半の株主総会のシーンで僕は生きてますよ! って出て行けば問題は解決したのでは(^^;) まあそれじゃドラマ終わっちゃいますけどね(笑)

導入部がそんな感じだったので(^^;) でも苦痛なく観れたのはチュ・アラン(イ・ソヨン)とナム・ジュンス(キム・テヒョン)この二人の復讐者の視点で物語を観ていたからかな(^0^)v 『真実( http://eanda.cocolog-nifty.com/blog/2007/06/post_296f.html )』と同じようにこの物語は復讐者チュ・アランとナム・ジュンスの物語なんです(^0^)v

物語の途中からある人物が全ての鍵を握っていそうだなと感じ、その通りなんですが(^^;) これがまたね~(^^;) まだBSで放送されているので詳しくは書きませんが(^^;)

ラストも『真実』と同じような救いのないラストで(^^;) いや『真実』よりもっとひどいかな(^^;) どこまで自分勝手なんだよε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ… 自分勝手でみんなを不幸にしただけで飽き足らず残された全員を再度、奈落の底へ突き落とすような(^^;) ひどいです(^^;)

と言うことで私も奥さんも『ど~なんですか(^^;)』って感想です(^^;)

他の出演者はシン・ヒョヌ(ハン・サンジン)、アン・ジェソン(ぺ・スビン)、ユン・ジェヒ(ホン・スヒョン)等々です(^0^)v

ちょっとビックリしたのはホン・スヒョンさん初見だと思ったのですが私の大好きドラマ『サンドゥ学校へ行こう( http://eanda.cocolog-nifty.com/blog/2007/08/post_6a0d.html )』のメインキャストだったんですね全然気づきませんでした(^^;)

全身整形って言えば『カンナさん大成功です!』キム・アジュンさんチェ・ジンもssi主演の映画すっごく面白いですよ(^0^)v

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。       よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

☆モーハワイブログランキングに参加しています。   よかったらクリックお願いします(^^)v

『あなたの街の保険屋さん』                ☆new【お知らせ】ニュージーランドで発生した地震における海外旅行保険等のお取り扱いについて       ☆新・海外旅行保険『Off!(オフ)』            ☆バイク自賠責保険『i(アイ)自賠』http://www.sompojapan-ag.com/a/hokenyasan/

ブログ『あなたの街の保険屋さん』            ☆new『#9110』って知ってますか?  http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『日本橋のライフプランナー日記』             ☆new止めたらあかんやろ(^^;)               http://life-planner.cocolog-nifty.com/blog/

天使の誘惑 DVD-BOX1 DVD 天使の誘惑 DVD-BOX1

販売元:東宝
発売日:2011/01/28
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年3月10日 (木)

試写会『トゥルー・グリット』

201103101451

よみうりホールで行われた試写会に奥さんと行ってきました(^0^)v

父親を殺された14歳の少女の敵打ちの物語です(^0^)v この14歳の少女の物語はアメリカではとっても有名らしく教科書にも載っているとか載っていないとか(笑) 映画化も今回が初めてではなく1968年・・・正確じゃないかも(^^;)・・・にはジョン・ウェインがオスカーをとった『勇気ある追跡』もこの少女の物語です(^0^)v 

この『勇気ある追跡』のオリジナル原作をコーエン兄弟が映画化し製作にはあのスピルバーグが名を連ね、先日のアカデミー賞では10部門にノミネートされた話題作です(^0^)v

14歳の少女マテイ・ロスには映画初出演のヘイリー・スタインフェルド、ちょっと蒼井優さんと似てます(^-^) 先日のアカデミー賞で助演女優賞にノミネートされました(^0^)v

マティと犯人を追う連邦保安官コグバーンに名優ジェフ・ブリッジス(^0^)v ただコグバーンのイメージは子供の頃に観たジョン・ウェインのイメージの方が強くジョン・ウェインのほがあってるかなって個人的には思いました(^0^)v

そしてもう一人マティと犯人を追うテキサスレンジャー、ラビーフにマット・デイモンと出演陣も豪華です(^0^)v

これから公開なんで詳しい内容は書きませんが感想は・・・・・個人的な感想なんで誤解のないようにお願いします<(_ _)>・・・・・前半から中盤にかけてはちょっと『うざい』です(^^;) 特に前半の公判のシーンはコグバーンの人となりを紹介するのに必要なんでしょうが、とっても『うざかった』です(^^;) ここで奥さんは眠りに(-.-)zZ その後、撃ち合いのシーンで目覚めます(笑)

