« 2011年沖縄へGO!①到着(^0^)v | トップページ | 2011年沖縄へGO!③美ら海(ちゅらうみ)水族館(^0^)v »

2011年3月30日 (水)

2011年沖縄へGO!②リストランテ『mintama(ミンタマ)』@読谷村

201101131328

この日の晩御飯は『日航アリビラ』から車で10分~15分のリストランテ『mintama( http://r.tabelog.com/okinawa/A4703/A470304/47001302/ )』面白い名前でしょ(^-^) 想像どおり意味は『目ん玉』だそうです(笑)

旅行前にネットで調べた時にも評判が良く(^0^)v ホテルのコンシェルジュさんにおすすめを聞いた時にも一番最初に紹介されたので迷わず決定です(^0^)v

201101131321

こ洒落た雰囲気で満席になるくらい混雑していて人気店なのがよく分かります(^0^)v

201101131323

201101131322

201101131324

ピザも美味しかったし(^0^)v この『ラフテーチャーハン』とっても美味しかったし(^0^)v そして3品目・・・・・これ何だっけかな(^^;) お店のスタッフも感じが良くてとってもいい雰囲気のお店でした(^0^)v

『ラフテーチャーハン』は奥さんもとても気に入ったようで飲みながら食べていると冷めてしまうので飲まないで温かいうちに一気に(笑) 食べたかったなと残念がるほど美味しかったそうです(^0^)v

イタリア料理と沖縄料理のコラボレーション( ̄○ ̄;)! チャーハンだから中華料理か(^^;) まっなんでもいいんですが(笑) 料理も美味しいし雰囲気もいいので『mintama』読谷村の近くにお出での際はぜひ(^0^)v おすすめです(^0^)v

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。       よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

☆モーハワイブログランキングに参加しています。   よかったらクリックお願いします(^^)v

『あなたの街の保険屋さん』                ☆new「契約者貸付への特別金利の適用」を新たに実施することを決定しましたのでお知らせいたします。  -損保ジャパンひまわり生命-              ☆新・海外旅行保険『Off!(オフ)』            ☆バイク自賠責保険『i(アイ)自賠』http://www.sompojapan-ag.com/a/hokenyasan/

ブログ『あなたの街の保険屋さん』            ☆new義援金・募金サイト情報(^0^)v  http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『日本橋のライフプランナー日記』             ☆new義援金・募金サイト情報(^0^)v          http://life-planner.cocolog-nifty.com/blog/

厳選された皮付きの三枚肉をしょう油、泡盛などでじっくりと煮込みました。。温めるだけで手軽に味わえるラフテーです。沖縄土産にも。|沖縄ラフティオキハム 沖縄ラフティ(皮つき豚角煮) 150g[食べ物>お肉>ラフテー] 厳選された皮付きの三枚肉をしょう油、泡盛などでじっくりと煮込みました。。温めるだけで手軽に味わえるラフテーです。沖縄土産にも。|沖縄ラフティオキハム 沖縄ラフティ(皮つき豚角煮) 150g[食べ物>お肉>ラフテー]

販売元:沖縄特産品本舗 楽天市場店
楽天市場で詳細を確認する

|

« 2011年沖縄へGO!①到着(^0^)v | トップページ | 2011年沖縄へGO!③美ら海(ちゅらうみ)水族館(^0^)v »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31508/39417857

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年沖縄へGO!②リストランテ『mintama(ミンタマ)』@読谷村:

« 2011年沖縄へGO!①到着(^0^)v | トップページ | 2011年沖縄へGO!③美ら海(ちゅらうみ)水族館(^0^)v »