« 鐘路ホットク@新大久保 | トップページ | 韓国ドラマ『熱血商売人』 »

2011年4月22日 (金)

2011年沖縄へGO!⑤道の駅『許田やんばる物産センター』@沖縄

美ら海水族館を後にした私たち、帰り道に『道の駅』に寄り道です(^0^)v 道の駅大好き2人組(笑) 沖縄でも1・2を争う人気の道の駅『許田やんばる物産センター』へGO! (^0^)v

スイーツ好きの私はここで売っている『ふわっとフレッシュ』なるケーキを密かに楽しみにしていました(^0^)v 奥さんが地元のフルーツや野菜などを見ている間に・・・・・

見つけたshine さすが人気の逸品ひとつしか残っていません(^-^) あ~買えてよかった(^0^)v つぎ沖縄いつ来るか分かりませんからね(^0^)v

201101141353

これ小さい方ね(^-^) もっと大きいのもあるみたいです(^-^) シフォンケーキの中心にクリームが入ってます(^0^)v まわりのシフォンはフワフワで中に入っているクリームもちょうどいい甘さで美味しかったです(^0^)v 大きいのがあれば次回は迷わず大きい方を買います(^0^)v 奥さんも美味しいって言ってましたので間違いありません(^0^)v

しかし奥さんはこのケーキよりこっちの方が気にいったようです(^0^)v

201101141354

『みつや本舗』のサーターアンダギー(^0^)v お店でがんがん揚げていきますが次から次に売れていきます(^0^)v 揚げたてのサーターアンダギーは沖縄で食べたサーターアンダギーの中で一番美味しかったです(^0^)v 美味しさに感動した奥さんはお土産に30個くらい買って帰ろうと(・_・)エッ....?

サーターアンダギー30個はかさばるだろ・・・・・サーターアンダギー30個を持ち飛行機に乗る私を想像すると( ̄◆ ̄;) なんとか奥さんをなだめ諦めさせた私でした(^^;) 東京に帰ってからもずっと、やっぱり買って帰れば良かったって言ってました(^^;) そのくらい美味しかったです(^0^)v

海を見ながらサーターアンダギーを食べていると修学旅行らしき一団が・・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

なっなんとうちの近所の『武蔵野北高校』Σ( ̄ロ ̄lll) 日常を離れ癒されに来たのに近所の高校かよ(^^;) 奥さんの会社の千葉支社の顔見知りに続き近所の高校・・・・・日本は狭いな┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

沖縄滞在中に食べる『たんかん』を買って道の駅『許田』を後にホテルに向かう二人でした(^0^)v

『夫婦でデート』のツイッターではブログにアップしないような小さな事を呟いています(^0^)v よかったらフォローして下さいね(^0^)v 試しに左側のサイドバーのツイッターをクリックしてみて下さい(^0^)v

【義援金・募金】サイト情報はこちらから(^0^)v

http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-5d7a.html

【お知らせ】

『あなたの街の保険屋さん』ではSkype保険相談を実施しています(^0^)v 医療保険・がん保険・収入保障保険・火災保険(地震保険)・自動車保険等お気軽にご相談下さい(^0^)v

http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。       よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

☆モーハワイブログランキングに参加しています。   よかったらクリックお願いします(^^)v

『あなたの街の保険屋さん』                ☆new災害地域生保契約照会制度-生命保険協会-☆新・海外旅行保険『Off!(オフ)』            ☆バイク自賠責保険『i(アイ)自賠』http://www.sompojapan-ag.com/a/hokenyasan/

ブログ『あなたの街の保険屋さん』            ☆newシリーズ地震保険①  http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『日本橋のライフプランナー日記』             ☆new義援金・募金サイト情報(^0^)v          http://life-planner.cocolog-nifty.com/blog/

 恋物語 恋物語
販売元: iTunes Store(Japan)
iTunes Store(Japan)で詳細を確認する

|

« 鐘路ホットク@新大久保 | トップページ | 韓国ドラマ『熱血商売人』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31508/39708206

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年沖縄へGO!⑤道の駅『許田やんばる物産センター』@沖縄:

« 鐘路ホットク@新大久保 | トップページ | 韓国ドラマ『熱血商売人』 »