全体的にはつまらなくはないのですが(^^;) 奥さんも言ってましたが何が言いたいのか? 何がそこまでアメリカ人に好まれるのか? 私たちにはよく分かりませんでした(^^;)

たぶん14歳の少女が様々な困難に諦めずに立ち向かう『勇気』が本作で言う『トゥルー・グリット』真の勇気(勇者)なんでしょうか(^^;) 残念ながら私たちには伝わりませんでした(^^;) 個人的な意見なんで誤解のないようお願いします<(_ _)>

奥さんなんか『結局やられたらやり返せ!復讐は必ず成し遂げろ!』って言いたかったの? なんて言う始末です(^^;)

そして最後に一言『同じ追跡の物語なら、いま観ている韓国ドラマ推奴(チュノ)のほうがずっと面白い(^-^)』 だってさ(^^;) 関係者のみなさま・・・・・個人的な感想なんで平にご容赦を<(_ _)>

そうそう私、ジェフ・ブリッジス好きなんですよ(^-^) ジェフ・ブリッジスの出演してた『シービスケット』って映画好きだったな~(^0^)v

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。       よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

☆モーハワイブログランキングに参加しています。   よかったらクリックお願いします(^^)v

『あなたの街の保険屋さん』                ☆new【お知らせ】ニュージーランドで発生した地震における海外旅行保険等のお取り扱いについて       ☆新・海外旅行保険『Off!(オフ)』            ☆バイク自賠責保険『i(アイ)自賠』http://www.sompojapan-ag.com/a/hokenyasan/

ブログ『あなたの街の保険屋さん』            ☆new『#9110』って知ってますか?  http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『日本橋のライフプランナー日記』             ☆newハワイ\(^0^)/④               http://life-planner.cocolog-nifty.com/blog/

勇気ある追跡 [DVD] DVD 勇気ある追跡 [DVD]

販売元:パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
発売日:2010/11/26
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月 7日 (月)

トク―!でお得に②(^0^)v万座温泉日進館(旧:万座温泉ホテル)@万座温泉

まずは私たちの混浴風景からお楽しみ下さい(笑)

201008291078

とってもいい温泉でした(^0^)v ちなみに行ったのは昨年8月です(^^;) トクー!の直前予約で一人6000円でゆっくり温泉に入ってきました(^0^)v

まあ~ほんと温泉は最高です(^0^)v 他になにもありませんが(笑)

女性の方はちょっとご注意です(^-^) 内湯の女湯のテラスから雄大な景色が見えますが・・・・・外の歩道からそのテラス丸見えですのでご注意を! 露天風呂からなにげにホテルに帰ろうと歩いているとテラスの2人の女性と目が・・・・・キャッΣ( ̄ロ ̄lll) という声とともに隠れる女性・・・・後で分かったのですがお風呂だったんですね(^-^) ご安心下さい私、眼鏡かけていても視力0.04位しかありませんから(笑) なんとなく人がいるなくらいしか分かりませんでしたから(笑)

目が悪くて見えないと分かっていてもその後、露天風呂から帰る道でついテラスを見てします私でした(^^;) 男性の性(さが)ですね・・・・・すいませんm(_ _)m

当然そんな事件があったことは奥さんには内緒です(笑)

そんな私に罰が・・・・・夜なのげに内湯のテラスでのぼせた体を冷やしていると・・・・・誰かと目が・・・・・そうだ暗くて忘れてましたがこの下道だった(^^;) 女性グループに衰えた裸体を見られた私でしたil||li _| ̄|○ il||li

翌日、野菜の直売所で野菜を大量に買い込み(^^;) この頃、野菜が高騰してたんですよ(^^;) しかし奥さん野菜の移動販売でもする気か(^^;) ってくらい買い込んでいました(^^;)

201008291087

ゴルフの打ちっぱなししたり(^0^)v 二人ともゴルフできませんが(笑)

201008291088

帰路につく二人でした(^0^)v

201008291090

帰り道大好きな『峠の釜めし』を発見(^0^)v 最初のサービスエリアで食べようと釜めし購入(^0^)v そして最初のサービスエリアに入ると・・・・・そこには・・・・・とっても綺麗な食事処・・・・・・『峠の釜めしおぎのや』の看板が・・・・・なんだよここにあるじゃん(^^;)

