« 韓国ドラマ『推奴(チュノ)』 | トップページ | 2011年沖縄へGO!②リストランテ『mintama(ミンタマ)』@読谷村 »

2011年3月28日 (月)

2011年沖縄へGO!①到着(^0^)v

まず最初に沖縄のみなさまスイマセンでした<(_ _)>

今までもう1万円~2万円足せばハワイ行けるのに何で沖縄行くのかな~って言って沖縄来ませんでしたが・・・・・沖縄ほんといいところでした(^0^)v ハワイにはハワイの良さが沖縄には沖縄の良さが(^0^)v ぜひまた訪れたい街でした(^0^)v

ということで初沖縄スタートです(^0^)v 奥さんは3~4回目くらいです(^0^)v

まず到着して驚いたのが飛行機の騒音、なっなんだΣ( ̄ロ ̄lll) と思っているとそれは戦闘機Σ( ̄ロ ̄lll) 車を止めて見ていると次から次に戦闘機が着陸して行きます・・・・・ほんの数メートル上をF15だかF16だかF14だかが・・・・・ニュースでしか見ていなかった沖縄の現実を実感しました・・・・・こんなに街の近くで・・・・・・

そして宿泊するホテルのまわりはリゾート・・・・・ハワイもグアムもアメリカ軍の基地がありますがこんなに街の中心街から近くは・・・・・『百聞は一見にしかず』と言いますが・・・・・

そんな事を思いつつ車でホテルへGO! 走っている間も片側は軍施設(^^;) 朝霞駐屯地ともなんか違った雰囲気です(^^;)

そして今回の宿泊ホテル『日航アリビラ』に到着(^0^)v

201101131316

201101131317

素晴らしい景色です(^0^)v そして素晴らしいサービスのホテルでした(^0^)v

沖縄料理が大好きな私(^0^)v 空港到着後まずは本場『沖縄そば』を(^0^)v 奥さんは沖縄の『沖縄そば』って想像と違うよ(^^;) となにか奥歯に物のはさまったような一言を・・・・・

201101131315

う~ん美味しそう(^0^)v そして一口・・・・・・なんだようちの近所の『ロカール』の沖縄そばの方が美味しいじゃんil||li _| ̄|○ il||li

『ねっ私が言ったとおりでしょ(^-^)』ってなんか嬉しそうな奥さんでしたil||li _| ̄|○ il||li 

そうそうKさん・・・沖縄本島車だったら1時間くらいで1周できるよって・・・・・どんな情報ですか(^^;) 無理でしょ(^^;) 信じて予定をたてていたので危うくホテル到着が夜になるところでした(^^;)

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。       よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

☆モーハワイブログランキングに参加しています。   よかったらクリックお願いします(^^)v

『あなたの街の保険屋さん』                ☆new「契約者貸付への特別金利の適用」を新たに実施することを決定しましたのでお知らせいたします。  -損保ジャパンひまわり生命-              ☆新・海外旅行保険『Off!(オフ)』            ☆バイク自賠責保険『i(アイ)自賠』http://www.sompojapan-ag.com/a/hokenyasan/

ブログ『あなたの街の保険屋さん』            ☆new義援金・募金サイト情報(^0^)v  http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『日本橋のライフプランナー日記』             ☆new止めたらあかんやろ(^^;)             http://life-planner.cocolog-nifty.com/blog/

沖縄そばにのせるためにつくられたソーキです!ソーキそばを味わいたい方におすすめの一品です!沖縄土産にもそばとセットでどうぞ。オキハム|ソーキオキハム 沖縄そば屋の味 ソーキ 90g 5袋セット|沖縄土産|[食べ物>沖縄料理>沖縄そば] 沖縄そばにのせるためにつくられたソーキです!ソーキそばを味わいたい方におすすめの一品です!沖縄土産にもそばとセットでどうぞ。オキハム|ソーキオキハム 沖縄そば屋の味 ソーキ 90g 5袋セット|沖縄土産|[食べ物>沖縄料理>沖縄そば]

販売元:沖縄特産品本舗 楽天市場店
楽天市場で詳細を確認する

|

« 韓国ドラマ『推奴(チュノ)』 | トップページ | 2011年沖縄へGO!②リストランテ『mintama(ミンタマ)』@読谷村 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31508/39396860

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年沖縄へGO!①到着(^0^)v:

« 韓国ドラマ『推奴(チュノ)』 | トップページ | 2011年沖縄へGO!②リストランテ『mintama(ミンタマ)』@読谷村 »