« 韓国ドラマ『美男(イケメン)ですね』 | トップページ | 試写会『トゥルー・グリット』 »

2011年3月 7日 (月)

トク―!でお得に②(^0^)v万座温泉日進館(旧:万座温泉ホテル)@万座温泉

まずは私たちの混浴風景からお楽しみ下さい(笑)

201008291078

とってもいい温泉でした(^0^)v ちなみに行ったのは昨年8月です(^^;) トクー!の直前予約で一人6000円でゆっくり温泉に入ってきました(^0^)v

まあ~ほんと温泉は最高です(^0^)v 他になにもありませんが(笑)

女性の方はちょっとご注意です(^-^) 内湯の女湯のテラスから雄大な景色が見えますが・・・・・外の歩道からそのテラス丸見えですのでご注意を! 露天風呂からなにげにホテルに帰ろうと歩いているとテラスの2人の女性と目が・・・・・キャッΣ( ̄ロ ̄lll) という声とともに隠れる女性・・・・後で分かったのですがお風呂だったんですね(^-^) ご安心下さい私、眼鏡かけていても視力0.04位しかありませんから(笑) なんとなく人がいるなくらいしか分かりませんでしたから(笑)

目が悪くて見えないと分かっていてもその後、露天風呂から帰る道でついテラスを見てします私でした(^^;) 男性の性(さが)ですね・・・・・すいませんm(_ _)m

当然そんな事件があったことは奥さんには内緒です(笑)

そんな私に罰が・・・・・夜なのげに内湯のテラスでのぼせた体を冷やしていると・・・・・誰かと目が・・・・・そうだ暗くて忘れてましたがこの下道だった(^^;) 女性グループに衰えた裸体を見られた私でしたil||li _| ̄|○ il||li

翌日、野菜の直売所で野菜を大量に買い込み(^^;) この頃、野菜が高騰してたんですよ(^^;) しかし奥さん野菜の移動販売でもする気か(^^;) ってくらい買い込んでいました(^^;)

201008291087

ゴルフの打ちっぱなししたり(^0^)v 二人ともゴルフできませんが(笑)

201008291088

帰路につく二人でした(^0^)v

201008291090

帰り道大好きな『峠の釜めし』を発見(^0^)v 最初のサービスエリアで食べようと釜めし購入(^0^)v そして最初のサービスエリアに入ると・・・・・そこには・・・・・とっても綺麗な食事処・・・・・・『峠の釜めしおぎのや』の看板が・・・・・なんだよここにあるじゃん(^^;)

さすがに随分前の旅行なのでいまいち記憶が(^^;) とにかく万座温泉よかったですよ(^0^)v 奥さんもお勧めです(^0^)v

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。       よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

☆モーハワイブログランキングに参加しています。   よかったらクリックお願いします(^^)v

『あなたの街の保険屋さん』                ☆new【お知らせ】ニュージーランドで発生した地震における海外旅行保険等のお取り扱いについて       ☆新・海外旅行保険『Off!(オフ)』            ☆バイク自賠責保険『i(アイ)自賠』http://www.sompojapan-ag.com/a/hokenyasan/

ブログ『あなたの街の保険屋さん』            ☆new『#9110』って知ってますか?  http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『日本橋のライフプランナー日記』             ☆newハワイ\(^0^)/④               http://life-planner.cocolog-nifty.com/blog/

 温泉達人会 Volume02(2008) 温泉達人会 Volume02(2008)
販売元:セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)
セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)で詳細を確認する

|

« 韓国ドラマ『美男(イケメン)ですね』 | トップページ | 試写会『トゥルー・グリット』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31508/39137849

この記事へのトラックバック一覧です: トク―!でお得に②(^0^)v万座温泉日進館(旧:万座温泉ホテル)@万座温泉:

« 韓国ドラマ『美男(イケメン)ですね』 | トップページ | 試写会『トゥルー・グリット』 »