さすがに随分前の旅行なのでいまいち記憶が(^^;) とにかく万座温泉よかったですよ(^0^)v 奥さんもお勧めです(^0^)v

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。       よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

☆モーハワイブログランキングに参加しています。   よかったらクリックお願いします(^^)v

『あなたの街の保険屋さん』                ☆new【お知らせ】ニュージーランドで発生した地震における海外旅行保険等のお取り扱いについて       ☆新・海外旅行保険『Off!(オフ)』            ☆バイク自賠責保険『i(アイ)自賠』http://www.sompojapan-ag.com/a/hokenyasan/

ブログ『あなたの街の保険屋さん』            ☆new『#9110』って知ってますか?  http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『日本橋のライフプランナー日記』             ☆newハワイ\(^0^)/④               http://life-planner.cocolog-nifty.com/blog/

 温泉達人会 Volume02(2008) 温泉達人会 Volume02(2008)
販売元:セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)
セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)で詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月 1日 (火)

韓国ドラマ『美男(イケメン)ですね』

2011年3作品目『美男(イケメン)ですね』面白かったです(^0^)v

オレ様の主人公テギョン(チャン・グンソク)、純朴で純粋な天然キャラ(笑) のヒロイン、ミナム(パク・シネ)、ヒロインを優しく見守るシヌ(ジョン・ヨンファ)、明るいジェルミ(イ・ホンギ)達が繰り広げる爆笑あり(^0^) せつない涙あり(T-T) そして主人公とヒロインの出生の秘密・・・・・誰もが納得のハッピーエンド(^0^)v 王道のラブコメです(^0^)v

とっても人気のある物語ですので詳しい内容には触れません(笑) これだけ人気の物語がなぜいま視聴かと言うと(^^;) 今まで『宮』『コーヒープリンス1号店』と1話でリタイヤした奥さん(^^;) 『美男(イケメン)ですね』もだめかも(^^;) となかなか観る機会に恵まれませんでした(^^;)

実際に観始めると奥さんおおハマリでした(^0^)v 奥さんの好みがいまいちよくわかりません(^^;) まあひとつ言えるのは奥さんチャン・グンソクくん好きなんですよね(^0^)v

私もとっても楽しく笑ったり(^0^) 明るいジェルミの涙にジ~ンときたり毎回面白かったです(^0^)v ラストシーンは元祖韓流スター、アン・ジェウク主演の『星に願いを』のラストシーンと似てますよね(^-^) コンサート会場で歩み寄る二人・・・・・このシーンを観て思い出しました(^0^)v

そういえば『美男(イケメン)ですね』ってホン姉妹が脚本書いてるんですね(^0^)v 『ファンタスティックカップル』といい『快刀ホン・ギルトン』といいさすがです(^0^)v

最後に奥さんの感想です(^0^)v 『あ~面白かった(^-^) チャン・グンソクくん相変わらず良かったけど・・・・・私の中ではファン・ジニのウノさんは越えなかったわね(^-^)』だってさ(^0^)v

最後にもうひとつシヌと『あしたのジョー』の山Pそっくりだと思いませんか? 私だけがそう思うんですか(^^;)

ちなみにパク・シネさんって『宮』や『コーヒープリンス1号店』に出ていたと思っていたら・・・・・ユン・ウネさん・・・・・違うんですね m(_ _)m

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。       よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

☆モーハワイブログランキングに参加しています。   よかったらクリックお願いします(^^)v

『あなたの街の保険屋さん』                ☆new【お知らせ】ニュージーランドで発生した地震における海外旅行保険等のお取り扱いについて       ☆新・海外旅行保険『Off!(オフ)』            ☆バイク自賠責保険『i(アイ)自賠』http://www.sompojapan-ag.com/a/hokenyasan/

ブログ『あなたの街の保険屋さん』            ☆new『#9110』って知ってますか?  http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『日本橋のライフプランナー日記』             ☆newハワイ\(^0^)/④               http://life-planner.cocolog-nifty.com/blog/

美男<イケメン>ですね デラックス版 Blu-ray BOX1 DVD 美男<イケメン>ですね デラックス版 Blu-ray BOX1

販売元:東宝
発売日:2011/04/22
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »