« 復活!『Hammer’s』@吉祥寺 | トップページ | トク―!でお得に②(^0^)v万座温泉日進館(旧:万座温泉ホテル)@万座温泉 »

2011年3月 1日 (火)

韓国ドラマ『美男(イケメン)ですね』

2011年3作品目『美男(イケメン)ですね』面白かったです(^0^)v

オレ様の主人公テギョン(チャン・グンソク)、純朴で純粋な天然キャラ(笑) のヒロイン、ミナム(パク・シネ)、ヒロインを優しく見守るシヌ(ジョン・ヨンファ)、明るいジェルミ(イ・ホンギ)達が繰り広げる爆笑あり(^0^) せつない涙あり(T-T) そして主人公とヒロインの出生の秘密・・・・・誰もが納得のハッピーエンド(^0^)v 王道のラブコメです(^0^)v

とっても人気のある物語ですので詳しい内容には触れません(笑) これだけ人気の物語がなぜいま視聴かと言うと(^^;) 今まで『宮』『コーヒープリンス1号店』と1話でリタイヤした奥さん(^^;) 『美男(イケメン)ですね』もだめかも(^^;) となかなか観る機会に恵まれませんでした(^^;)

実際に観始めると奥さんおおハマリでした(^0^)v 奥さんの好みがいまいちよくわかりません(^^;) まあひとつ言えるのは奥さんチャン・グンソクくん好きなんですよね(^0^)v

私もとっても楽しく笑ったり(^0^) 明るいジェルミの涙にジ~ンときたり毎回面白かったです(^0^)v ラストシーンは元祖韓流スター、アン・ジェウク主演の『星に願いを』のラストシーンと似てますよね(^-^) コンサート会場で歩み寄る二人・・・・・このシーンを観て思い出しました(^0^)v

そういえば『美男(イケメン)ですね』ってホン姉妹が脚本書いてるんですね(^0^)v 『ファンタスティックカップル』といい『快刀ホン・ギルトン』といいさすがです(^0^)v

最後に奥さんの感想です(^0^)v 『あ~面白かった(^-^) チャン・グンソクくん相変わらず良かったけど・・・・・私の中ではファン・ジニのウノさんは越えなかったわね(^-^)』だってさ(^0^)v

最後にもうひとつシヌと『あしたのジョー』の山Pそっくりだと思いませんか? 私だけがそう思うんですか(^^;)

ちなみにパク・シネさんって『宮』や『コーヒープリンス1号店』に出ていたと思っていたら・・・・・ユン・ウネさん・・・・・違うんですね m(_ _)m

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。       よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

☆モーハワイブログランキングに参加しています。   よかったらクリックお願いします(^^)v

『あなたの街の保険屋さん』                ☆new【お知らせ】ニュージーランドで発生した地震における海外旅行保険等のお取り扱いについて       ☆新・海外旅行保険『Off!(オフ)』            ☆バイク自賠責保険『i(アイ)自賠』http://www.sompojapan-ag.com/a/hokenyasan/

ブログ『あなたの街の保険屋さん』            ☆new『#9110』って知ってますか?  http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『日本橋のライフプランナー日記』             ☆newハワイ\(^0^)/④               http://life-planner.cocolog-nifty.com/blog/

美男<イケメン>ですね デラックス版 Blu-ray BOX1 DVD 美男<イケメン>ですね デラックス版 Blu-ray BOX1

販売元:東宝
発売日:2011/04/22
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 

|

« 復活!『Hammer’s』@吉祥寺 | トップページ | トク―!でお得に②(^0^)v万座温泉日進館(旧:万座温泉ホテル)@万座温泉 »

コメント

こんばんはmoon3
実は私も「宮」「コーヒープリンス1号店」には、はまれませんでした。
でも「美男ですね」は最高でした
私の中では一番面白いと感じたドラマです

投稿: ★ミナムテギョン☆ | 2011年3月 1日 (火) 23時04分

★ミナムテギョン☆さん
初めまして(^0^)v
『美男ですね』人気ありますね~
昨日うちのブログは通常の1.5倍の
アクセスがΣ( ̄ロ ̄lll)
さきほど★ミナムテギョン☆さんの
ブログにも遊びに行きましたよ(^0^)v

投稿: 夫婦でデート⇒★ミナムテギョン☆さん | 2011年3月 2日 (水) 09時40分

ご無沙汰しております~
久々にお邪魔しました。
美男ですねは面白かったですよね~
だけど、私も奥さんと同感で、
ファンジニのほうが好きですね

また見たくなりました

投稿: うえじゅん | 2011年3月10日 (木) 21時53分

うえじゅんさん
ど~も(^0^)v
そ~ですね『ファンジニ』よかったですもんね(^0^)v
最近なんかおすすめありますか?

投稿: 夫婦でデート⇒うえじゅんさん | 2011年3月11日 (金) 10時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31508/39061428

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国ドラマ『美男(イケメン)ですね』:

« 復活!『Hammer’s』@吉祥寺 | トップページ | トク―!でお得に②(^0^)v万座温泉日進館(旧:万座温泉ホテル)@万座温泉 »